fc2ブログ

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています

ドッグカフェ ポコ ア ポコ

PC帰ってきました~~~!!! 

ところが!!! 

初期化されたPCを元の使いやすい状態に戻せません   

悪戦苦闘しながら・・・ 

ネットだけはできる状態にたどり着けました・・・ たぶん・・・

これで みなさんの ところにも 遊びに行けると 思います ♪

  

 

 ゼロのトリミングの前に ちょっと足をのばして 

ポコアポコさんに行ってランチしてきました

  

 

 ぽこあぽこ

阪奈道路の富雄インターの近くにあります ♪

ぽこあぽこ1 
ママは 週替わりランチの グリーンカレー
お野菜たっぷりでした ♪
お姉ちゃんは クロックムッシュを頼みましたが
写真を撮る前に 食べちゃいました・・・

ぽこあぽこ2 


ゼロは豆乳アイス クッキー付きです
写真撮影もしてもらってお店のアルバムに
載せてもらえるようです! 
編集中で4月までしか載ってませんでしたが
西白庭台のウィズさんのマイキー君も載ってました!
お出かけ大好きモコとモグのモコちゃんモグちゃんも もうすぐ載るそうです
お店の奥様や来店していたわんこちゃんと楽しい時間を過ごせました   
ぽこあぽこ3

昨日までハロウィンイベントしていたようで
来店したわんこちゃんが 仮装して写真撮影し 
今日から人気投票!
上位のわんこちゃんにはプレゼントがあるらしいです
ママとお姉ちゃんも投票してきました
来年はハロウィン前におめかしして行きたいと思います ♪
次回は トリミング後の 別犬 ゼロで~す
 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村

 

スポンサーサイト



[ 2009/11/03 13:29 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)
No title
ふぅちゃん、のってましたか!
知っているワンちゃんを見つけると
うれしくなりますよね!
トリミング、どうなったのかなぁ~
楽しみにしています(^ ^)
[ 2009/11/03 15:03 ] [ 編集 ]
No title
今日も一日遊んでしまいました。
読み逃げぽちします。
ごめんなさい。
[ 2009/11/03 16:38 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん♪
フフフ(^ー^* )♪

ゼロちゃん、おりこうちゃんにしてますね~~。

パソコン頑張って下さいヽ(´▽`)/
毎日楽しみにしてます!

[ 2009/11/03 18:11 ] [ 編集 ]
No title
PC復活おめでとうございま~す\(^0^)/
富雄。。。にうちの空き地があります~
昔はお米を作っていたけど親も年を老いて。

ママさん ご自分で初期設定からされるなんて
素晴らしいですよ~(今は皆さんかなぁ;)
出来ない人σ(--;
もっぱら主人任せでっす!

あれれ? 記事の部分が一行一行に
囲いが出来ていて 少し以前とは違っているのは
・・・・うちだけでしょうか??
[ 2009/11/03 18:22 ] [ 編集 ]
No title
ポコアポコさんにいかれたんですね。
ゼロちゃん ワンコメニュー おいしかった?
ポコアポコさんは うちもたまにお邪魔します。行けば いつも スタッフの方にかわいがってもらってます。
ゼロちゃん トリミング 終わりました? さっぱりしたゼロちゃんをまた 見せてくださいね。
うちのブログに初めて モグの動画を載せてみました。カメラアングル めちゃくちゃですが モグのジャンピングキャッチ よければ見てくださいね。
[ 2009/11/03 18:50 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんえら~い(^^♪
ウマウマスイーツを前にして
ちゃんとマテしてる~( ´∀` )
自転車のカゴデビューも無事に!?すんで
残すはトリミング~♪
どんなイケメンになって帰ってきたのかな((o(´∀`)o))ワクワク
ぽちぃ~☆
[ 2009/11/03 19:33 ] [ 編集 ]
No title
今日、ポコアポコさんにいこうと思ったら定休日でした;;
で、WITHさんに行ってきましたよ~!
そうそう!。ふぅちゃんと一緒に^^
ベーグルサンド美味しかったです~☆
いつか、ゼロくんに会えますかね~♪
[ 2009/11/04 00:58 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
みつけました~~~
ペット博でも 思いましたが わんこちゃんしかわからないと
見つけるの 難しいですね~
そのかわり 見つけたときの 喜びは 倍増です!!!
[ 2009/11/04 08:25 ] [ 編集 ]
ももまま さん
いつも ありがとうございます
[ 2009/11/04 14:28 ] [ 編集 ]
カアチン さん
いきなり アップした記事の表示がおかしく・・・
復旧を試みましたが あきらめました~~~

日々 試練です!!!
[ 2009/11/04 14:30 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
表示が 変ですよね~~~!!!
普及を試みましたが 諦めました!!!!

無駄な努力よりも コメント返しのほうが大切♪

富雄に土地があるんですか~~~?
富雄近辺のお店は 車で行動するには不便なイメージがあって
久しぶりに 出向いたんです!

なら方面に お越しのさいは 是非 声かけてください ♪
生 ラズちゃんに会いに 飛んでいきます ♪


[ 2009/11/04 14:52 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
なかなか行く機会がなかったんですが トリミングで大和町まで行くついでに
寄ってみました ♪
駐車場への入り方がわからなくて・・・ ウロウロしちゃいました^^;

いろんな わんこちゃんにも 会えたし とっても楽しかったです ♪
モグちゃんのジャンプすごいですね~~~
ゼロは あんまり激しいジャンプは しないです!
フリスビーやボール投げても 落ちてからしか 拾わないです・・・^^;
[ 2009/11/04 19:33 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
ゼロが唯一できるのは マテ と ハウスなんです!!!
オスワリっていうと フセしちゃうので 違いがわっかてるのか微妙だし
オテと オカワリは ご飯のときしかしないかも・・・^^

ゼロのトリミングは みなさんみたいに こだわってないので・・・
とりあえず モサ男脱出です ♪
[ 2009/11/04 19:41 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
ふぅちゃん ポコアポコさんの アルバムで見つけたんですよ~
ウィズの マイキー君も ♪

ウィズさん 美味しいでしょ~ 飲み物とかも美味しくって ♪
わんこちゃんにも お菓子出してくれるし ♪

生 ふぅちゃんやダイヤちゃんに 会いたいです ♪
ブログ見てると とっても親近感わいちゃいますよね~
しかも 知ってるお店や 場所に って思うと ますます 気になっちゃいます ♪

車とかで すれ違ってたり するかもしれないですよね~~~

[ 2009/11/04 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: