シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい おもちゃ ♪


 

先日の トリミングで お誕生日プレゼントに 肉球の形の

おもちゃを いただきました ♪

すでに 飾りの 糸は切れて おもち? おまんじゅう? 

の 形のおもちゃに なっちゃいました~~~408





肉球1 





あたらしい おもちゃ だいすき でしゅよ~276

きゅっ  きゅっ  って  おとがなるんでしゅよ~~~ 





肉球 


 

しゅき  しゅき  でしゅ~

あそぶでしゅよ~





 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 




[ 2009/11/13 06:29 ] ゼロ | TB(0) | CM(27)
No title
ゼロくん、おもちゃ気に入ったんですね~v-10
糸とかボタンとかすぐに取っちゃいますよね。
わかりますよ~。

ところで昨日のおトイレ問題。うちは女の子なので
その悩みは無く、興味深く読ませていただきました。
ちなみにさっこは一度トイレシートにすると、そこでは
しないです。一度ウンチのカケラが落ちていて、
したいのにできない状態になっていました。
なぜそこだけキレイ好き?って感じです。

なのでワイドタイプのトイレにレギュラーのトイレシーツを
互い違いに3枚敷いて、シッコしたらすぐにその部分を
取りかえるようにしています。

ゼロママさんも何かいい解決策があるといいですね。
お互いがんばりましょ!
[ 2009/11/13 08:16 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、オモチャ抱きしめて可愛いですね~^^
なんか人間みたい!!!

オモチャのヒモとか、なんで噛むのが好きなんでしょうね。
我が家では、万が一飲みこまないようにと
最初からついてるヒモなんかは切ってしまってます。

ダイヤにもそろそろ新しいオモチャ買ってあげなきゃ~^^
[ 2009/11/13 11:33 ] [ 編集 ]
No title
おもち?を抱きしめて可愛い~e-266
ぷーちゃんておもちゃをくわえてる時のお顔が
鼻がきゅっと縮まってめちゃめちゃ愛らしいですねe-349
ゼロ君、ほんま可愛い♪
いつかジュリアや花梨と仲良くなって遊んでくれたら~嬉しいです^^

男の子はトイレのしつけ大変ですね^^;
なにもアドバイスできないけど頑張ってね!
[ 2009/11/13 11:43 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん、可愛い!!
おもちゃ大好きなんだね(^O^)
抱えてる姿がチャーミングです♪
[ 2009/11/13 12:11 ] [ 編集 ]
しんち さん
おもちゃ すっかりオモチですが・・・
きゅっきゅっきゅ って音出しながら 抱っこして遊んでます ♪


おトイレ みなさん いろいろ 工夫してるんですね~~~!

ゲージの中なので 大きいサイズに変えるのは 難しいんです・・・
じょじょじょじょ~って 音がすると あわてて見ちゃいます^^;
真ん中好きになってくれるといいんですけどね~
[ 2009/11/13 14:31 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
糸や飾りが なくなると おもちゃが 変わっちゃいますよね~
前の イモムシも今では カラフルな棒です・・・^^;

ダイヤ君は サンマがいっぱいあるから 大丈夫ですね!!!
あの さんま ホント可愛い ♪
[ 2009/11/13 16:37 ] [ 編集 ]
jujuam さん
そうなんです ♪  すっかりオモチか おまんじゅう なんです^^;
ごろ~んと 見上げられたら たまんないんですよね~

おトイレは 相変わらずです^^;
端っこが好きみたいなんですよね~
足上げても 真ん中なら 問題ないのに・・・
[ 2009/11/13 16:53 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん

ごろ~んと 見上げられると たまんないんですよね~~~
新しい おもちゃが気に入って きゅっきゅっ鳴らして 遊んでました~

糸は 即効ちぎれて 除去しちゃったので せっかくの肉球が
オモチかおまんじゅうに なっちゃいました~
[ 2009/11/13 16:56 ] [ 編集 ]
No title
すでに糸が切れちゃったのね~(笑)
さすがゼロくん!
トリミング後の
ゼロくんの顔を見慣れていないので
ラストのしゅきしゅき顔は
別のワンコちゃんみたいっ((´∀`))

お散歩特訓にロングリード!!
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪アイデアですね~
早速チャレンジしてみます
ありがと~♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/11/13 17:28 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
糸は 速でした^^;
簡単な作りだったので 時間の問題だとは思ってたんですけどね~~~

見慣れない・・・ ごもっともです ♪  モサ男時代が長かったですから・・・v-408
ブラッシング がんばってます ♪
 
[ 2009/11/13 18:19 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん おもちゃプレゼントされて
良かったね~♪

音の出るおもちゃって好きですよね~
壊すのも好きですし(><)
形状記憶の丈夫なおもちゃが欲しいですぅ
[ 2009/11/13 21:05 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん
ううう・・・ゼロちゃんのお顔可愛すぎます!!!!!!!

短いお耳に、まん丸お顔に、くりくりお目目・・・
カアチン理想のプーちゃんのお顔だ~~~~
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

もっといっぱい前顔がみたいです(*≧m≦*)


[ 2009/11/13 21:07 ] [ 編集 ]
No title
すっかりご無沙汰してすみません・・
ちょっと見ない間に
綺麗にトリミングしてますね~
メチャメチャ僕ちゃんになって
とってもかわいくなっちゃって~!!
お手入れ嫌いで短めですね^^
うちもですよ!
お手入れ嫌いは私ですけど^^;
2ヶ月はいけるで!2ヶ月は!(笑)

このオモチャはブル足かな?
うちももってるよ~
とっても楽しいみたいね^^
けど
うちは数分で中身がみえてました・・・・^^;
当然中身はもうどっかにいってしまいました・・・^^;;;
はい 破壊魔です。。。
[ 2009/11/13 21:20 ] [ 編集 ]
No title
くわえたクリクリお目目のお顔がカワイイ~~~e-349
ゼロくん、足が長くてスタイルいいですよネ!
羨まし~いッ!!!

近頃、Tobyのおもちゃ買ってないなァ~
しばらく前にぷーぷー音の出る小さいボールを
買ってあげたけど
ぷーぷーは一瞬で終わりでしたe-444
[ 2009/11/14 08:09 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
お誕生日月なので どうぞ って選ばせてもらえたんです ♪
お子様セットのおもちゃの選べるカゴみたいな感じです^^
小さいので きゅっきゅっ鳴らしやすいみたいで!

形状記憶あったら いいですよね~~ ♪
どんなに噛まれても 復活!!!
[ 2009/11/14 14:17 ] [ 編集 ]
カアチン さん
そんなに 褒めてもらえると 照れます^^;
って 褒めてもらったのはゼロですけど!!!

お手入れも がんばらなければ!!!
嫌がられるままに 手を抜いてるのが バレバレですもんね・・・
[ 2009/11/14 14:30 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
そうなんです ♪  とうとうトリミングに行ったんです!
さすがに 粘りすぎて 毛玉がいっぱいで 怒られちゃいました・・・^^;

同じ おもちゃ持ってるんですか? 小さいから 簡単に音が出せて
気に入ったみたいです ♪
今のところ 糸以外は 原型をとどめてます ♪

そうそう キャリーバック探してたときに confiture^^さんのとこで
ピンクプーの 特売品見つけて 買っちゃいました~
届いたら 感想 アップしますね~ ♪
[ 2009/11/14 14:37 ] [ 編集 ]
ちい さん
ありがとうございま~す ♪

ボール 音しなくなっちゃったんですか?^^
破壊は 基本ですよね~

飽きて遊ばなくなったおもちゃを 久しぶりに出したら喜んだりとか 
結構 単純な ゼロです!

ボールとか 家具の下とかに入って 取れないときに
アピールする 声や仕草が 大好きです ♪
[ 2009/11/14 14:42 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんおもちゃ気に入ったんですね!
最後の写真おもちゃが嬉しくて笑ってるように見えます!

ぽち
[ 2009/11/15 05:02 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます^^*
嬉しいプレゼントですね♪
ゼロくんも新しいおもちゃ好きなのね^^
抱っこしてねんね(?)可愛い~^^*

COCOも新しいおもちゃが好きで
凄い勢いでカミカミ、あっという間にボロボロ。。。^^;
[ 2009/11/15 08:23 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん お気に入りのおもちゃだね。とてもうれしそうです。
モコ&モグもお気に入りのおもちゃがあるよ。あたらしいおもちゃが入っても やっぱりお気に入りのおもちゃが一番!

ところで昨日は 紅葉を見に 奈良公園や東大寺に行きましたよ。見ごろには もう ひといきって感じでした。でも たくさんに人で 県庁横の駐車場は8時20分ころなのに満車でしたよ。(初めて 県庁横北側駐車場に いれました。) それと 興福寺の阿修羅展は なんと3時間待ち!でした。(すごい長蛇の列!) このときの様子は 写真の整理ができたら 更新しますね。
[ 2009/11/16 08:38 ] [ 編集 ]
コジまま さん
いつも ぽちありがとうございます ♪

コジ君 大会出てすごいですね~~~!
甘やかしっぱなしで ゼロに振り回されて・・・
まともに しつけできてないので 恥ずかしいです^^;
[ 2009/11/16 12:13 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
家族以外から もらった 唯一のプレゼントです ♪

おもちゃは 勢いよく 壊されていきますよね~
形は 残っていても 糸や飾りは取れちゃって 何のおもちゃか
わかんないものがいっぱいです^^;
[ 2009/11/16 12:32 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
紅葉ですか~~~ いいですね~
お散歩の 落ち葉探しくらいしか 行ってません・・・^^;

週末 木津の『+dog』に行ってきました ♪
行ったことありますか?
近くに 行った事ないお店がいっぱいなので
色々 行ってみようと思ってます!
[ 2009/11/16 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 14:14 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、1歳を過ぎてから可愛らしさ倍増ですね♪
2枚目の写真、癒されま~す。
まさしく、シルバーちゃんのお顔ですねん。

[ 2009/11/16 15:35 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
もう 毎日 メロメロですぅ~~~^^;
見つめられると・・・ 

ついつい 連れて歩いちゃうので
ひんしゅく かってるかもって・・・ 
今週末は 乗馬体験に!
お馬さんと 初対面です ♪
[ 2009/11/17 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


