シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ってみました~~~

 

せっかく PCも直ったので デジカメで お庭のゼロを

撮ってみました 212

デジイチは持ってないので 普通のデジカメですが

以前よりは 動きがあるかなぁ・・・

 

お庭1

 

おもちゃを投げても 数回しか戻ってきてくれないので

アキレス 投げちゃってます^^;

さみしそうに 後ろに ボールが 356

 


お庭

 

さあ 遊んだ後は お風呂入りましょ~~~  48

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/12/02 16:25 ] ゼロ | TB(0) | CM(14)
ゼロくん、いいね~♪
走ってる躍動感のある写真をコンデジv-212でよく撮れましたね!
いつもはケータイv-214で撮ってました?

ノビノビ走れるv-29お庭が羨まし~い
でもボールは興味がないゼロくんですかぁ~!?
[ 2009/12/02 17:57 ] [ 編集 ]
すごい!写真の編集がステキ☆
ゼロママさん、どんどん上達してますね。
すごいなぁ・・・私は最近ようやくモザイクの
入れかたを覚えました(笑)

ゼロくんの走ってる姿が気持ち良さそう!!
走ってる姿って、なかなかおさめるのが
難しくって・・・今度私も挑戦してみます。

お庭おっきいですね。ゼロくん羨ましいぞ!
[ 2009/12/02 21:29 ] [ 編集 ]
ゼロくん キャリーバックを!! 良かったね~\(^0^)/
ちゃんと上手に入ってますねぇ
子供の方が気持ちが近くて教え上手なことも
あるかもですね

デジカメよさそうですね♪
デジイチって デジカメの一眼レフってことですよね?
そんなのがあるんですか~ 欲しい―っ(><)
[ 2009/12/02 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^*
ゼロくん、おやつに釣られましたね^^*
ほんと、ボールが寂しそう~
思いっきり遊んだ後はシャンシャン。。。
さっぱりと気持ち良かったかな?
[ 2009/12/02 23:43 ] [ 編集 ]
ちい さん
PCが 調子悪かったので 携帯しかアップできなかったんです^^;
修理に出した後も 慣れないことに切り替えるのに時間がかかって・・・

もう 大丈夫!!! 編集も頑張れるようになりました ♪
すごい進歩!!! 我ながら あっぱれ!!!

ゼロ お家の中では おもちゃで遊ぶのに 
お外では おもちゃ すぐ 飽きちゃって^^;
公園やランでも 遊ぶのは最初だけです^^
[ 2009/12/03 07:54 ] [ 編集 ]
しんち さん
頑張ってますよ~~~!
なれない作業で なかなか アップできてませんけど^^;

お庭 広そうにみえますか?
写真の腕が 上がったかな^^
お庭の木を 伐採しちゃったから ゼロは走りやすいかも!
さっこちゃんのお庭も 素敵じゃないですか~
蛇口も可愛いし ♪
[ 2009/12/03 08:17 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
カメラを買い換えることは できないけど
たぶん 使いこなせないし・・・^^;

今あるカメラで 頑張ってみようと ♪

編集ソフトも 使ってみてるんですが 慣れない作業で
アップするのに 時間がかかっちゃってます^^;

キャリーバッグ お姉ちゃんあっぱれで ♪
今では バッグを見せると 喜んで入るようになってくれました^^
[ 2009/12/03 08:34 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
忙しいときに わざわざすみません!
看病とお世話 頑張ってくださいね ♪

私も今年は父2人が相次いで亡くなり 闘病生活が終わりました。
母たちは 元気で看病もまかせっきりでしたが、大変でした!

nushicocoさんの お義母さんも お大事になさってください
[ 2009/12/03 08:39 ] [ 編集 ]
編集ソフトいいの見つかったんですね~^^

今回の写真を見ていて思ったんですが。
ゼロくん、足が長いですね~!
大きさって今どれくらいなんですか?

ダイヤに足の長さ、分けてほしい感じです(笑)
[ 2009/12/03 16:53 ] [ 編集 ]
ショーンです
ゼロくん、楽しそうに走ってますね
コンデジでもシャッターの速いものが現れましたが、
一般に遅いですよね
よく撮れてるなって思います

かわいいゼロくんに会いたいな
ぽち☆
[ 2009/12/03 17:45 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
ゆきんこさんに 教えてもらったソフトですよ ♪
フォトスケイプでしたっけ?
使いこなせてませんけど・・・^^;

足のこと よく言われるんですけど ゼロしか飼ったことないので
普通のプーちゃんのサイズがわかんないんです^^
今測ってみたら(測り方がわかんないんですけど・・・)
尻尾の付け根から床までは30cm、
後ろ足の付け根から床までは28cm
前足の付け根から床までは26cm
首の付け根から尻尾の付け根まで30cmでした!
体重は3kgです ♪

イメージわくかなぁ・・・


[ 2009/12/03 19:24 ] [ 編集 ]
トイプーのふぅ さん
あまり新しいものではないんですけど
一応 いろいろモードを選べるので
ブレ軽減の設定で撮ることが多いです^^

デジイチ買っても たぶん使いこなせないので^^;
[ 2009/12/03 19:28 ] [ 編集 ]
ゼロくん楽しそうに走ってる~~!
動きがあって素敵な写真ですよ~!

ぽち
[ 2009/12/03 19:54 ] [ 編集 ]
コジまま さん
ちょっと頑張ってみました^^
まだ 編集も慣れなくて・・・

ぽち ありがとうございます ♪
[ 2009/12/03 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


