シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃん 作品

 

 

12月 なにかと 忙しくて 更新ができない日々が 続いています・・・406

せっかく デジイチが我が家に来たのに

写真も 撮ってるのに アップできない^^;

地道に 頑張りま~す 439

コメント返しや みなさんのところに 遊びに行ける時間も

減ってしまいますが 時間をつくって 癒されに 行きますからね~~~

 

 

 

デジイチが来て 子供たちもカメラに興味を示し 

ゼロを 撮るようになりました ♪

自分たちの写真も アップしろ~~~~ とうるさいので

今日は お兄ちゃんの作品から!!!

 

 

お兄ちゃん

 

お兄ちゃんの 初ショット!!!

おねむの ゼロ 286

 

 

お兄ちゃん1

 

連写を アニメ加工してみました~~~

 

枕を 髪振り乱して ガウガウする ゼロです!!!

これからは たまに お子ちゃま作品も アップしていきたいと思います ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 



[ 2009/12/15 08:00 ] ゼロ | TB(0) | CM(11)
ナイスですd(>_< )!!
おはようございます♪
お兄ちゃん作品ナイスですね~。
アニメ加工・・・
そんなこともできるんですね~~~~。

ゼロ♪ママさんすごいO(≧▽≦)O ♪

楽しみにしてます!
[ 2009/12/15 08:08 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんもデジイチ? きれいに撮れてますね。
今年もあと 半月! やること いろいろあって 焦りますよね。 
[ 2009/12/15 08:28 ] [ 編集 ]
カアチン さん
ブロともさんに 教えてもらった無料編集ソフトを
四苦八苦しながら 使ってるんですよ~~~

でも 年末で仕事もプライベートもバタバタしてて
撮影まではするんですけど なかなか 取り込み→編集→アップが
できなくて・・・

頑張りま~す ♪

デジイチ お兄ちゃんが撮ってもお姉ちゃんが撮っても
私が撮っても あんまり 変わんないんですよ~~~
でも 子供達は 感性が違うので へ~ってうなるものや動きを
撮ったりしてます^^

カアチンさんちの 1号2号くんは 新しくやってきた
デジイチに興味持ちませんでしたか?
すっかり 我が家のおもちゃになってます^^;
[ 2009/12/15 14:26 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
デジイチ 我が家の 新しいおもちゃになってます^^;

精華町にカフェ&ラン&プール オープンしたんですね!!!
けっこう近いんです!!!
今度 ぜひ行ってみますね ♪
公園も近いし お茶もできる なかなか充実した地域になってきましたね ♪
[ 2009/12/15 14:29 ] [ 編集 ]
いいですねッ♪
家族みんなでデジイチ!
フィルム時代ではチョッと考えられない事ですね!
古い事言い過ぎ?
お子ちゃんの感覚でどんな写真がでてくるか
これからも楽しみにしてますよ~~~

ゼロ♪くん、モデルさんがんばってねッ!
[ 2009/12/15 15:32 ] [ 編集 ]
ちい さん
ウチにもフイルムの一眼レフありますよ ♪
お義父さんのお古です!
運動会のときとか 使ってたんですけど 半分くらい
ボケてました^^;

今のは 手振れ補正機能とか オートフォーカスとか
子供が撮っても私が撮っても 変わんない^^;

今のままだと 高価なおもちゃで終わっちゃう!!!
やっぱり ママのはちがう!!! と言われるように
頑張らなくては~~~
[ 2009/12/15 16:25 ] [ 編集 ]
きゃはv-343おねむのゼロくんもかわいいですね。
お兄ちゃん、なかなかやるじゃないですか!
私もがんばらなければ!!最近コンデジばかり。

アニメ加工もいいですね。
動いてるゼロくんだ~!って興奮しちゃいました。
[ 2009/12/15 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
すご~い!
アニメ加工面白いです~
機械物って子供の方が詳しいものですよね(--;)
年末は忙しい時期ですから ご無理されません様に。
ママさんの代りにお子さんが更新してくれると
ママさんも楽しめて一石二鳥かも~♪
[ 2009/12/15 22:56 ] [ 編集 ]
しんち さん
すっかりオモチャですよ~
誰が撮っても 変わんないのがイタイ^^;
さすが~ ママのは違う!!! って言われる写真を
撮れるようになりた~い!!!

アニメ加工は ムックのあしあとの ちびデビルさんが
よく 使ってるんです ♪
お兄ちゃんの 写真の撮り方にはぴったりや~
ということで 試してみました~~~^^
[ 2009/12/16 07:46 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
編集もお兄ちゃんにできるように 仕込めばいいんですね~~~
なるほど~!!!
ゲーム世代の子供たちのほうが なじむのが早いかも^^
[ 2009/12/16 08:05 ] [ 編集 ]
お子様も、こんなにきれいに撮るのですか~
すごいですね!
私はいまだに、使い方がいまいち・・・(苦笑)
[ 2009/12/16 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


