シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレの 応急処置 ♪

 


 

ゼロが 端っこで 足を上げておしっこしてしまうので

困っているんですが・・・ (困ってます・・・

とりあえずの 解決策で 77

製作好きのパパが 作ってくれました 354

以前にも木製のゲージを アルミに作り替えてくれたり

暑さをしのいで トイレで寝てしまうゼロを見かねて アルミ製のすのこを 作ってくれたり

 職人技の パパでしたが・・・ 今回は・・・


 

トイレ



 

ゲージのサイズにピッタリの 壁付きトレイ


 

トイレ1 

 

とりあえず ゲージの外におしっこが漏れることはなくなりました!

ウソつきました!!!

壁を高くしすぎないように パパの意見を無視して 13センチでお願いしたので

1回だけ 壁越えしちゃいました~~~406


 

ゼロ


  

おしっこ あしあげたら だめでしゅか~?

はじっこも すきなんでしゅよ~


 

できれば おしっこは おトイレにおさまるように して欲しいな~

よろしくね~ ゼロ 352



 
 

ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/11/21 15:28 ] ゼロ | TB(0) | CM(11)
重宝するパパさん♪お借りしたわ~(笑)
ゼロくんは何も悪い事をしてなくて
ちゃんとトイレで用を済ましているので文句は言えないし
頭かかえるところですね
でもこれでトイレにシッコが収まって解決しましたね♪
[ 2009/11/21 19:42 ] [ 編集 ]
いいトレイできましたね。すばらしい!パパさん はっきり言ってプロですね。ゼロくんもがんばれ!
[ 2009/11/21 20:16 ] [ 編集 ]
相変わらずパパさんは職人技ですね~!
足を上げてオシッコするのはテリトリー意識が強い子に
多いって聞いたことあります
ムーちゃんも足上げてするんですよね~!
真ん中でするのではみ出さないんですが・・
やっぱり考えちゃいますよね!

[ 2009/11/21 22:09 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
そうなんです!
かなり 助かってます ♪

ゼロも 真ん中でしてくれれば 問題ないんですけどね~^^;
結局 今は パパのトレーにトイレシートをひいてから
いつものおトイレを置いて はみ出しに対応しています^^
ゲージの外には めったにはみ出さないんですけど・・・
やっぱり トイレに収まってほしいですぅ~ToT
[ 2009/11/22 08:13 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
とりあえず パパのトレイの上にトイレシートをひいた上に
今までのトイレを置いてますが・・・
ゲージの外に はみ出さなくなっただけ ましってことで・・・

[ 2009/11/22 08:31 ] [ 編集 ]
コジまま さん
今回 見た目は微妙なんですけどね~^^;
なんでも 防水のために 角っこを保護してるようで・・・

ムーちゃんはいいですね!
ゼロも 真ん中でしてくれれば 足上げても問題ないんですけどね~^^;
[ 2009/11/22 08:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/22 13:21 ] [ 編集 ]
テンプレート、ガラッ!と変身
クリスマスバージョンに変わりましたね♪
早いですね、あと1ヶ月でジングルベ~ル♪

ゼロくんパパ、スゴーイi-237
器用でいいですね!
みんな一生懸命で
ゼロくん、しあわせ~v-398
[ 2009/11/22 15:08 ] [ 編集 ]
解決するといいですね~
ウチは相変わらずで。
成功率は・・・50パーくらいですかね・・・(--;
夏ほど臭わないのが救いですね。
あんまり打つ手ってないですよね~

本に、ビンを真ん中に置いたら、それめがけてするように
なる、って書いてあったけど・・・、
やってません(^^;
ムリですよね、ゼッタイ倒して遊ぶよね(^^;
[ 2009/11/22 22:58 ] [ 編集 ]
ちい さん
この歳になると クリスマスは 
気ぜわしくって あまり好きじゃないんですけど
( おばちゃんなもんで^^; ) 
テンプレートだけでも 季節にのっかってみました ♪

パパの力作もむなしく・・・
今日 2回目の 大失敗で 朝から大掃除でした・・・ToT


[ 2009/11/24 12:41 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん
残念ながら 今日 2回目の失敗をしてしまいました・・・
朝から 大掃除です・・・

とりあえず はみ出しても トレーの壁で 対応できるんですけど
かなり端っこで 大きく足を上げられると・・・ 
朝一の おしっこだったので 打撃は大きくv-399
防水シートの折込から 下にひいてある デスクマットにまで 
染みちゃったんです・・・v-406

年末やし そろそろ マットも買い替えですかね~

瓶は 立てても 遊んじゃいそうですよね~
ゲージの中だから トイレを大きくもできないし・・・
なんとか 解決策を見出しましょう!!!
[ 2009/11/24 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


