fc2ブログ

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています

お馬さんと ご対面 ♪

 

 

お姉ちゃんと一緒に 乗馬体験67に 行ってきました!

今回は 2回目です266

前回と同じ サリナちゃん

小さめの 女の子です513

 

 

乗馬

 

 

お姉ちゃん うれしそうに 小屋から移動です!

 

 

  乗馬1 

 

 

格好だけは 一人前?

  

乗馬2 

  

ワンコもOKだと 聞いたので 今回はゼロも一緒に

お馬さんに ご対面です 343

なんと405 自ら顔を乗り出し クンクン・・・

ガブッと されそうで ひやひや・・・

お馬さんは 優しいんですけど びっくりさせちゃいけないので・・・

  

乗馬3

  

おおきな わんですね~

おうまさんって いうんでしゅか?

おうまさん でっかいでしゅよ~

 

今回 四苦八苦しながら 画像編集ソフトに トライしてみましたが・・・

苦労もむなしく 大きさが・・・

せっかく 書き込んだ 文字も読めません・・・406

 

実は 乗馬体験の後 ブロともさんと 初対面 ♪

次回を お楽しみに 266

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト



[ 2009/11/22 21:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(16)
おねえちゃん、カッコイーv-218ですね♪
ゼロくんはお馬さんには乗らなかったんですか?

いっしょにお出かけ楽しそう♪ 
[ 2009/11/22 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ゼロ君のお顔とお馬さんのお顔との差がすごいね~e-350
うちのジュリアなら、お馬さんとのショットにもがぶっといってしまいますかねe-351
外ではおとなしいかも・・・e-443

写真加工、頑張ったんですね!
だんだんうまく加工できるようにもうひと頑張りe-271
[ 2009/11/23 00:48 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん お馬さん怖くなかったの? 
おねえちゃん 乗馬姿 きまってますね。
[ 2009/11/23 09:03 ] [ 編集 ]
おねえちゃん、カッコいい~v-218
ゼロくんもお馬さんと初対面なのに、おりこうさん
だったんですね~。もう!本当にいいこさんv-10

さっこは牛さんに会ってきましたよ。
興味津々で押さえつけるのが、大変でした。
[ 2009/11/23 09:29 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん、お馬さん平気?
ムックも牛を見た時
ぼーぜんとしてましたが・・
犬見知りだけど、牛見知りではないとか??

私事ですが
これから2月くらいまで、追い込みの仕事もあって
いままでのように、お邪魔できなくなりそうです。
不定期更新と不定期訪問になりそうですが
合間を見て、お邪魔できればと思っています。
これからも宜しくお願いします(^^)
[ 2009/11/23 10:52 ] [ 編集 ]
お馬に吠えませんでしたか?

家の連中は、ハトでも猫でも何にでもワンワンです。(笑)
ソフト使ったんですねぇ~
失敗は成功の母ですのでガンバって練習して下さいねぇ~!


[ 2009/11/23 13:28 ] [ 編集 ]
ちい さん
わんこは 怖がるのに お馬さんは 怖がってませんでした ♪
乗馬体験の間 ミニゲージに入れて 近くにいたんですけど
私たちが 馬に乗ってる姿を見て 不安そうにひゅう~ひゅう~言ってました^^
諦めた後は ガン見してました~~~^^
[ 2009/11/24 13:41 ] [ 編集 ]
jujuam さん

今まで 携帯中心だったので 写真の縮小を どうしたらいいのか・・・
今回は 小さすぎました!!!
字は大きめに 書きこんだつもりでも かなり小さくて読めないし・・・^^;

まだまだ 努力が必要です!!!
[ 2009/11/24 14:52 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
わんこは 怖いのに お馬さんは大丈夫そうでした^^;
ゼロの感覚が わかりませ~ん

乗馬 普段使わない筋肉使うので 下半身のダイエットにいいかも!!!
筋肉痛です~~~^^;
でも このご時勢 入会は無理です・・・
また 機会があれば 体験したいです!!!
お馬さん かなり かわいくて お姉ちゃんは連れて帰りたいって叫んでました^^;
[ 2009/11/24 14:56 ] [ 編集 ]
お馬さんだ~^^
乗馬体験楽しいですよね!
すっごい若い頃に一度したことがあります^^

画像編集ソフトいいの見つかりましたか?
文字を入れるのは画像を縮小してからいれるほうが
確実に大きさを把握できるのでいいですよ^^b
[ 2009/11/24 15:03 ] [ 編集 ]
うっわ~~ 
以前にお聞きした乗馬♪ですよね
お姉ちゃん小さいのにすご~い(☆0☆)
本当に大きなお馬さんを牽いて、操ってますね~
ゼロくんも平気だったのね(^m^)
[ 2009/11/24 20:26 ] [ 編集 ]
しんち さん
さっこちゃんの おでかけ先は牧場だったんですか?
牛さんもいいですね~
最初迫力で触れなかったお馬さんも すごく可愛くて
鼻先は 柔らかくて!!! 
お姉ちゃんは つれて帰りたいって叫んでました ♪
乗馬体験中 ゼロはガン見してました!
巨大な物体にまたがるママとお姉ちゃん・・・
不思議だったんでしょうね~~~
[ 2009/11/24 22:34 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
ワンコがダメでも 巨大な牛さんや馬さんは大丈夫なんて
可愛いですよね^^;

お仕事 頑張ってくださいね!
私も 年末にかけて忙しくなるので
ぼちぼち がんばっていきたいと思います!
[ 2009/11/24 22:39 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
わんこは 怖がるくせに お馬さんには いきなりくんくん顔を近づけてました!!!
ゼロは あんまり 鳴かないんです 待ってるときにキュンキュン言ってました

ソフト 小さすぎた次は大きすぎました^^;
ぼちぼち がんばっていきたいと思います!
短い時間で 新しいことをはじめるのは きついですね~

そうそう miraパパさんのカメラの記事! ついていけませんでしたT_T
機械は難しい!!! でも miraパパさんの写真は すばらしい!!!
[ 2009/11/24 22:45 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
私も 若いころ以来の乗馬だったんです!!!
かれこれウン十年前・・・^^;
お姉ちゃんは続けたそうでしたが・・・
このご時勢 ちょっと無理な習い事です^^;

教えてもらったフリーソフトにしたんですけど
変な日本語から きれいな日本語に直すのが できなくて^^
ぼちぼち頑張ってます ♪
縮小してから編集ですね!!! 次回試してみます!
[ 2009/11/24 22:56 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
子供は順応が早かったです!
連れて帰りたいって 叫んでました^^;
鼻先が 柔らかいんです!!!
澄んだ目をしてるし とっても 可愛かったです ♪

ゼロも 抱いて顔のところまで近づけてあげたら
自分から 身を乗り出して くんくんと^^

わんこは 怖いのに お馬さんは大丈夫なんて 笑っちゃいました^^;
[ 2009/11/25 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: