シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての 手作りごはん ?

 
はじめて 手作りごはん もどきを 作ってみました。

ドットわんの スープに 鶏ごはん フリーズドライささみ

お野菜は にんじん ブロッコリー トマトをトッピング

 

 
ごはん

 

なかなかの 食いつきでしたよ ♪

 

 

ごはん2 

 

あれっ361361

何かが 残ってる!!!!

 

ごはん1 

 

ゼロは トマトが 苦手だったみたい^^

この後 きれいに トマトだけ 残してました 436

 

 

追記

なんと 我が家にもデジイチがやってくることになりました405

使いこなせるかは ともかく・・・

予期せぬ展開に 驚きを隠せません!!!

しかも カメラを体験するべく 年末に 旅行に行くことに!!!

(カメラは関係ないような・・・^^;)

宿泊は 淡路島の 『ペンション山』 ペット専用の宿です ♪

インフルエンザなど トラブルがなければ・・・

淡路島 徳島など わんこ同伴の遊び施設 カフェなど

情報ありましたら よろしくお願いします ♪

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


 

[ 2009/12/06 09:58 ] ゼロ | TB(0) | CM(27)
かわいい~♪ゼロくん、トマト苦手なんだねe-446
手作りごはん、おいしそうです!

お風呂、さっこはシャンプーされながら「ウーッ」って
唸ってますよ。嫌なんでしょうね。ドライヤーは苦手な
高い場所で一気に仕上げてます。

そしてデジイチe-420ついにですね~。
旅行も楽しみe-266アップ今から楽しみ!!
[ 2009/12/06 13:47 ] [ 編集 ]
手づくりごはん、ゼロくんは気にいったんですね♪
トマトがだめ?うちの子は好きですよ^^
私もママさんにいただいたし今度作ってみようかな~
(今度っていつやろ^^;)
今はトッピングにいただいてますe-454

デジイチe-94いいですねe-343
うちの旦那も新しいのを買っていいっていうんで
連写機能と欲しいショットが撮れるというのにしようかと・・・
ママのを見たらデジイチも欲しくなってしまいそうですね^^;

旅行の写真、楽しみにしてます♪
[ 2009/12/06 15:36 ] [ 編集 ]
手作りご飯は、愛情いっぱいですね!
うちもドットわんでしたが
最近はジロ吉ごはんです。
フードがドットわんより柔らかいので
喜んで食べます。
やっぱり国産が一番かな~って思います(笑)
[ 2009/12/06 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんは
ゼロくんご馳走♪大満足だったでしょう~
美味しそうです~
量が多かったのではなくトマトが苦手だったのね 

おNEWのカメラですか! それに旅行!!
羨ましい限りですわ~
愛犬同伴の旅行って憧れですよ♪
年末はゼロくん一家にとって最高の年越しに
なりそうですね(^0^)v
[ 2009/12/06 18:55 ] [ 編集 ]
ふふふ
ゼロちゃんたべのこしてますね~~~~。
グルメだーーーー。

イチデジカメラ画像、
カアチンめちゃめちゃ楽しみにしていますよ~。

きゃわゆいゼロちゃんがもっと可愛くなる・・
(*≧m≦*)ププッ楽しみ~♪
[ 2009/12/06 20:39 ] [ 編集 ]
わ~
ご馳走だ~^^
けどトマトだけはダメなのね(笑)
うちの子にこんなの食べさせたら
もう二度とカリカリご飯だけってのは
食べなくなるな~^^;

一眼レフがやってくる~~!!
ヤッホ~イ!!
おもしろいよ~~^^
楽しいよ~~~!!
[ 2009/12/07 00:56 ] [ 編集 ]
しんち さん
トマトだけ火が通ってなかったからかも!
きれ~に トマトだけ残してました^^;

たまには 手作りごはんもいいですね♪
でも 量がわからないので・・・

シャンプー寒くてサボってたんですけど
ストーブ出したんで 久しぶりに洗ってみました!
お湯が濁るほど 汚かったです・・・
[ 2009/12/07 08:34 ] [ 編集 ]
jujuam さん
トマトだけ火が通ってなかったからかなぁ・・・
たまには 手作りもいいですよね~

デジイチ8日にくるんですけど 使いこなせないような^^;
連写は魅力的ですよね~~~ ♪  がんばりま~す ♪
[ 2009/12/07 08:47 ] [ 編集 ]
いいなぁ、イチデジ(^^)
ワタシも、来年は・・・とねらってますよ。
だんなにも意思表示はずっとしてるの。
デジタルじゃないのを持ってるんですけど
世の中がデジタルに代わってからは
引き出しに眠ってます
今さら現像は面倒で・・・しかもデジタルほど気楽に
失敗できないし(--;ズームレンズも調子悪いし
頑張ってくださいネ

手作りゴハン、おいしそ~
[ 2009/12/07 12:08 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
ドットわんは 初めてセットを買ってみたので 
少量ずつ いろいろ入ってて ♪

国産ってわけじゃないんです!!!
普段は ペッツプランのニュータードケアなんですけど
決まったメーカーしか食べてくれないので
試供品も 無駄になることが多くて・・・
ドットわんも 試してみてからって事で 買ってみたんです ♪

ジロ吉 かわいいパッケージですね ♪

[ 2009/12/07 14:19 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
トマト 火が通ってなかったためか ダメでした^^

ワンコ専用の宿は初めてなんです!
ワンコがいないと 泊まれないって事は
必ず 他にもワンコがいるってことで 今から楽しみです ♪
インフルエンザに翻弄されないように 気をつけなくては!!!

今年は 不幸ばかり続いて 大喪中なので
吹き飛ばしてきたいと 思います^^
[ 2009/12/07 14:33 ] [ 編集 ]
カアチン さん
フルーツは大好きなのに 
トマトは お野菜ってわかるのかなぁ~~~

カメラ今日届くんです ♪
今頃 不在が入ってるはず^^

来週辺りには 新しいカメラの画像が アップできるかも^^
がんばりま~す
[ 2009/12/07 14:35 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
ゼロも 贅沢トッピングが続くと カリカリの食べが悪くなります^^;
手作りなんて 滅多にしないので 雪が降るかと思いました!!!

カメラ 今日届くみたいなんです ♪
使いこなせるかは 微妙ですが がんばりま~す^^
[ 2009/12/07 14:38 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん
ウチにも おじいちゃんにもらったデジカメじゃないタイプは
あるんですけど 運動会にしか使ったことないです^^;

今のは ブレ補正もついてるし 素人の私でも
それなりに 写るらしいので がんばってみますね ♪
宝の持ち腐れにならないように・・・^^;
[ 2009/12/07 14:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/07 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^*
手作りごはん、愛情を感じますね^^*
ゼロくんも『まいう~』ですねってトマトが。。。
苦手なのね^。^*

デジイチいいですね~♪タノシミ~
旅行でいっぱい撮って
いっぱいUPしてくださいね、
楽しみにしてま~す^^*
[ 2009/12/07 22:54 ] [ 編集 ]
ゼロ君 トマト苦手? モコもあまり好きではないみたいです。

淡路島に行かれるんですか?プチホテル山 さんは 是非行きたいと思っていますので ご報告期待してますね。

うちのブログでも掲載していますが、淡路島では 天気がよければ あわじ花さじきが好きな場所です。HPで今咲いているお花が紹介されていると思います。それと モコが小さなときに 明石海峡公園に行ったことがあります。広くてゆっくり散歩ができます。
それと プチホテル山さんの近くに飛行犬を撮影してくれるドッグラン(確かあわじドッグラン?だったかな)があると思います。(予約制。)ここの方が 出張撮影に東大阪にこられていたときに モコ&モグも撮影していただきました。(仕上がりを見て さすがにプロだなあ と感心しました。)
ご参考になれば・・・。

デジイチですか。うちもパパがEOSのX2を使っています。わりと軽いので 私もたまに使っています。
かわいいゼロちゃん また見せてくださいね。
[ 2009/12/08 08:54 ] [ 編集 ]
やっぱりワンちゃんが手作りごはんが大好き
なんでしょうねe-343
ゼロくんも喜んで食べてくれてよかった
ですねe-328
ちょっと苦手があっても大丈夫e-343
ママの愛情がちゃんと伝わったはずだものねe-454

わあ
カメラ いいなあe-265
なんて言っても・・・
カメラのことはさっぱりわからないんです
けれどねe-443
旅行が楽しみですね~~~v-344
[ 2009/12/08 12:09 ] [ 編集 ]
あら!ゼロくんはトマトが嫌いなんですね^^
キレイにトマトだけ残して(笑)
器用だな~^^

ダイヤはトマトが大好きで、夏にはダイヤの為に
プチトマトを栽培していたくらいです。

イチデジ今日届いてるんですね^^
どこのにしたんですか?
イチデジ写真のブログ楽しみにしてますね~♪
[ 2009/12/08 19:06 ] [ 編集 ]
トマトは苦手だったようですね~!
でも他は間食ですね~!
手作りした買いがありましたね!

おおお~~!ご旅行ですか?
そちら方面はいった事がないので
もし何処かで良い情報見かけたら
ご報告しますね!
楽しみですね!

ぽち
[ 2009/12/08 20:46 ] [ 編集 ]
nushicoco さん

たまには 手作りもって 作ってみたんです^^;
普段は なかなか・・・

カメラ来ました~~~
初心者用なので 誰でもそれなりに 写せるようですが・・・
がんばりま~す ♪
[ 2009/12/09 08:14 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
残念ながら プチホテル山さんではないんです^^
系列のペンション山さんです。
中小型犬専用で ちょっとリーズナブルです♪
また 報告しますね ♪

以前に 淡路島の記事見ました!
また ゆっくり見せてもらいますね ♪
[ 2009/12/09 08:25 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
たまには 手作りもいいですね ♪
トマトが 苦手なのは意外でした^^

カメラは私もわかんないんです^^;
買いにいって 説明聞いてるときも はずかしかったですよ~
何でデジイチ買いに来たんやろ~~~
コンデジで十分やん!!!
って思っちゃいました^^;
[ 2009/12/09 08:32 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。宿泊先の名前間違えてしまいました。淡路島の「山」って聞いてつい・・・。おっちょこちょいなので。

うちのブログにも書いてますが 新田さんちのケチャもおいしいですよ。新田さんは気さくな優しいおじさんです。
[ 2009/12/09 12:27 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
お庭のアスパラは大好きで 固い葉っぱや茎までかじってます^^;
今年はミニトマトは育ててなかったので 来年してみようかなぁ

カメラ 撮ってみたんですけど ちゃんと写せてるのかは微妙です^^; 
ニコンとキャノンと 迷って キャノンのズームセットにしました。
お店で見てても 違いもわかんないし・・・
コンデジで十分じゃないか!!!
って思っちゃいました^^;
[ 2009/12/09 13:41 ] [ 編集 ]
コジまま さん
滅多にしない 手作りご飯! 暖冬なのに雪が降るかと思いました^^;


コジままさん 関東ですもんね^^
関東のほうが いろんな施設が充実してますよね~!

関西から 淡路島は 手ごろな距離なんです♪
わんこや 子供にやさしい宿も多くて^^
今回の宿は わんこがいないと 泊まれないんです!
宿泊者は 必ずわんこ連れ♪ かなり楽しみです♪

インフルエンザもらわないように気をつけなくては!!!
イベントごとに ハプニングはつきものですからね^^;
[ 2009/12/09 13:46 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
わざわざ ありがとうございます^^

新田さんチェックしてみますね ♪

最初はプチホテル山で見てたんですけど ペンションのが安いし
小中型犬専用って文字にひかれて 電話してみたら
キャンセルがあって 1部屋空いてたんです ♪
館内もわんこOKみたいだし ご飯のときも 同席できるし
ランもあるし! 
かなり 楽しみにしてるんです ♪

子供のハプニングでドタキャンだけは 避けたいです^^;
[ 2009/12/09 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


