シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント♪

台風や大雨・・・ 皆さんの地方は大丈夫でしたか?
台風が近畿に最接近した日・・・
不幸があって名古屋まで行ってました!
結局 近畿上陸はなかったので
奈良は大したことなかったんですが
( どちらかというと 5号にともなう雨の方がすごかった )
名古屋からの移動はしんどかったです^^;
すごい雨と風!
和歌山や九州も大きな被害が出ているようで・・・
みなさん気をつけてくださいね




6月の半ば
お姉ちゃんが野外活動に行ってきました!
雨が心配されたんですけど
キャンプファイヤーの途中で降りだしてしまって・・・
体育館に移動 キャンドルライトに囲まれての
出し物だったようです^^;

夜のお楽しみ ホタル観賞もできなかったみたいです・・・


そんな中 工作の時間に作った作品を
ゼロにプレゼント!!!


ゼロ


可愛くできてるでしょ~
せっかくなので ゼロのゲージの表札に♪

お姉ちゃんありがとね~
[ 2012/06/25 08:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

すごかったですね~ 金環日食♪

金環日食見ましたか~?
見れましたか~?

すごかったですね~♪

曇りの天気予報で 心配してたんですが
きれいに見ることができました

日食4 

日食眼鏡をとおしてコンデジで撮影!
これならカメラのレンズが眼鏡のレンズに収まります^^


日食3 


曇ってきたので直写もできました♪

太陽がどんどん欠けて行って・・・
リングに・・・
月と太陽が重なる瞬間を見れて
子供たちと盛り上がりました(*^。^*)


せっかくなので ゼロも金環日食???


ゼロ食???


日食2 

まんまるゼロは我が家の太陽!!!
月をイメージしたスマイルちゃんと重なってみました~!

ダメダメ!!! 可愛いお顔が見えません!!!






日食 

やっぱり 可愛いお顔がなきゃね~^m^


本日も親バカ全開です!!!

[ 2012/05/21 08:55 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

GWのお出かけ

GWも終わってバタバタとした日常が戻ってきました!
 みなさん いかがお過ごしでしょうか?

通常のお休みは暦通りなんですけど
今回はお休みを取って(子供たちも学校休んじゃって)
家族旅行に出かけてきました^^

ゼロはお留守番です
おばあちゃんと一緒だから王子待遇の
わがまま放題です♪


少しだけ旅行報告を!


バリ

飛行機に乗って

 バリ1

到着したのはこちら


バリ6 

こんなとこ行ったり したり


バリ7

いろいろ遊んだ数日間

バリ2 

お姉ちゃん憧れのお姫様ベッド

バリ3

仲良くなった現地のボーイさん!
子供って言葉の壁を気にせずすごい!!! 
( 会話は全く成り立ってないのに楽しそう )

 
バリ5 

そして あっという間に 日本にGO!


というGWを過ごしておりました・・・
帰国後は・・・
洗濯の嵐・・・(T_T)

そして ゼロとの再会!!!

皆さまにもお土産を!!!って探したんですが
あまり購買意欲を掻き立てられるお国ではありませんでした^^;



で どこに行ってたかって?

バリ島でございました~♪
きっと家族揃っての海外はこれが最後・・・
また いつか行けたらいいな・・・


そうそう 行きの空港(関空)で 子供達がサンテレビの取材を受けました~
でも 奈良は映らない・・・

休み明け 出社したら 社員さんに
『 旅行行ってました? お子さんテレビ映ってましたよ~ 』
え~!!!

絶対ボツだと思ってたので・・・
ちょっと観てみたかった~
っていうか 隠してたわけじゃないけど旅行バレてた~^^;

[ 2012/05/09 08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

初めての競技会

昨日 お姉ちゃんの乗馬クラブの先生が参加されてた競技会に行ってきました。
場所は 杉谷馬事公苑
競技会を見るのは初めてだったので
とっても楽しみでした♪

初めてのことだったのでゼロはお留守番してたんですけど
ワンちゃんもたくさん来てて
一緒に行けばよかった~(T_T)

いろんな乗馬クラブの方が参加してて可愛いお馬さんがわんさか!!!

あっちを見ても こっちを見ても♪

お姉ちゃんと二人で大興奮!

会場で知り合った広島の乗馬クラブの娘さん(小学3年生)に
いろいろレクチャーしてもらっちゃいました^m^


それでは先生の画像を!!!

 競技会
競技会2

中障害でも十分高い!!!


夕方からの大障害は さらに10センチ高いらしくて
迫力があるらしいのですが
今回は残念ながら見れませんでした・・・


お姉ちゃんが こんな障害を跳ぶことはないと思いますが
素敵ですよね~♪

また機会があったら見に行きたいです
みなさんも是非♪
見るだけでも楽しいですよ~♪

[ 2012/04/08 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

プレゼント♪

すっかりご紹介が遅くなってしまったんですが・・・^^;
去年のクリスマス
素敵なプレゼントが届きました♪



プレゼント 



COCOたいむ の
nushicocoさんの手作りのカフェマット!
と 可愛いプーちゃんのステッカー



プレゼント



ビニールコーティングされてる素材でお水がこぼれても大丈夫そう♪
素晴らしいです♪
しかもCOCOちゃんとお揃い♪



プレゼント



カフェとかお出かけで使ってるところをアップしたかったんですが
なかなか ゆっくりお出かけできなくて・・・

nushicocoさんありがとうございました~

[ 2012/02/02 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


