シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり 大好き

 

ぬくぬくの  やっこ きてなくても

おにいちゃんの せなかは きもちいでしゅ~

 

  

背中

 

まいにち さむいから せなかは

あったかいんでしゅよ~ ♪

 

 

 

背中1 

 

みんなも のってみるでしゅよ~

 

  

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/11/18 14:29 ] ゼロ | TB(0) | CM(16)
No title
かわい~~~ゼロ♪くんv-10
おりこうさんですネ!

“やっこ”ってなんですかァ~?
[ 2009/11/18 17:14 ] [ 編集 ]
No title
いっしょですよ~^^
ダイヤも背中に乗ってきます。
あと、方に乗って来て襟巻きみたいになるんです。
私は暖かいのでめっちゃ幸せな気分になります☆

お兄ちゃんもゼロくんのおかげで
背中ポカポカですね~♪
[ 2009/11/18 20:24 ] [ 編集 ]
No title
さすがゼロくん!暖かいところがわかるんですね~。
お兄ちゃんと温め合いっこですね☆

さっこはストーブの前で、パンダクッションの上に
乗ってますよ~。私よりストーブが暖かいのが
分かるみたい(笑)
[ 2009/11/18 20:32 ] [ 編集 ]
No title
やっこ=洋服 かな?
ゼロくんよりもお兄ちゃんの方が
温かそう~♪
ゼロくんの温もりとカーペットの温もりに
サンドイッチされて気持ち良さそうですね~
[ 2009/11/18 22:59 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんも可愛いけど

お兄ちゃんのトリミングも可愛~い(笑)

[ 2009/11/18 23:11 ] [ 編集 ]
ちい さん
やっこは はんてんの ことです♪

床暖してないときは 暖かいところを求めて 移動するんです ♪
かしこいですよね~~~
かなり 親バカ入ってま~す
[ 2009/11/19 08:16 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
ダイヤ君 肩にも 乗るんですか~~~
羨ましい!!!

テレビで 見たことがあって ゼロも試してみましたが
ダメでした^^;

すごく かわいいですよね~ ♪

[ 2009/11/19 08:19 ] [ 編集 ]
しんち さん
ストーブの前の さっこちゃん 見ました~~~
うれしそうに 振り返ってましたね~ ♪

だんなさんと おそろいグッズいっぱいありますね ♪
ウチは ゼロにメロメロなのは 私だけなので ないんです~~~
キタムラのストラップかわいいですね!!
さっこちゃん??? さっこちゃんかも!!!
[ 2009/11/19 08:24 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりゼロちゃんかわいすぎです!!
前顔かわいすぎ!!
「触りたい抱きたい」
(ちょっと変な人風ですが、怖がらないで下さい)

お兄ちゃんインフルあけで寒い中の野球
偉かったですね~。

それと・・・お兄ちゃん、薄着ですね~~~ハハハ。
それになんとほのぼのした図だこと(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ドッグカフェに一緒に行ってくれるお姉ちゃんがいて、
カアチン本当に羨ましいです~。







[ 2009/11/19 09:15 ] [ 編集 ]
No title
背中にちょこんと乗ったゼロくん可愛い♪
おにいちゃんも気持ちよさそうだし~
ついでにお肩モミモミしてぇ~~~♪
ッて感じですね(^_-)
[ 2009/11/19 09:51 ] [ 編集 ]
No title
あはは(^v^)
完全に、床暖だね~
ゼロちゃん、贅沢!!
満足そう(^o^)
[ 2009/11/19 13:44 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
やっこは はんてんの ことです♪ 

以前に はんてん着て 転がってる 兄妹の上に乗ってるゼロを
アップしてたので 着てなくても乗るんや~って 思ってアップしたんです^^;

やっこが 通じてないのは びっくり!!!
共通語だと思ってました^^;
[ 2009/11/19 13:50 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
ゼロのトリミングは できないんですけど 
(失敗したらショックなので・・・)
我が家の 男性陣のトリミングは 私がしてるんです!!!

先日 業務用の(プロ用の) バリカンを購入しちゃいました^^;
[ 2009/11/19 13:53 ] [ 編集 ]
カアチン さん
毎回 褒めすぎですよ~><
天狗になっちゃうじゃないですか~~~
ただでさえ 親バカ入りまくってるのに^^;

カアチンさんも 1号2号君と 一緒に行ってください!
ウチのお兄ちゃんは 一緒に行けなくて 怒ってますよ^^

テンちゃんべるちゃんと是非ご一緒したいです ♪
[ 2009/11/19 14:11 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
肩もみ犬! いいですね~~~
揉みは無理でも たたいてくれたら・・・^^

カイロの役目は果たしてるかも ♪
寒いとき 思わず抱っこしちゃいます^^;
[ 2009/11/19 14:16 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
そうなんです ♪ 人間床暖 or 犬カイロ?

どっちが 暖を求めてるのかは 定かではありませんが・・・

どっちにしても 微笑ましい光景です ♪
[ 2009/11/19 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


