シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねむでしゅ~

 

寒さのせいなのか ゼロが大人になってきたのか・・・

最近 朝起きて ゲージのドアを開けてあげても

以前のように ママ~ って飛び起きてきません356

  

 

おねむ  

 

 

起き上がらずに 見上げるだけ・・・

慣れない事なので 調子が悪いのかと あせったり404

飛びついてきてくれないのは 淋しかったり・・・

 

 

 

おねむ1 

 

 

様子を見ながら 写真撮ってたら カメラの音が気になるようで・・・

って言ってる間に 寝ちゃうのか~~~ 261

朝だ~ 起きて~~~ ゼロ~~~ 281

 

 

ねむい2 

 

 

無理やり 起こしちゃいました408

ごめんね421  ゼロ356

 

 

 

おにい

 

 

おまけ ♪

撮影中 乱入してきた お兄ちゃん!

野球の練習中の アクシデントで怪我をして

3針も縫っちゃいました^^;

『三つ目が通る』の 写楽くんです~~~

テープをはがすと そこには 第三の目317が ・・・ 399

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/11/27 11:22 ] ゼロ | TB(0) | CM(24)
あはは~お兄ちゃん
ずいぶん真ん中にケガしちゃいましたね!
痛そうだ(^^ゞ
うちのも、朝早いと起きてこないですよ。
休日は、早く起きたがるくせに(/_;)
[ 2009/11/27 16:42 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
笑えるでしょ~^^
思いっきり ど真ん中です^^;
野球だけに ストラ~イクって感じです ♪

ゼロ 最近ゲージのベッドで寝てる時間が増えたんです・・・
寒いからかな~
[ 2009/11/27 18:07 ] [ 編集 ]
恐~いv-399
おにいちゃん、大丈夫?
場所が危険ッv-70
でも、元気そーv-91

ゼロくん、冬眠体勢?かしらんi-277
[ 2009/11/27 18:58 ] [ 編集 ]
ちい さん
そうそう ど真ん中! 今月2回目なんです!!!
1週間くらい前に 髪の生え際 抜糸したとこだったんですけど
この連休に 新たな傷が^^;
どっちも アクシデントで不可抗力なんですけどね~
重なるときは 重なるもんです・・・
ネタには事欠かない お兄ちゃんであります ♪

ゼロは窓際の陽だまりが だんだん寒くなってきたためか
フリーにしてあるのに ゲージの中のクッションで
寝てることが 多いんです! 
まだ 若いのに ジジくさいですよ~~~
[ 2009/11/27 20:51 ] [ 編集 ]
写楽ですかぁ~(*≧∀≦)
お兄ちゃんの明るい笑顔でサラッと流しちゃいそうだけど
縫ってるんですよね!!
お大事に。。

妹夫婦ワンコのレオンくんも
最近寝る時間が増えてきて
ちょっと退屈だって言ってます(笑)
ゼロくんはちょっとずつ大人になってるんだよね~
人の行動に惑わされず
自分のペースで。。
飼い主としては嬉しいような寂しいような(^_^;)
ぽちぃ~☆
[ 2009/11/27 22:00 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
ティクレアさん&クレアちゃん お元気ですか?
レオン君も元気ですか~? 
クレアちゃんお散歩どうですか?

相手にしてもらえないと すぐにあきらめて ゲージで寝てたり・・・
あそぼ~って 寄っていっても 寝てるし~~~って 相手にしてくれなかったり

1歳のお誕生日を超えたら きゅうに大人になっちゃうんですかねT_T

[ 2009/11/28 07:19 ] [ 編集 ]
ゼロくん、大人になってきたのかな?

それとも寒くなってゲージの居心地が
いいからかな?だってすご~く気持ち
良さそうにオネムしてますもんv-10

おにいちゃん~第三の目、痛々しいよe-447
ちゃんちゃんこと妙に似合ってる~(笑)
お大事にね!!
[ 2009/11/28 15:31 ] [ 編集 ]
寝起きのゼロくんも かわいいよ。
おにいちゃん 大変でしたね。お大事に。怪我にめげずがんばって!(目指せプロ選手!)
[ 2009/11/28 19:39 ] [ 編集 ]
うちも朝はとりあえずクレートから出てくるけどソファでダウンケットにくるまって二度寝です~。
やはり寒いのね。

お兄ちゃん、痛そう。
早く治るといいねっ。
[ 2009/11/28 20:38 ] [ 編集 ]
ゼロクン寒くって起きてこられなかったのねe-454
朝は寒いもんね~
わたしはいつもミッタンに起こされますがe-263
お兄ちゃんと同じばんそうこうが
ウチの娘の目の上にも・・・e-351
[ 2009/11/28 21:18 ] [ 編集 ]
きっとケージの中が居心地いいんでしょうね~^^
パパが頑張って作ってくれてたお家ですもんね☆

ゼロくんは寝る時もお洋服着せてるんですか?
私も最近は寒いので、ダイヤのパジャマを購入しようかと迷い中なんです。。。

おにいちゃん、ケガしちゃったんですね><
痛そうだな~。。。;;
[ 2009/11/28 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ
ゼロくん地方は快適かなぁ~
大阪は強風で。。(;^ω^)
クレアは元気いっぱいですよ~~!(^^)!
トリミングしてサッパリ♪

今日は数社のワンコ保険資料とにらめっこ。。
早速加入します!!
ゼロくんは入ってるのかなぁ?
ぽちぃ~☆
[ 2009/11/28 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
お兄ちゃん、名誉の負傷ってやつですね^^;
縫ったなんて怖いi-201
お大事にね~

ゼロく~ん、大人になりすぎないで~
ママはきっと寂しいよ~

[ 2009/11/29 00:13 ] [ 編集 ]
お兄ちゃ~ん
なんともストライクナ場所に(笑)
って笑っちゃいけないね~縫ったくらいなんだから・・・
テープを取ったら
綺麗に3つ目の目がなくなってることを
祈ってるわ~

寒くなってきたら
ワンコの動きも怠慢?になりますね^^
うちも
あさ起こしに来る時間が
若干遅くなりましたよ
[ 2009/11/29 09:52 ] [ 編集 ]
寝起きのゼロくんも可愛いです~♪
ちゃ~んとお布団を被ってねんねしているんですね
朝は寒いですからね 人と同じく布団からの脱出は
勇気がいるのかも(^m^)

お兄ちゃん! 怪我をしちゃったのね(><)
3針も縫うなんて! しかもおでこの真ん中―っ(@0@)
体の中心って怖いといいますから 大事に至らずに本当良かったです♪
スポーツに怪我はつき物かもしれませんが
やっぱり心配ですね 
お兄ちゃん 早く抜糸してもらえるいいね~
[ 2009/11/29 20:33 ] [ 編集 ]
しんち さん
週末 ストーブ出してみました!!!
お風呂の後 湯冷めしないように ストーブの前に連れて行ったんですけど 
理解していないゼロは 巨大な四角い箱に驚いて 逃げてました^^
今は ようやく理解できたようで ぬくぬくしてます ♪
さっこちゃん まん前に座ってましたけど 乾燥とか大丈夫ですか?

お兄ちゃんの事 笑い話で載せたつもりが みなさんに心配していただいちゃって^^;
傷跡はどうなるかわかりませんけど 名誉の負傷 男の勲章です!
[ 2009/11/30 14:14 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
朝は相手ができないくせに なかなか起きてきてくれないと
寂しかったりするんですよね~~~

床暖やストーブつけ始めたら 元気に起きてきてくれるかもしれませんね~~~

お兄ちゃん ネタのつもりで載せたら 皆さんにご心配頂いちゃって^^;
今日も 元気に練習してました ♪
野球バカですから・・・^^;
お勉強も頑張ってくれると いいんですけどね~~~ 
[ 2009/11/30 14:19 ] [ 編集 ]
ミモザ さん
寒さのせいですよね~
ストーブや床暖つけるようになったら 起きてくるかもしれません^^;

お兄ちゃん 見た目は痛々しいですが 元気に練習に励んでおります ♪
[ 2009/11/30 14:22 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
お姉ちゃん おソロですね~^^;
ウチより痛そう!!!
青タンになったりしなかったんですか?

昨日5ヶ月のパピーちゃんに 会ったんですけど
びっくりするくらい元気で!!!
ゼロも 大人になったのかもって 思っちゃいました ♪
[ 2009/11/30 14:27 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
寝るときは 暖房消しちゃうので 寒さが気になって!
ベッドの下にゆたんぽと 服も着せたまま ブランケットすっぽりかぶせて
寝かせてるんです ♪
服も あまり種類持ってないので 昼間と一緒なんですけどね^^;
[ 2009/11/30 14:30 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
クレアちゃん 元気ですか~~~
トリミングも行ったんですか!!!
背中のハートしてますか?

保険 入ってます!
ショップで勧められたものに そのまま入っちゃったので
もっと 調べればよかったと思ってます!
でも ウチに来てすぐに 骨折して入退院繰り返したので
入っておいて良かったです!
クレアちゃんティアラちゃん 入ってなかったんですか?
いろいろ 大変だったんじゃないですか?
半分戻ってくるだけで随分助かりますよ~~~

ぽち ありがとうございま~す
[ 2009/11/30 14:35 ] [ 編集 ]
jujuam さん
そうなんです!!!! 寂しいんです!!!
朝は 相手がしてあげられないってわかってても
起きてきて欲しいんです!!!
勝手な私です^^;

ストーブや床暖始めたら 出てきてくれるかも ♪

お兄ちゃん 今月縫ったの2回目なんですよ~^^;
わんぱくでもいい たくましく育って欲しい って感じでしょうか~~~
[ 2009/11/30 14:41 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
ストライクでしょ~^^
今月 縫ったの2回目なんですよ~~~~
2回とも お兄ちゃんは悪くないんですけど^^;
当たり月です ♪

寒さのためか 嫌がるお手入れをしすぎのためか
ゼロが 相手にしてくれない時間が 増えた気がします・・・^^;
寂しい~~~~
[ 2009/11/30 14:44 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
夜 枕を渡して お布団かけてあげるんです ♪
でも 朝起きてきてくれないのは 寂しいです・・・

お兄ちゃん 今月2回目なんですよ~
前回は 坊主頭の 生え際!!!
生傷絶えませんが お兄ちゃんが悪いわけでもないので^^; 当たり月なんです~~~
あまり 騒いでも 相手の方が気にするし
私も あんまり 気にしないタイプなんで 写楽やんって からかってます^^;
[ 2009/11/30 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


