シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロの 定位置 ♪

 

いつも ゼロが気配を消すと ゼロはここにいます!!!

昼も 夜も 窓際のこの場所・・・

何故か カーテンのむこう側・・・

 

定位置

 

お留守番のときも 見張り番・・・452

ぽっかぽか278の ひなたぼっこ・・・

 

定位置1 

 

外から見ると こんな感じ ♪

座椅子の上に マットひいてます

この座椅子 ゼロが4ヶ月の頃 骨折する原因

なったんですが・・・

まったく記憶にないようです・・・ 408

 

定位置2  

 

カーテンどけると こんな感じ・・・

でも しばらくすると またカーテンの中なんです

 

ちなみに 夜280は 雨戸を閉めるので 外は見えませんが

同じ 場所で 同じ 感じなんです・・・

ガラスに映る 自分の姿74でも見てるのかな?

もしかして ナルシスト 405 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/11/07 06:30 ] ゼロ | TB(0) | CM(12)
ぬくぬくだね
うちの子も窓際のぬくもり大好きです♪
でも陽があたる時間だけなんで
ゼロくんはよっぽどお気に入りなんですねv-415
お気に入りの場所でいつもまったりしているワンコを見ると
こっちもほのぼのと癒されますv-398

お家の外からそっとゼロくんを覗いてみたいですv-410
[ 2009/11/07 11:39 ] [ 編集 ]
No title
窓際での偵察と、日向ぼっこが
気持ちいいのかもしれませんね(^^)
ナルシストでも可愛いからokじゃないですか?(笑)
[ 2009/11/07 13:27 ] [ 編集 ]
No title
ダイヤもその場所が好きなんです!
綺麗にオスワリして何かを見てるんです。
目線を同じにして何を見ているのか
何度か試したことがあるんですが
わからないまま。。。
暖かいんですかね~^^
外の動く景色が楽しいのかな~♪
[ 2009/11/07 13:35 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君 なんだかとっても可愛いですね。
お外を見て見張り番だなんて・・・
家のワンコ達はお腹丸出しで寝てばかりです。
夜になると窓に映る自分を見てわん!わん!わん!
おバカさんです。v-39
この時季窓際とって気持ち良いでしょうね。v-22
[ 2009/11/07 14:39 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、立派な見張り番ですね。
景色の様子を見たり、日向ぼっこしたり・・・
「僕のお仕事だよ~」って感じですね。

さっこも窓際で番犬やってますよ。
写真撮れたらアップしますね~。
[ 2009/11/07 21:45 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんは座椅子で骨折してしまったのですね(><)
そんなこと忘れてトラウマになることなく
元気になって本当によかったです☆

猫もワンちゃんもやっぱりお日様大好きなんですね
一番落ち着く場所を決めて
イザという時にはそこへ行くみたいですよ
[ 2009/11/07 23:37 ] [ 編集 ]
jujuam さん
寒くなってきたので ひだまりは 絶好の場所ですよね ♪

ゼロは カーテンで 隠れてるつもりかもしれないけど
外から 丸見えなんですよね~~~^^
[ 2009/11/08 08:21 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
今日も 定位置で くつろいでます ♪

たまに ゲージの ベッドで寝てると 調子が悪いのかな?
って 心配になっちゃいいます ^^
[ 2009/11/08 08:28 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
ゼロの 定位置は 今日は お姉ちゃんに占領されてます・・・^^

陽だまりは お昼寝にも サイコーですもんね ♪

ダイヤちゃんは お座りですか!
ゼロはくつろぎすぎてるかも・・・^^
道行く 人や車を 見てると 楽しいのかなぁ・・・
[ 2009/11/08 08:55 ] [ 編集 ]
yakko* さん
お庭が 大好きなので 出してくれ~!!!
って 思ってるのかも^^

お腹出して 寝てるなんて よっぽど 安心しきってるんですね ♪

ゼロ あんまり 泣かないんです ♪
たま~に泣くと どうしたの? ってびっくりしちゃいます!
[ 2009/11/08 10:36 ] [ 編集 ]
しんち さん
決して 番犬には なってないような・・・ ^^;
ゼロは あまり泣かないうえに かなり ビビリで・・・

日向ぼっこは うらやましいな~
最近 ゆっくり ぼ~っとして そのまま お昼寝なんて してない・・・


さっこちゃんの 番犬姿 楽しみにしてますね~
[ 2009/11/08 20:50 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
日向ぼっこ 気持ちよさそうですよね~
骨折してからは 座椅子は 使うとき以外は 閉じて
定位置に 置いてます !
ゼロは そこが 気に入ったようです ♪

また なにかあったら・・・ ちょっと 冷や冷やです^^; 
[ 2009/11/08 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


