シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初対面 パート2♪

 

 

お馬さんとの 初対面の後 念願のブロともさんとの 初対面!!!

(こっちのほうが 本日のメインイベント!!!)

ジュリアは末娘のjujuamさんの お宅に お邪魔しちゃいました~~~266

 

 

 

 

jk1  

 

 


Jujuamさん 阪神284トークで盛り上がっていたので

めっちゃ 勢いのある関西人の イメージでしたが (ごめんなさい421

とっても きれいで かわいらしい方でした!!!352352

ジュリアちゃんの赤ちゃんが あまりにも可愛くて

ずうずうしく 押しかけてしまったのに 快く迎え入れてくれました441

 

 

 

jk

 

 

  

ジュリアちゃんの赤ちゃん J君とK君です 511

生後20日目で 目も開いて 一生懸命立ち上がろうと頑張っていました

お姉ちゃんが 触りまくるので 気が気じゃなくて・・・356

 

 

 

jk2 

 

 

ゼロは ジュリアちゃんに手痛い歓迎を受けて すっかり怖気づき

端っこのコートの上に 逃げちゃいました 355

母はつよしです271

 

 

 

jk3

 

 

 

少し慣れたころ 一瞬 花梨ちゃんとの距離が縮みました ♪

赤ちゃん 3ワンズ Jujuamさんに会えた楽しい時間は

あっという間に過ぎ・・・409 

 

 

 

jujuamさん ありがとうございました 343

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/11/23 07:24 ] おともだち | TB(0) | CM(16)
ありがとう♪
うちの3ワンズがまず大きな画面でびっくりでしたが
可愛く撮ってもらって嬉しいですe-266
本当にあっという間に時間が経ってしまうほどで楽しかったです♪
ゼロ君が慣れることもなく、初対面は終わってしまったけど
またぜひ、遊びましょうねe-343

ママさん、行動派とお見受けしました^^
いろいろ誘ってくださいねe-348
[ 2009/11/24 13:42 ] [ 編集 ]
可愛い子がいっぱい
わあ!可愛い子がいっぱい!

ゼロちゃん♪
くりくりお目目がカアチンの心をわしづかみです♡

カアチンがぎっくり腰で苦しんでいる時に、
ゼロ♪ママさんとっても素敵なお時間
過ごされたのですねフフフ♪
[ 2009/11/24 15:55 ] [ 編集 ]
ほほ~ぉ(一、一)ゼロママさんは行動派なんですね

ブロ友さんとのご対面いいな~♪
ジュリアちゃんはベビーを産んだのですね☆可愛いな~ぁ
3頭+2頭になって楽しそうですね
お姉ちゃんもとても嬉しそう(^0^)

PS.阪神ファンはここにもおりますがぁ
  関西人って勢いありますか~(爆)ノリだけかも(^^;
  TVの影響って大ですよね
[ 2009/11/24 20:35 ] [ 編集 ]
jujuam さん
小さすぎの次は大きすぎました^^;

また お誘いしてもいいんですか!!!
ぜひぜひe-266

カフェでも ランでも 公園でも!!!
フルコースでも!!!
遊んでくださいね~~~
[ 2009/11/24 22:50 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん&ゼロママ 楽しかった?
やっぱりパピーちゃんはかわいいもんね。
わんちゃん同士 距離を縮めるには 時間がかかることもあるよね。ゼロちゃん がんばれ!
[ 2009/11/25 08:34 ] [ 編集 ]
パピーちゃん達可愛いですね~☆
私ももうすぐお友達のワンコが出産なので
会えるの楽しみにしてるんです^^
ゼロちゃん、パピーに吠えたりはなかったんですね☆
お利口さん!!!
[ 2009/11/25 10:51 ] [ 編集 ]
ブロ友さんと会ったのですね~
ドキドキしました?(笑)
初めて会った気がしませんよね。
楽しい時間が過ごせて良かったですね(^_-)-☆
[ 2009/11/25 12:56 ] [ 編集 ]
カアチン さん
念願の ブロともさん&ワンズとのご対面 ♪ 
楽しかったです ♪

ぎっくり腰なったことないんです!!!
カアチンさんより 年上なはずですが^^;
無理して シャンプーはダメですよ~
治ってからにしてくださいね~~~

カアチンさんとも ぜひご一緒したいです ♪
トーク爆裂で 楽しそう ^^
そのうち 企画しましょ~
[ 2009/11/25 13:24 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
あったかくなったら 関西組で ミニオフ会でもしませんか?
私の中では すでに みなさん 身内です^^;
というか ワンズたちも わが子気分です♪ 

関西人・・・ 勢いというか ノリが良くて ツッコミできて・・・^^;

特に ウチの親戚は キャラが濃いんです~~~
おまけに 宴会好き ♪
私の 関西人のイメージを作ったのは パパの強烈な いとこたちです^^
今では 私も 関西のおばちゃんですけどね~^^;
あめちゃんは 持ってませんけど!!!

[ 2009/11/25 13:56 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
パピーちゃん 可愛かったです ♪
もう10日もしたら チョコチョコ モコモコ
別の可愛さだったと思うんですけど^^

ゼロはビビリなうえに ジュリちゃんはお家では激しいタイプの子だったんです
次回は お外で遊べたら 違う展開になるかも!!!
[ 2009/11/25 14:00 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
パピーちゃんには 吠えなかったんですけど
ママには吠えられちゃいました^^;

出産楽しみですね~~~
わんこは あっという間に妊娠わかって 
あっという間に出産なんですね

ゼロは去勢しちゃったので無理ですけど
ダイヤ君の 恋心が 叶って 2世が・・・^^ って記事も
楽しみにしてますね~ ♪

勝手に 妄想が膨らんでいきます~~~
[ 2009/11/25 14:09 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
そうなんです!!
念願かなって お会いできたんです~

勝手な妄想とは 違うイメージの方でした♪

ちびデビルさんのことも 勝手な妄想で 出来上がったイメージが!!!
打ち砕くためにも どこかで お会いできるといいのに・・・
関東は とおい~~~~
[ 2009/11/25 14:13 ] [ 編集 ]
お友達に会えて楽しかったですね。
ゼロくんは?? 徐々になれてもらいましょう!

写真格好良くなったね。
上達、上達 e-460
[ 2009/11/25 18:58 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
小さすぎの次は 大きすぎでしたv-409

馬は平気やったのに ワンコちゃんがダメなんて・・・^^;
お茶目な子です^^

私と お姉ちゃんは かなりハイテンションだったんですけどね~
次回は お外で遊んでみようと思います ♪
[ 2009/11/25 22:19 ] [ 編集 ]
わんがいっぱい!にぎやかそう~
ゼロ君も緊張したみたいね!
お姉ちゃんも一緒で、それほどでもなかったかな?
[ 2009/11/26 10:00 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん

もともと ワンコ苦手なので かなり固まってました^^;

今回 お馬さんは平気だってことが 発覚したんですけどね~

お姉ちゃんと 私はテンション上がりまくりでしたよ~
[ 2009/11/26 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


