シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試しに撮ってみました ♪

 

デジイチ? イチデジ? が きました~~~212

とりあえず 撮ってみたんですが・・・

コンデジと違いますか???

ちゃんと 撮れてるんでしょうか?

 

試し2

 

撮ってるときは バッチリって思ってたんですけど

こうしてみると・・・^^;

自信がない・・・

腕のせいでしょうか???


試し

 

とりあえず 初ショットと いうことで・・・

 

 

試し3

 

なんでしゅか~~~?

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/12/10 16:27 ] ゼロ | TB(0) | CM(31)
撮れてる~!
綺麗に撮れてるね^^v
一眼レフって
いつものかわいさが
倍増してるよ~!!

4枚セットの左下の写真に
一票^^v
[ 2009/12/10 17:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
やってきましたね 一眼レフの携帯型?
いいないいな~ やっぱり一眼レフは
画像が鮮明で綺麗ですね~
これでこれから一杯一杯ゼロくんの
可愛い表情が撮れますね\(^0^)/
ブログの楽しみも増えますね♪
[ 2009/12/10 17:15 ] [ 編集 ]
早~~~いe-350
デジイチv-212きましたね~♪
ゼロ♪くん、遠近感あっていいですねェ~i-236
どんどん撮ってアップしてくださいねッ!

次の楽しみは旅行ですねッ!
写真、楽しみに待ってま~~~すe-463
[ 2009/12/10 19:01 ] [ 編集 ]
まあ!!!
愛Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveゼロちゃん!!
もっとやわらかく愛らしくなってるし、
走ってる姿が躍動的だ~~~~~!!!

すごいすごいすごいっ!!
(かなりテンション上がってます)
わあお!!イチデジ最高!!
ゼロちゃん最高d(>_< )
[ 2009/12/10 20:23 ] [ 編集 ]
すごい☆上手に撮れてますねe-267
私も2枚目の左下がこれぞデジイチって感じでいい!!
そして最後のゼロくん、表情がいいわ~e-266
[ 2009/12/10 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
いい感じです♪
私もイチデジにしようかな~って影響されやすい性格です^^;
むずかしい?重い?
また教えてねe-348
[ 2009/12/10 22:22 ] [ 編集 ]
画像が鮮明になったじゃないですかぁ~♪
遠近感もでて見栄えがしますね!
高価なお買いものですから
どんどん使いこなして
どんどんアップしてくださいね!(^^)!
ぽちぃ~☆
[ 2009/12/10 23:29 ] [ 編集 ]
きれいですよ~~
遠近感があって、素敵ですよ!
口を開いたゼロちゃん、可愛い~
[ 2009/12/11 02:23 ] [ 編集 ]
よく撮れていますよ~~~e-454
さすがいいカメラは違いますね
人物(?)犬物(?)がイキイキしていますe-420
ゼロくんの可愛さもアップv-154ですね~e-266
[ 2009/12/11 07:42 ] [ 編集 ]
きれいに撮れてますよ。さすがゼロママです。
デジイチが入ったことで ゼロちゃんもなんとなくテンション上がってる?これで 淡路島は万全!
[ 2009/12/11 08:33 ] [ 編集 ]
いつも読み逃げポチですみません。
[ 2009/12/11 09:33 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
デジイチに過大な期待をしてたんです^^;
私の好きな トイプードル★miraパパ&ママのブログ の miraパパさんが
とっても素敵な写真載せてるんですけど デジイチ買ったら
簡単に素敵な写真が 撮れちゃうって 思い込んじゃってたんです^^;
まったく ずうずうしい・・・
極めてる人に 失礼だぁ~~~^^;

がんばりま~す♪
[ 2009/12/11 16:50 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
結局 ニコンかキャノンで悩んだ結果 キャノンのX3を買ったんです^^
初心者向けの 一眼レフです ♪
まだ 簡単モードでしか撮れないんです^^;

がんばって お勉強しま~す


ラズちゃん順調そうですね!
早く 元気になってね~~~
[ 2009/12/11 17:10 ] [ 編集 ]
ちい さん
遠近感ありますか~~~?
頑張って 腕を磨きますね^^

まだ 簡単モードでしか撮れてないんです ♪
過大な期待をしすぎちゃいました~~~
[ 2009/12/11 17:37 ] [ 編集 ]
カアチン さん
一緒に頑張って 腕を磨きましょ~~~

って まだ 簡単モードしか撮れてないんですけどね^^;
取説 熟読しなくては!!!

ベルちゃんが 撮りやすくなるかもね ♪
[ 2009/12/11 17:50 ] [ 編集 ]
しんち さん
まだ 簡単モードでしか撮れてないんですけど
がんばって 勉強しま~す ♪

デジイチ 過大な期待をしすぎてました^^;
極めてる人に 失礼でした!!!
腕を磨かなくては!!!
[ 2009/12/11 18:40 ] [ 編集 ]
jujuam さん
コンデジに慣れてると ちょっと大きし邪魔かなぁ・・・^^;
フイルムの一眼レフに比べると コンパクト!!!
ブレ補正機能もついてるから それなりの写真は
子供にも撮れます ♪
次回は お姉ちゃん お兄ちゃんの作品をアップしますね~~~
[ 2009/12/11 18:42 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
これからの季節と重なって 当分 ふところは寒そうです^^;
せっかく 我が家にもやって来たデジイチ がんばってお勉強しますね♪
クレアちゃんの 宇宙人の写真は 接写用のレンズですか?
ウチは 広角とズームのセット2種類しかありません 
[ 2009/12/11 20:22 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
口あけて アキレス ガジガジしてるんです・・・^^;
お庭では おもちゃで遊ぶのは少しだけで
干からびたアキレスかブラシが お気に入りです ♪
[ 2009/12/11 20:28 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
お兄ちゃんや お姉ちゃんも カメラをさわるようになって
アップして~ ってうるさいので 次回は
子供たち作品 アップしますね~~~~

チョコタンどうですか?
かみかみ 早く直るといいですね^^
[ 2009/12/11 20:39 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
まだ 簡単モードしか撮れてないんです^^;
淡路島に向けて がんばって 練習しますね~~
[ 2009/12/11 20:42 ] [ 編集 ]
ももまま さん
いつも ありがとうございます ♪
[ 2009/12/11 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 21:29 ] [ 編集 ]
デジイチデビュー! アメデトウ御座います♪♪

露出優先で撮ることを基本にして勉強して見て下さいね。
勉強といっても字を読むんでなく、色々な設定にして
いっぱい写真を撮ると良いですよ。

僕たちも最初はへたッP~でした。(笑)

走っているゼロちゃん、ばっちりですよん。

X3は、良いカメラですので頑張って下さい。






[ 2009/12/12 07:06 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
全く予期せぬ出来事で 思いがけず我が家にやってきた
デジイチ・・・

せっかく 買ったので色々 試してみたいと思います^^
miraパパのようには 撮れませんが地道にがんばりま~す ♪
露出ですね~~~ 
[ 2009/12/12 13:46 ] [ 編集 ]
写真がやっぱり鮮明です!!!
これでまたブログへの写真アップが楽しみになりますね♪

けっこう、カメラのモニターで見るとキレイなのに
PCにアップして見るとブレテたり。。。で
私もまだまだ悪戦苦闘中です;;
一緒にワンコとカメラライフを楽しみましょうね~♪
[ 2009/12/12 14:53 ] [ 編集 ]
良く撮れてると思いますよ~~!
家はデジイチでも古いから・・
今のコンデジと変わらないような気が・・(泣)

[ 2009/12/13 18:41 ] [ 編集 ]
寒くなってきましたね~
写真、沢山撮っていますか~?
[ 2009/12/14 16:31 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
そうなんです!!! モニターで感動して
アップしたら けっこう普通の写真・・・
過大な期待をしすぎちゃいました^^;
やっぱり 腕を磨かなくちゃダメですね~~~
頑張りま~す ♪
[ 2009/12/15 14:09 ] [ 編集 ]
コジまま さん
カメラのモニターで 見るとキャ~!!!
って感じだったんですけど PCに取り込んでみると
ふつう~~~ 
過大な期待をしすぎでした^^;
腕を磨きま~す ♪
[ 2009/12/15 14:11 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
年末前で バタバタしてて なかなかアップできず・・・
お返事も 遅くなってしまってすみません!!!
不定期更新にはなりますが(もともと不定期更新!?)
ぼちぼち 頑張ります・・・
[ 2009/12/15 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


