シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬっく ぬく ^^

 

突然 寒くなりましたね!!!

今年 子供たちの はんてんを買いました ♪

 

 

zero-5 

 

 

二人とも ぬくぬくで お気に入りですが ・・・

ゼロも 暖かいところを 求めて 乗っかってました!!!

あまりの可愛さに 思わずパチッ 212

 

 

この後 背中から 何度か 下ろしてみましたが

すぐ また 背中に・・・

よっぽど 気に入ったんでしょうか 411

ママも 乗っかってみようかな ♪

お兄ちゃん&お姉ちゃんが つぶれちゃうな~~ 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/11/06 07:27 ] ゼロ | TB(0) | CM(13)
No title
奈良も突然 寒くなりましたね。ゼロくん 寒いの苦手?

うちは早速 ファンヒーター出しました。
モグは寒がりなので 条件反射的に(点火していないのに)ヒーターの前で 伏せてます。
ところで 今 奈良でフードフェスティバルが開かれています。(11/23まで) http://www.cucal.net/2009/?area=nara
時間があれば行ってみたいと思っています。
[ 2009/11/06 12:09 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
フードフェスティバル魅力的ですね~~~
あの場所で どんな雰囲気になるんでしょうか???
普段 奈良の街中には 行く機会もないんですけど
予約なしの お店もあるみたいなので
仕事 お休み取れそうだったら 行ってみたいです ♪

ヒーターの前で伏せのモグちゃん 見てみた~い ♪
おいしすぎです ♪
[ 2009/11/06 12:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 13:07 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん正解!!
ワンコって1番快適な場所を確保して
ヌクヌクしちゃうのよね~( ´∀` )
ホットカーペットの電源が入ってる所に
ちゃんと座ってるし(笑)
奈良の冬は底冷えするから
ゼロくん風邪をひかないようにね!
全ぽちぃ~☆
[ 2009/11/06 15:33 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
まだ ストーブ出してないし 床暖もつけてないので
我が家で 一番暖かい場所が 背中なのかもしれません^^

次回は ゼロの定位置アップしますね ♪

退屈になると 決まった場所で くつろいでるんです!
クレアちゃんや ティアラちゃんも そんな場所ありますか?
[ 2009/11/06 16:22 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、いい場所見つけたねぇ(笑)。
りえるは私の膝の上から動きません。
重たい・・・と思いつつかわいくて。
お姉ちゃんたちも我慢してるのかな~。
[ 2009/11/06 20:04 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃん&お姉ちゃんのはんてん姿
かわいい~v-345
ゼロくん、特等席見つけちゃったね~。

そういう私も袖無しはんてんを愛用してます。
裏起毛になっていて、さっこと一緒にぬくぬく
してますよ~。

[ 2009/11/06 21:30 ] [ 編集 ]
No title
子供用のはんてんて可愛いですよね!
赤ちゃん用もあって小さくて可愛い~
うちも小さな頃は着せていましたよ~

ゼロくん きっとはんてん=服とは思ってなくて
感触で お布団だと思っているのかな(~m~)
ワンちゃんてタオルとかお布団とか
洗濯物の上まで乗りません? 
ゼロくん ご満悦で可愛いです♪
[ 2009/11/06 21:33 ] [ 編集 ]
No title
鮮やかなはんてん☆
私も実家には置いてあります^^

本当に寒くなりましたね!
我が家はとりあえず、ホットカーペットを出してみました。
[ 2009/11/07 01:30 ] [ 編集 ]
ミモザ さん
ハンテンの せなかは あったかいんでしゅ~~~

りえるちゃんも おひざ すきでしゅか?
ぼくも だいしゅきでしゅ ♪

ママは さむいと ぼくを よぶでしゅよ~
[ 2009/11/07 07:22 ] [ 編集 ]
しんち さん
さっこちゃんも はんてんで ぬくぬくですか~?

家族で持ってないのは ママだけなんです・・・^^

昨日は お姉ちゃんが パパのハンテンで 二人羽織 して遊んでました~~~
一生懸命 おでこに お菓子 食べさせてました~~~^^
[ 2009/11/07 07:26 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
あったかいところや くつろげる場所 見つけるの 得意ですよね~~~
ゼロにとって 背中は いごごちのいい 場所だったんですかね^^

ハンテン着て 転がってるときは 必ず 乗っかってます^^;
[ 2009/11/07 07:33 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
はんてん あったかいんですよね~

まだ 床暖 使ってないので ゼロも あったかいところを求めて
背中に たどりついたようで・・・

来週から また 寒くなるみたいですね!
風邪引かないように がんばりましょう ♪
[ 2009/11/07 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


