シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン ♪

 

 

今年も ハロウィン487の 季節が やってきました~~~

 

 

ハロウィン 

 

 

今年は 都合がつかず 子供会のハロウィンパレードには

参加できなかったんですが・・・

お姉ちゃんの 英語の ハロウィンレッスンが あったので

魔女の 仮装をしてみました~~~

 

ほんとは ウィキッド仕様で 顔を緑に塗りたかったんですが・・・

さすがに やりすぎ~~~

と あきらめました 408

 

 

ハロウィン1

 

 

だれでしゅか??? こわいでしゅ~

 

 

 ハロウィン2

 

 

これは 去年のお姉ちゃん 266

 

 

ハロウィン3

 

 

これが 去年の お兄ちゃん!!!

誰だか わかんな~~い

 

 

ハロウィン4

 

 

おととしの お兄ちゃんですが 

さすがに この衣装は 拒否されました・・・408

オズの魔法使いの ドロシーのつもりです・・・

 

 

楽しい イベントなんですが・・・

だんだん ネタ尽きで 毎年 かなり 悩むんです・・・

来年は ゼロの 仮装で 盛り上がろうかな~~~

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

[ 2009/10/30 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
お兄ちゃん、お姉ちゃん、結構本格的に仮装していますね。
ゼロくん、驚いてしまいそう。
[ 2009/10/30 15:37 ] [ 編集 ]
ももまま さん
毎年 数回 仮装する機会が あったので 頑張ってたんですけど 今年は1日だけだったんです…
子供たちも だんだん 大きくなって 忙しくなってきましたから…
来年からは ゼロに頑張ってもらおうかな
[ 2009/10/30 16:22 ] [ 編集 ]
No title
子ども会でハロウィーンパレードが
あるなんて・・・
おしゃれですねe-343
毎年ちゃんと仮装して楽しそうe-328
いい思い出になりますね~
ぜひ来年はゼロくんに仮装してねe-454
[ 2009/10/30 19:33 ] [ 編集 ]
No title
うわ~~
子ども会にハロウィンパレードなんてあるんですか~(♪0♪)
そんな楽しいパレードなら大歓迎ですよね
で。。。衣装は個々にご家庭が用意するんですね(@0@)
そ、それは ちょっと大変かも(^^;
女子になったお兄ちゃん?? 
てっきりお姉ちゃんかと(・・) お兄ちゃんですか?
ご近所で色んな御菓子を貰えるのかな~?
[ 2009/10/30 20:09 ] [ 編集 ]
みったんママさん
パレードは大袈裟なんですが仮装して町内を回って参加してる家でお菓子をいただくんです
以前は 近所のマンションで お友達と したり 英語のイベントも あったりで 毎年 数回 仮装する日があったので 気合い入ってたんですけど
子供たちが大きくなると 習い事とか 忙しくて…気合いが 入りませ~ん
[ 2009/10/31 21:09 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
パレードは大袈裟なんです
仮装して町内を お菓子もらいながら回ります
衣装は ビニールなんかで自分たちで作ったり 本格的に 仮装したり 色々です
お菓子を参加人数分用意するのと
歩くのが 夜なので 寒い年は 大変なんです
子供たちの 楽しみにしてる イベントなんですけど
塾とかで 出られなくて 可哀想です
来年は ゼロも一緒に 仮装しようかなぁ
[ 2009/10/31 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
魔女のお姉ちゃん、可愛いi-176
楽しいイベントなんですね♪
私が親だったら絶対作れな~いi-183
ゼロママすごいね!
ぜひ、来年はゼロ君の衣装を作ってねi-236i-234
[ 2009/10/31 21:38 ] [ 編集 ]
jujuam さん
手作りなんて数回だけです
今年は 手抜きで 友人からの お古です
ゼロのものなら必死に 作れるかなぁ…
来年 頑張っちゃいます

ジュリアちゃん なかなか産まれませんね~
安産だといいですね 早く元気な赤ちゃんに あいたいですよね
楽しみにしてます
[ 2009/10/31 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


