シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木津川市 ドッグカフェ +dog (プラスドッグ)

 

 


 

日曜日 お兄ちゃんの 野球の試合の 応援に行きました 

木枯らし ぴゅ~ぴゅ~35

寒い一日でした 356

試合は コールド勝ち! 

病み上がりの お兄ちゃんは いいとこ無しでした・・・ 406

 


 

野球 


 

帰りに お姉ちゃんと ゼロと一緒に 木津の +dogさんに

ランチに 行きました ♪

( お兄ちゃんは グランドに戻って 再び練習・・・ 409 )


 

+dog2

 


 

カレーランチと 本日のプレートランチ29が ありました

里芋コロッケ、ひじきコロッケ、コーンスープ、

マカロニサラダ、グリーンサラダ、フルーツ

パン、飲み物 でした。

 


 

+dog1 

 


 

ゼロと 写真 撮りたかったんですけど 動いちゃいました356


 


 

+dog2 


 

ボクには ハートのクッキーと にぼしが もらえたでしゅよ!

おさかなは にがてでしゅ・・・



 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 


 
 

 

 
 
 
[ 2009/11/17 08:00 ] カフェ | TB(0) | CM(16)
No title
モコ&モグも +dog 行ったことありますよ。 おいしいごはんとともに モコ&モグにも とても優しくしていただきました。また 行ってみたいと思います。
お兄ちゃん 野球の試合 ちょっと残念でしたね。でも また 次回がんばれ!

[ 2009/11/17 08:44 ] [ 編集 ]
No title
おはようございま~す♪

お兄ちゃん、復活しましたね!
おしゃれ~なカフェでランチのあとまた練習
お兄ちゃんがんばりますねv-91

インフルまん延してますね。

リンク、よろしくお願いしますv-435
こちらもリンクさせてもらって
よろしいでしょうかv-361

[ 2009/11/17 10:58 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
通り沿いじゃなくて 入り方がわかりづらかったので
ちょっと グルグルしちゃいました・・・^^;

ファニーや たんぽぽの庭は 行った事ありますか?
ファニーは あんまり いい話 聞かないので 怖くて入ったことがありません・・・

お兄ちゃん 来週2回戦があるので がんばってくれると いいんですが・・・
私が 応援に行かないほうが 活躍できるらしいので ちょうどいいかも!
私とお姉ちゃんとゼロは 乗馬体験に行ってきます ♪
ゼロ お馬さんと 初対面です ♪
[ 2009/11/17 12:09 ] [ 編集 ]
ドッグカフェ♪
木津川市ならウチも近いから行けそう~♪
今度、場所教えてくださいv-392

お兄ちゃん復活ですね!
藤本君はどこに行ってしまうんでしょv-409
[ 2009/11/17 12:18 ] [ 編集 ]
ちい さん
お兄ちゃん復活したんですけど 練習不足で 体なまってました^^;

カフェは お兄ちゃんは ハミゴですよ~ ♪
お兄ちゃんは つめた~い おにぎり弁当です^^;

お姉ちゃんが 何処にも遊びに行けず 退屈なので
ゼロと 一緒に いろんなカフェに 行ってるんです ♪

リンク ありがとうございます ♪
今後とも よろしくお願いします
[ 2009/11/17 12:43 ] [ 編集 ]
No title
病み上がりでは、力が出ませんよね・・
お魚さん苦手なんですか~
ムックは大好きです♪
[ 2009/11/17 12:59 ] [ 編集 ]
No title
あら!
ゼロくんはお魚が苦手なんですね。。。
ダイヤはお魚大好きっ子なんですよ^^
とくに、にぼしが☆

木津川市だったら奈良からもちかいですよね^^
私も行ってみようかな~♪
[ 2009/11/17 13:21 ] [ 編集 ]
jujuam さん
藤本君は タイガースの顔やったのに・・・ 
残ってくれるといいんですけど・・・
21日 お姉ちゃんとパパが ファン感謝デー行くことになりました ♪
豆粒大の 選手達を 拝んでくるそうです^^

このカフェは きっづ光科学館ふぉとんの 近くです!
[ 2009/11/17 14:23 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
お魚は 食いつきがいいと聞いて 買ってみたんですけど
いまいちだったんです・・・
そしたら お店で 出してくれて・・・
何とか食べさせようとしましたが だめでした^^;
体に よさそうなんですけどね~
[ 2009/11/17 14:25 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
お魚 ダイヤ君が好きだって言ってたので
試してみましたが だめでした・・・^^

カフェは きっづ光科学館ふぉとんの近くです ♪
2階には 個室もあって ミニオフ会とかも できるみたいですよ ♪
[ 2009/11/17 14:28 ] [ 編集 ]
No title
私もここ、チェックしてました~。
とても素敵なカフェみたいですね。

奈良近辺もいろいろなお店がありますね。
うちは明日、「たんぽぽの庭」へ出没予定です♪
[ 2009/11/17 15:59 ] [ 編集 ]
ミモザ さん
たんぽぽの庭も近いんです! 
ランもありますよね♪
気になってるんですけど まだ行ったことなくて♪

是非 感想アップしてくださいね ♪
[ 2009/11/17 17:12 ] [ 編集 ]
No title
たんぽぽの庭は たまに行きますよ。食事も良いし ランもあるし スタッフの方も 明るく 優しいですよ。
ファニーも以前2回ほど行ったことがあります。(最近は行ってません。)天気のいい日は テラス席広めで良いけど 食事は・・・です。店内は普通の食堂っぽい雰囲気だったと思います。テラス席は お店の前 道沿いに2テーブルあり 足元は芝だったと思います。
看板犬?として大きなゴールデンがいたかも。

最近は 外に出かけるたびに テラス席あるかどうかを確認してしまいます。
[ 2009/11/17 18:31 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃん、すっかり元気になって良かったです~\(^0^)/
そして試合では勝利!おめでとう~☆
勝っても すぐに練習なんですね(><)
その間、あらら 美味しそうな食事を・・(一_一)笑
日曜日 晴れてはいても寒かったですよね
風邪をぶり返さないよう気をつけてあげて下さいね
[ 2009/11/17 22:49 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
ありがとうございます♪
ファニー一番近いカフェなんですけど 入りにくい雰囲気で・・・
たんぽぽの庭 行ってみますね ♪
[ 2009/11/19 07:19 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
ありがとうございます ♪ 
お兄ちゃんは 体力だけが自慢のスポーツ少年なので
他のお友達より 復活が早かったんです^^;

お兄ちゃんが週末 野球で どこにも出かけられないので
ママは お姉ちゃんとカフェやお買い物
パパは 遊園地や お買い物
いろいろ ご機嫌取りしてるんです^^
[ 2009/11/19 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


