シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう・・・(>□<;)

 

 

 

とうとう ついに お兄ちゃんが 新型インフルエンザに・・・1212

ゼロは またまた お留守番から 開放されちゃいました 266

お兄ちゃんのクラスは 19人も休んで もちろん学級閉鎖・・・

音楽会も遠足も延期です356

すっかり 熱も下がったので 今日から宿題の山・・・

お気の毒です 408

 

新型

 

おにいちゃん はやく げんきになってくだしゃい~

でも ひとりで おるすばんは いやでしゅ・・・

ず~と おうちに いてくだしゃいね~~~

みなさんは インフルエンザ 大丈夫でしたか?

手洗い うがいを 心がけて 

気をつけてくださいね~~~411


 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

[ 2009/11/10 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
No title
おにいちゃん もう 大丈夫なんですか?
無理せず じっくり直してくださいね。

相変わらず 学校はたいへんなんですね。 そろそろ 落ち着いてほしいものですね。
ゼロ君は? やっぱりインフル 関係ない?
[ 2009/11/10 08:16 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
ありがとうございます ♪
熱が下がったら すっかり元気で 困ってます・・・^^;

学級閉鎖も 1クラス終わるころには別のクラス・・・
とぎれることなく 続いてます・・・

奈良サポートネットで 学校から メール配信来るんですけど
着信鳴るたびに ドキッとしちゃいます・・・^^;

まだ お姉ちゃんはなってないので ドキドキは続きます・・・v-406

アメリカでは 猫にうつったって聞きました!!!
わんこは 大丈夫なんでしょうか!?
心配です~~~v-399
[ 2009/11/10 13:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわv-290

お子さん大丈夫ですか?
まだまだ流行なんで家族のみなさん気をつけてくださいね。

ワンコって移るのかな~?
風邪は平気って聞いた事あるんだけど・・・
[ 2009/11/10 14:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、お兄ちゃんインフルエンザになってしまったのですか。
まだまだ流行っているのですね。 娘の学校も参観日が中止となりました。どうぞお大事に。
[ 2009/11/10 14:58 ] [ 編集 ]
シエル☆ママ さん
熱も下がって すっかり元気で 困ってます^^;
今のところ 家族にはうつりませんでしたが 一冬ドキドキするよりは
済ませてしまった方が よかったかも・・・v-393

アメリカで ニャンコにうつったって聞きました!!!
わんこにも うつるのかなぁ・・・
心配です!!!
[ 2009/11/10 15:41 ] [ 編集 ]
No title
我が家は子供がいないので学校事情があまり分からないんですが
けっこう学級閉鎖になってるとこあるんですね!
新型インフルエンザ。。。しんどいでしょうね。。。
大人でも高熱が出ると耐えれないほどなのに
ちいさな体で。。。::

お兄ちゃん、早くなおりますように☆
[ 2009/11/10 15:42 ] [ 編集 ]
もとこ さん
なかなか おさまりません・・・
常に 一クラスは 学級閉鎖です・・・

お兄ちゃんは すっかり元気で たまった宿題の多さに キレてます^^;

今年の行事は インフルエンザに振り回されっぱなしです
[ 2009/11/10 15:46 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
アメリカでは ニャンコに感染した例があるようで・・・
わんこは 大丈夫か心配です!

お兄ちゃんは すっかり元気で たまった宿題の多さに 怒って泣き叫んでます^^;
[ 2009/11/10 15:49 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃん お気の毒に。。
ゼロ♪ママさんは大丈夫?
関西は新型インフルエンザが大流行(´ω`;)
これからも感染が拡大するっていうから
お互いに気をつけましょうね!!

ゼロくん
遊び相手ができて良かったね~♪
でもお兄ちゃんは山盛りの宿題があるから
邪魔すると
またサークルインになっちゃうよ~ん(*≧∀≦)

お兄ちゃんお大事に!!
全ぽちぃ~☆
[ 2009/11/10 17:23 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
3日ほど 熱が高かったんですが すっかり元気で・・・
大量の 宿題に キレて 暴れてました^^;

いつもの インフルエンザと 変わらない感じでしたよ!

今のところ 家族には うつってないんですけど
お姉ちゃんには 一気にうつって欲しかったです・・・

一冬 ドキドキしながら 暮らすのは 大変ですもんね~
今なら お薬もたくさん 残ってますから!!!

わんこに うつらないか 心配です!
アメリカでは ニャンコにうつったとか!!!
[ 2009/11/10 18:22 ] [ 編集 ]
No title
学校へ通っていてかからない人
の方が不思議な状況ですからね(><)
軽く済むのであれば自然に免疫がつくので
考えようでは良かったかも・・・
と、我が家は二人が免疫ついたので思ってます(^^;

お兄ちゃんも熱が下がればもう安心♪
水分と休息を一杯取ってね
[ 2009/11/10 20:29 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃん、いかがですか?
ゆっくり休んでくださいね。
散歩の時よく通る病院があるのですが、
いつも子供たちでいっぱいなんです。。。
まだまだ流行ってますね。

ゼロくんは、遊んでもらえたかな?

ぽち!
[ 2009/11/10 20:33 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
そうなんです! 薬の在庫も今ならたくさんあるし
できれば お姉ちゃんも一気にかかってほしかったんですけど
うつりませんでした^^;

冬中ドキドキしなきゃいけません!

まだ 当分収まりそうもないので そのうち拾ってきそうな気がします^^

わんこにうつらないかと心配です!
[ 2009/11/10 21:01 ] [ 編集 ]
No title
うちの地域も流行ってきているようです。
宿題いっぱいなのか~。お兄ちゃん頑張ってe-281
ゼロくんはうれしそうですね♪
[ 2009/11/10 21:35 ] [ 編集 ]
とうとう・・・(>□<;)
お兄ちゃん大丈夫ですか?
病院に行くとみんなインフルエンザの人ばかりで反対に病気を貰って帰ってきそうですね。

ワンコもうつったりするのですかね?
ゼロ君は元気ですか?

[ 2009/11/10 21:51 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
すっかり 元気で たまった宿題に 文句を言ってます^^;
なかなか おさまりませんね・・・ 
毎日 どこかのクラスが学級閉鎖になってます・・・

ゼロは 喜んで 遊んでもらってますが 
わんこに うつらないか 心配です!
[ 2009/11/11 07:12 ] [ 編集 ]
しんち さん
学級閉鎖になっちゃったので 先生が 自宅まで 
たっぷりの宿題を 持ってきてくれたんです ♪

寝ていた間に 塾の宿題もたまって・・・ お気の毒です・・・

ゼロは うれしそうです ♪
お散歩は 無理ですけどね~~~ 菌ばらまいちゃうんで~~~
[ 2009/11/11 07:22 ] [ 編集 ]
yakko* さん
熱もさがって すっかり 元気で・・・
でも 学校には行けないし^^;

アメリカでは ニャンコにうつったみたいだし
わんこに うつらないか 心配です・・・

[ 2009/11/11 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


