シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お・さ・ん・ぽ ♪

  

  

お庭でランばかりで お散歩サボってばかり・・・

あかん あかん!!!

久しぶりに 出かけることにしました ♪ 

どこまで 行ってみようかなぁ~

 

  

 

散歩4 

   

おさんぽでしゅよ~ 355

はやく いくでしゅよ~  341

  

 

散歩

  

 

はっぱ はっぱ 35

  

 

散歩2

  

 

はっぱでしゅよ~34

  

 

散歩1

  

 

くっさ くっさ 22

  

 

散歩3

 

かえってきたでしゅよ~ 258

おうちまで ダッ~シュ  355

  

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/11/19 18:19 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)
No title
おはようございます。
ゼロくん、まだまだふわふわですね~。
後ろ姿がいいv-218楽しそうです。

私もこれから行ってきます。
今日は天気がいいし、ゼロくん見習って
ちょっと遠回りしてこようかなぁ。
[ 2009/11/20 07:25 ] [ 編集 ]
しんち さん
しんちさん さっこちゃん お散歩楽しかったですか?
今日も お庭で お勤めしてから 出かけたのかな?
セロも お散歩 もっと連れて行ってあげたいけど
ついつい サボっちゃいます・・・^^;
今週末は お馬さんと初対面 ♪
大きなお顔に 驚くか反応が楽しみです ♪
[ 2009/11/20 08:15 ] [ 編集 ]
うわ~ イメチェンしてとても可愛いお部屋になりましたね~

寒い中、お散歩ご苦労様でした~
落ち葉が多い季節ですよね
ゼロくんの反応はどうだったかな(^_^)
歩くとカサカサと音がしたでしょ♪
[ 2009/11/20 20:38 ] [ 編集 ]
すっかり寒くなってきましたものね~
お散歩に出るのにもちょっとした気合いが!!!
枯れ葉の道の季節ですねe-343
お散歩の風景も四季おりおりで楽しまなくっちゃ(^o^)
それにしてもゼロクン細~~~いe-451
[ 2009/11/20 21:55 ] [ 編集 ]
クリスマスにリニュしたんですね!
もうひと月ちょっとですもんねぇー
ゼロくんおさんぽ楽しそう!
寒くてもおさんぽ し甲斐があっていいな!
[ 2009/11/20 21:57 ] [ 編集 ]
お庭でランできるところがいいですよね^^
ダイヤにもそんなランを我が家に作ってあげたい☆

落ち葉を見ると秋を感じますね^^
落葉樹って冬の落ち葉の手入れは大変だけど
こういう季節を感じることができるので大好きです♪

ゼロくん、ハーネスどうでしたか~?
[ 2009/11/21 12:28 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
クリスマス前で ちょっとテンプレート変えてみました ♪

最近は お散歩も好きになったようなんですが やっぱりお庭が好きみたいです^^
ノーリードで すき放題は 魅力的ですもんね ♪

いろんなところに 連れて行って いろんな体験させてあげたいです ♪
 
[ 2009/11/21 13:36 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
寒さに負けず がんばって お散歩せねば・・・
と思いつつ・・・
お庭で 済ませちゃうことが 多いんですよね~^^;

ドーム型ハウス 天井がぺしゃんこですか~v-408
爆笑しちゃいました v-411
もう少し 検討してみます!
ウチは おこたもないから もぐることに 気づかないかも・・・
[ 2009/11/21 14:05 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん
季節ものに 変更してみました ♪

寒いし お散歩 ついつい サボっちゃうんですよね~^^;
寒さに負けず がんばらなくては・・・
今日も お庭で元気に走っているゼロです^^;
 
[ 2009/11/21 14:24 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
ついつい お庭で サボってばかりです^^;

落ち葉いいですよね~ ♪
ダイヤ君も 落ち葉のお散歩してましたね~
寒いほうが 空気も澄んでて いいんですけど
やっぱり 寒くて^^;

ハーネス情報ありがとうございました ♪
どの色にしようか検討中です!
とりあえず 今は 福袋でゲットして使ってなかったハーネスでお散歩してます!
ゼロに指示出すとき 声と一緒にリードで合図してたので
今までと 引っ張られるところが違うのに ちょっと戸惑ってる感じです^^;
[ 2009/11/21 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


