シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロの赤ちゃん時代☆彡


 みなさんのブログで赤ちゃん時代の写真見てたら懐かしく…
ゼロの赤ちゃん時代にの待ち受け用に編集した写真アップしてみます
サイズがわかんないので小さくて見れなかったらごめんなさい

 

20091028132215.jpg 


ついでに見つけた懐かしい写真も…
ゼロの名前のきっかけにもなった
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックのキャラ弁
お姉ちゃんの幼稚園のころキャラ弁はまったんです



20091028132223.jpg20091028132219.jpg 

 

 


今月はパソコン修理のため初めてパケ・ホーダイ上限までいっちゃいました~
請求怖いです…

からのアップやコメントが多かったので
見づらいブログがますます見づらくて すみませ~~~ん

懲りずに遊びに来てくださいね

みなさんのブログになかなか遊びに行けないのがストレスです~

すみませ~んお弁当の写真向きが

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

[ 2009/10/28 11:47 ] ゼロ | TB(0) | CM(14)
No title
ゼロくんのパピー時代 今と相変わらずとっても可愛い♪
日に日に成長しているとはっきり分からなくても
画像を見返すと やっぱり違いって分かりますよね~

携帯からのUPでも ちゃんと綺麗に更新されていますよ~
ご安心を~♪
[ 2009/10/28 23:21 ] [ 編集 ]
ゼロくん、パピーの頃から、ポーズが決まってますね☆
かわいいです~e-349

キャラ弁、すごい!!もったいなくて食べれないよ~。
お顔の海苔はハサミでチョキチョキするんですか?
[ 2009/10/29 07:52 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

ゼロくんの名前の由来ってそうだったんですね!

私は、最近カロリーの低い 麒麟の“ZERO”という発泡酒を晩酌しております。
飲むたびに、ゼロくんの顔が浮かびます。(笑)

美味しそうなお弁当ですね、クール便で送って下さい。(笑)
[ 2009/10/29 08:26 ] [ 編集 ]
No title
ゼロパピー めっちゃかわいいです。 
お弁当もとてもおいしそう。ゼロママって まめなんですね。感心します。

うちのモコ&グーも パピー写真あれば 公開してみます。(まずは写真があるかどうか?です。)
[ 2009/10/29 12:10 ] [ 編集 ]
No title
超ちっちゃい~~~
可愛い~~
ちゃんと顔見えますよ!
みんなの見てると
たまに自分の子も、見たくなりますよね(^v^)
[ 2009/10/29 13:24 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
去年のクリスマス前は 初めてゼロに出会って
片手に乗るほどの大きさで 今までに感じたことのない 感情が…
懐かしいです

からだと 写真が思うように並べられないので
PCから直しちゃいました
[ 2009/10/29 18:46 ] [ 編集 ]
しんち さん
昔キャラ弁 ハマったんです
友達と情報交換しながら刺激しあって
結局 数ヶ月でやめちゃったんですけど…飽きやすいんです…
簡単なのは トトロのまっくろくろすけです
基本は 海苔の切り貼りです
旦那様のお弁当に いかがですか?ウケますよ~
[ 2009/10/29 20:05 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
お姉ちゃんがジャックの大ファンで
他の名前候補もあったんですけど
譲ってもらえなかったんです
映画を知らない人が多いので
お兄ちゃんのお友達にはカロリーゼロ♪糖質ゼロ♪って言われちゃいます

キャラ弁 クール便で送りたいところですが
マイブームが冷めると 作る気力無しです
熱しやすく冷めやすいんです~~~
[ 2009/10/29 20:13 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
モコちゃんモグちゃんのパピー 是非見たいです探し出してくださいね~~~

私はマメじゃないです
友達に乗せられて お菓子作りとか作りとかも凝った時期がありましたが…
長続きしません…今は 飽きることなく作り続けてる友達に ご馳走になるばかりです

けいはんな公園よく行くんですか?
是非 声かけてください
九条公園も友達のラーメン屋さん あまのじゃく の近くなので たまに行くんです
[ 2009/10/29 21:50 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
手のひらに乗ってたんですよ~懐かしい~~~
ムックちゃんのパピー時代も可愛いですね~
ゼロは夜泣きもなくいきなりお留守番でも文句も言わずなかなかお利口なパピー時代でした!
ケガと食糞で大変だったんですけど…
食糞は今も治りませ~ん
[ 2009/10/29 22:15 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです

PC壊れてるんですね
PCで作業してると、携帯は辛いでしょ
ゼロちゃんのパピーの頃の写真、ちゃんと
見れてますよ、かわいいです♪
ふぅが我が家に来た頃を思い出しました
ふふ、きゃら弁、かわいい
娘が今、孫たちのためにキャラ弁つくってるみたい
ぽち☆
[ 2009/10/30 13:11 ] [ 編集 ]
ショーン さん
PCかなり 辛いです・・・
会社の休み時間と 携帯で 頑張ってます !!!

キャラ弁 ハマったんです ♪
娘さんも さくちゃんと そうちゃんのために 作ってるんですね♪
私は クックパッドで 調べたり・・・
トトロの まっくろくろすけが 簡単で うけもよかったです ♪

ふぅちゃんも ハロウィンしたんですね ♪
ウチも 来年は ゼロもチャレンジさせたいです ♪
[ 2009/10/30 15:02 ] [ 編集 ]
No title
さっこちゃんも顔だけ白い^^
ダイヤもこんな感じでした☆
シルバーになるまでの間って面白いですよね!!!

キャラ弁美味しそうですね^^*
[ 2009/10/31 22:23 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
シルバーちゃんの パピー時代は 真っ黒でちょっとグレーで
可愛いですよね ♪

今回は お手入れサボりすぎて かなりモサモサだったので
短く かりこんで・・・ シルバーが かなり 薄くなりました!
[ 2009/11/04 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


