シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリーバッグ 買いました~~~

 

プーちゃん74のタグが気に入って 以前から探していた

キャリーバッグ買いました ♪

 

バック1

 

届いてみると 思ってたより サイズが小さい!!!

ゼロは 入ってくれるのか405

ダメでした・・・

おやつや おもちゃで釣って 頑張ってみましたが

あきらめていた数日後

なんと お姉ちゃんが ゼロをバッグに入れて

立ってたんです!!!

知らない間に ゼロに教えてくれてました!!!

お姉ちゃん あっぱれ314

 

バッグ2 

 ゼロを バッグに入れて お出かけです ♪


 
バック

さあ バッグの中のゼロがわかりますか361

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/12/01 07:13 ] ゼロ | TB(0) | CM(8)
写真のキャリーバッグ ゼロくんにぴったりですね。
お姉ちゃんでも 楽々そうだから これから いろいろお出かけできますね。
うちも モコが小さいときにキャリーバッグ買いましたが 残念ながら1回しか使わずに 今は押入れの中です。(あまり居心地良くないみたいです。)もう モコも4.5キロくらいあるんで 今はちょっときついです。
[ 2009/12/01 08:44 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
小さいときから使っている お出かけ用ハウスは
大きすぎて 持ち歩くには不便だったんです!

最初は ものすごく警戒して 嫌がってたのに
この間 出かけたときは 5ヶ月のパピーちゃんから逃げるために
自ら ハウスしてました^^;
[ 2009/12/01 11:57 ] [ 編集 ]
ショーンです
わんこは小さいところに入った方が安心するそうです
我が家もふぅが1歳前に買ったバッグが小さいんですが、
落ち着いて静かに入ってくれてます
それにしてもお姉ちゃん、りっぱ♪
これで電車も安心して利用できますね
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/12/01 12:02 ] [ 編集 ]
トイプーのふぅ さん
今まで使っていたミニハウスは 持ち運びには
大きすぎて 不便だったんです!
いきなり 小さいかばんに 入れって言われて
戸惑ってたようでしたが もともと ミニハウスはお気に入りの
場所だったので お出かけできるって 覚えてくれたようです ♪

驚いたのは 今まで気持ちが強すぎて ゼロへの愛情が伝わらなかった
お姉ちゃんの指導で ゼロが新しいことを 覚えたことなんです ♪
今では バッグにゼロをハウスするのは お姉ちゃんの役目です ♪

とっても うれしい 出来事でした^^
[ 2009/12/01 13:25 ] [ 編集 ]
さすがお姉ちゃん!
折角買ったバッグが見事役に立ちますね

バッグの中のゼロちゃん何処~~~?

ぽち
[ 2009/12/01 19:02 ] [ 編集 ]
お姉ちゃん、あっぱれ~v-425
嬉しかったでしょうね\(^o^)/
バッグも可愛いし、ゼロ君とのおでかけがもっと楽しくなるね♪
うちのワンズは、子犬のころからバッグがダメで
スリングか、運転の時も膝の上です^^;
だから一人では3ワンコを連れ出せないので
なんとか考えなくては・・・
お姉ちゃんを見習って1匹でもバッグに入るようにしつけし直しやね^^;

JKは飼い主さんが決まれば
早ければ12月後半には手放すことになると思いますよ
明日くらいから離乳食です^^
[ 2009/12/02 01:52 ] [ 編集 ]
コジまま さん
過剰過ぎて なかなか伝わらない愛情が・・・
一歩前進です ♪

お出かけしなくちゃ~~~
[ 2009/12/02 14:25 ] [ 編集 ]
jujuam さん
お姉ちゃん なかなか伝わらない過剰な愛情が^^;
一歩前進です ♪

JK君 今月中には いなくなっちゃうんですか~~~T T
離乳食 懐かしい響きです ♪
わんこは フードふやかすんですか?
アップ楽しみにしてます^^
[ 2009/12/02 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


