シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験

20091031210218
20091031210213
20091031210206
岡山からお友達親子が 帰って来たので 待ち合わせの ちょっと離れた公園まで で行きました
ゼロは 初体験 おとなしく 乗れるかなぁ…
慣れない のカゴに ドキドキで 立とうとするので ママは ヒヤヒヤ
帰りは遊び疲れたのか お利口にお座り出来ました


パソコン やっと戻ってきます
11月から また 頑張りま~す
初期化されてたら…設定できるかなぁ…
[ 2009/10/31 20:58 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)
No title
ゼロくんおりこうさん!!!
ダイヤなら確実に飛び出しそうです><
長い間、自転車に乗っていないので
なんだか、私の方が危ないかもですが^^;
[ 2009/10/31 22:25 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
皆さんのブログででお出かけよくみかけるので乗せてみたんですけど
かなり ヒヤヒヤでした奈良は…というかウチの周りは坂が 多いので…
帰りは 疲れたのか おとなしくしてくれたので 助かりました
[ 2009/10/31 22:38 ] [ 編集 ]
No title
ちょこんと乗って、カワイイですね!
ウチも、乗り出しそうでコワイわぁー
一度、お兄が乗せたみたいだけど、
後から聞いて
無事でよかったぁーと思いました・・・
[ 2009/11/01 00:02 ] [ 編集 ]
No title
背もたれ付きのクッションで初体験されてもらったゼロくん
帰りはちゃんとお座りしていたなんてお利口さ~ん♪
うちは 何度も何度も 「落ちるよ~!お座り!」と
声かけしながら自転車こいでます(><)
昔、飛び降りて宙ぶらりんになったり
ゴツ―ん!!て音がして地面に飛び降りたワンちゃんも(^^;

PCが戻ってくるんですね♪
携帯更新、お疲れ様でした~m(__)m
[ 2009/11/01 01:22 ] [ 編集 ]
自転車、運転しているほうがヒヤヒヤしちゃいますよね。
ゼロくん、おりこうさんだわ~。これなら大丈夫ですね。

さっこはピーピー泣いたり、かと思うと身を乗り出してみたり
とにかく大変でしたよ。疲れると座ってましたが、私もぐったり。

パソコン良かったですね。今までおつかれさまでした。
[ 2009/11/01 12:14 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん 舌ペロンの写真 とてもかわいいです。
ちゃんとお座りしてますね。公園では しっかり遊べたんですね。
[ 2009/11/01 20:08 ] [ 編集 ]
No title
PC直ったんですね!
ゼロくん初自転車なのにお利口さんですね♪
立たれるとヒヤヒヤしますよね
うちなんてコジくん籠いっぱいいっぱいなので
身動きとれな良状態になるかも?(爆)

ぽち
[ 2009/11/02 23:05 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわv-291

自転車で大人しくしてますか?
うちも乗せて見たいと思うけど・・・怖くてv-356
[ 2009/11/03 11:08 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん
かなり 怖かったです・・・^^
もう 乗せることは ないかも・・・
それとも ちょこちょこ 乗せてたら おりこうに
なるんでしょうか・・・?
なんでも チャレンジです ♪
[ 2009/11/04 07:34 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
宙ぶらりんは 怖いですね~~~

ゼロも 冷や冷やだったので もう 乗せることはないかも・・・
と いうか 普段から車生活で 自転車は 滅多に乗らないので・・・^^;

[ 2009/11/04 07:40 ] [ 編集 ]
しんち さん
泣くことは ないんですが 冷や冷やで・・・
滅多に 自転車乗らないので もう 乗せることはないかもしれません・・・

PC 復旧がなかなかできず・・・
悪戦苦闘です・・・^^
[ 2009/11/04 07:44 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
かなり 冷や冷やでした~~~
自分自身 滅多に自転車乗らないので・・・ ^ ^;

機会があったら・・・ もうないかなぁ・・・
[ 2009/11/04 07:47 ] [ 編集 ]
コジまま さん
PC直ったのかどうか・・・
また 保証期間中に 修理に出すかもです・・・

自転車は 冷や冷やで・・・
コジ君 籠いっぱいですか ^^
籠いっぱいの コジ君 可愛いかも ♪
[ 2009/11/04 07:58 ] [ 編集 ]
シエル☆ママ さん
Ryuくん 術後の経過は いかがですか?
なつかしい エリザベスカラー ゼロも かなりお世話になりました!!

自転車は なかなか・・・
冷や冷やでした・・・^^
何事も チャレンジです ♪
近くを ぐる~っと 試してみては?
[ 2009/11/04 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


