シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけてくだしゃ~い

 

あけてくだしゃ~い!!!

でたいんでしゅ~~~

おねがいでしゅ~~~ ♪ ♪ ♪

 

zero-4 

 

ご飯のとき 悪さをしたとき お留守番のとき

ゼロには ゲージに入ってもらいます・・・

この日は 大好きな あ~ちゃん(おばあちゃん私にとってはお姑さん)が

来て439してたので 一生懸命 アピール!!!

訴える おめめで 時々 可愛い おねだり声を出して

鼻先を 隙間から 突き出します!!!

 

 

zero-3 

 

でたいでしゅよ~

あ~ちゃ~~ん  あ~ちゃ~~ん

あけてくだしゃ~い!!!

ぼくにも ごはんを わけてくだしゃ~い!!!

 

 

出してあげたいんだけど 甘やかしっぷりが・・・

もうちょっと 我慢してね~~~

 

 

 

この後 我慢できずに 出してあげたんですが・・・

なんと!!!  気づくと ダイニングの椅子にのって

テーブルの上の おかずを!!!!

初めての おかず 盗み食いで・・・ 406

またまた ゲージへ逆戻り・・・

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/11/08 21:40 ] ゼロ | TB(0) | CM(19)
あけてくだしゃ~い
我が家の2ワン達もご飯の時ゲージに入れたいのですが
シルバーのゆずがワンワン吠えるので近所迷惑になるので閉じ込める事が出来ないのす。
ご飯の時私の所には来ないのですが主人の所へ行って貰っています
ゼロ君も甘えれる人今は甘えれない人がよくわかっているみたいですね。
賢いわ~~!
[ 2009/11/08 22:09 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君 しかたないよね。とてもいい匂いがするんだもんね。
ゲージから お鼻を出してるゼロ君 かわいいね。こんなふうにされたら だれでも 出してあげてしまいますよね。
うちは ご飯のあいだ モコはママのそばで お座りして ママに熱い視線! モグは どうせ何ももらえないだろうと 少し離れて リラックスです。

昨日11/8 久しぶりに WITHに行きました。そのあとで WITHの看板犬マイキー君のお母さんやお姉さんのいるお宅(ママのお友達)に行きました。このときのことはまた ブログで! ヤフーペットには 既に一部載せてます。よければどうぞ。
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/prfBbwcpRV1nFhdvnfzfG6x
[ 2009/11/09 08:27 ] [ 編集 ]
yakko* さん
私と あ~ちゃんは く~んく~ん 訴えられると
弱いんですよね・・・^^;

しかも 鼻先だけ出して 可愛いんです ♪
( 親ばか丸出しですが・・・^^ )

パパは 厳しいので あきらめて おりこおうに 寝てます・・・

よく 観察してますよね~ ♪
[ 2009/11/09 08:31 ] [ 編集 ]
No title
お鼻出してるゼロくん、かわいい~♪
アピール全開ですね。
初おかず、きっとおいしかったでしょうね。
[ 2009/11/09 08:58 ] [ 編集 ]
No title
☆ふぅでち♪
ゼロたん ケージに入れられたでちか
ふふふ そうそうオリの間からのぞくでち
悲しそうな目でまばたきがまんしてると
涙がうるうるしてくるから そこでキュ~ン
これでイチコロでちね

★ショーンです
ダイヤくんをご存知なんですね
ウィズさんへはよく行かれるんですか?
ここのベーグルはおいしいですよね
お店も綺麗で接客も気持ちよくって
大好きです
ぽち☆
[ 2009/11/09 17:47 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん めちゃめちゃ 可愛い~

僕なら我慢出来ずにすぐに釈放してしまいます (笑)
しつけにならないのは百も承知なんですが・・・

犬に弱いわたしです・・・(笑)


[ 2009/11/09 18:31 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん 椅子にもひょいと乗れるんですね~
運動神経抜群なプーちゃんらしいです
うちはまだ椅子には飛び乗れませんが
階段同様、乗らない様に教えると
本来の運動能力を殺していることになるかなぁ
ちょっと複雑ですぅ(><)

お姑さんの呼び名がとても可愛くて
仲睦まじく、微笑ましいです♪
[ 2009/11/09 19:47 ] [ 編集 ]
やっぱり・・
プププ(*≧m≦*)
鼻だけ出す可愛さに思わずコメントしちゃいました。

もう・・・ゼロちゃん可愛すぎる~♪

そんな可愛い顔で切ないお声を出されちゃったら、
100%出しちゃう!!分かります!!

癒されちゃったです♡


[ 2009/11/09 20:53 ] [ 編集 ]
No title
ムックもそれやりますよ。
家は完全シカトですけど(笑)
網のあいだから手を出して
顔も突き出したまま、寝てたりします。
ゼロちゃんは甘えて可愛いから
つい出しちゃうなぁ~これじゃi-237
[ 2009/11/10 01:21 ] [ 編集 ]
No title
鼻先だけだしてるゼロくん、かわいい~。
必死のアピールですね。
首元のバンダナも似合ってますよー。

りえるはみんなのご飯時はダイニングテーブルの下でダウン(伏せ)してます。
もらえないけどみんなの近くには居たいみたい・・。
[ 2009/11/10 07:27 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
ご飯のときには ゲージに 入れちゃうので 出してると 寄ってきちゃうんです
普段から ご飯は別よって 教えないとダメですよね~

お鍋のブリを フードにトッピングしたげたら すっかり 舌がこえて
贅沢君に なちゃいました・・・^^;

ウィズさんの記事 楽しみにしてますね~
[ 2009/11/10 08:02 ] [ 編集 ]
しんち さん
あてに 用意してた サンマの煮つけを やられちゃいました~~~^^;
メチャ 濃い味付けです・・・^^
体には よくないですよね~
[ 2009/11/10 08:04 ] [ 編集 ]
トイプーのふぅ さん
ウィズさん 近くなんです ♪  数回お邪魔してます ♪
美味しいですよね~~~

この間は ポコアポコさんに行ってきました!
ふぅちゃんの 写真 見つけましたよ~~~

みなさん 近くに 来てたって どこかですれ違ったりしてるかもですよね~ ♪
機会があったら 混ぜてくださいね~~~
[ 2009/11/10 08:21 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
私も あまあまなんですが・・・
パパが 厳しくて・・・
パパが いないときは フリーが多いです・・・^^;

もともと ワンコとの生活はできないと あきらめていたので
一緒に暮らせるだけでも ありがたいと思わなければ・・・
まさか パパが 子供のおねだり攻撃に 屈するとは!!!

そして わたしが 一番ゼロの虜に^^
みなさんとも 出会うことができて 幸せな 日々が やってきたのです ♪
[ 2009/11/10 11:13 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
あまり ジャンプはしない子なんですが いつのまにか
イスに 飛び乗れるようになっちゃったんですよね~^^;

ラズちゃんも もう少し大きくなったら 乗れるようになっちゃうかもしれませんよ~
ピンクちゃんは どうだったんですか?

どっちにしても かわいいから なんでも 許しちゃうんですけどね~~~^^;
[ 2009/11/10 11:24 ] [ 編集 ]
カアチン さん
そうなんです!!! この訴えに弱いんです!!!
しかも なんとも言えない声を出すんです!!!

なのに お姉ちゃんは ご飯に時間がかかるので
なかなか 出してもらえず・・・


ベルちゃんテンちゃんは ご飯のときどうしてますか?
ゼロは 出してると 寄ってきて おねだりするので
待つように しつけ中です ♪
[ 2009/11/10 11:34 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
> 網のあいだから手を出して
> 顔も突き出したまま、寝てたりします。

ムックちゃん かわいい~~~
寝ちゃうんですか~~~???^^

ぜひ アップしてください ♪

あの目で 訴えられると 弱いんですよね~^^;
[ 2009/11/10 12:51 ] [ 編集 ]
ミモザ さん
普段は ゲージの中で 寝てるんですけど
大好きな あ~ちゃん 来てたし ♪

慣れてないので フリーにしてると寄ってきちゃいます!
ちゃんと おりこうに待てないと カフェとか 困るので
教えてるところです ♪

りえるちゃん おりこうですね ♪
[ 2009/11/10 12:56 ] [ 編集 ]
No title
や~ん^^
ケージの隙間から顔出してるゼロくん
めっちゃ可愛いんですけど~☆
あんなことずっとされて見つめられたら
私は即、出してしまいたくなります。。。

ゼロくん、盗み食いはダメだよ~!!!
[ 2009/11/10 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


