シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お~~~!!! (☆o☆)!!!

 

今朝 1本のメールが5

朝刊に 載ってるのは お兄ちゃんでは???

 

なぁ~~にぃ~~~ 405

 

 

 

 

慌てて 雨279の中 ポスト3に走ると

地方版のページを!!!

 

ほんとに お兄ちゃんが 載っていたんです!!!

 

日曜日 地域の少年野球のチームが集まって

運動会が あったんです!

その記事に 偶然にも お兄ちゃんの写真が 採用されてました!!!

 

お兄ちゃん 新聞デビュ~です 344

 

 

 

 

 

 

記事

 

 

 

家族で 参加した 野球まつりでしたが・・・

インフルエンザで 欠席の ママの ピンチヒッターで参加した

パパ ママ 混合リレーで

あまりにも 走るのが遅かった 私は

かなりのショックを受け・・・

凹みました~~~406

 

去年は ごぼう抜きだったので 自信満々で 走ったのですが・・・

よみがえる 記憶の中の 私は・・・399

久しぶりの 全力疾走に 直立不動で 走ってしまったような・・・

どんどん失速して 2番手の選手に追いつかれ・・・

謝りながら バトンを渡して・・・

 

今 思うと 何故 前傾姿勢を とらなかったのか・・・

 

恥ずかしさで 当分 立ち直れそうにありません・・・

とりあえず 1位のチームがこけて

アンカーのパパは 1位でゴールしましたが・・・

 

子供の 活躍とはうらはらに 悲しく

どっと 疲れた 1日に なってしまいました・・・406

 

 

 

 

 


記事1

 

 

 

お兄ちゃん がんばったでしゅ~~~

ママは はやく たちなおるでしゅよ~~~

ボクが あそんで あげるでしゅよ~~~

 

 

 

 

ゼロは おりこうに お留守番 ♪

凹んだ ママを 慰めてくれました~~~ 406

 

 

 

 

前回の トリミングから もうすぐ3ヶ月

記録更新中の ゼロですが

モッサモサ・・・

そろそろ限界です・・・

週末は トリミング 行かなきゃ~~~356

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/10/26 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
No title
解る分かる! わかります。

私も子供の運動会で足がもつれてこけた事があります。
ずいぶん前のことですが今でも鮮明に覚えております。(笑)

お兄ちゃん凄いですね! 快挙です。e-460

ゼロくん、確かにモサですね。(笑)
我が家でも2ヶ月空けてトリミングへ行ったら毛玉だったり
なんだかんだでトリマーさんに叱られてしまいました。e-263

[ 2009/10/26 16:48 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさまです~。筋肉痛は大丈夫ですか?
お兄ちゃん、凄い!!新聞っていきなり載るんですね。
びっくりしちゃいますよね。

ゼロたん、もうすぐトリミングなんですね。
フワフワもかわいいけどなv-10
[ 2009/10/26 20:34 ] [ 編集 ]
わかります~~~
一番ゴールで良かったですね(^ー^* )フフ♪

カアチンも同じような経験がありますよ~~~。
わかります。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

お兄ちゃんの新聞デビューすごいですね~~~。
そしてそして!
ゼロちゃんの可愛くなった姿を楽しみにしてます(*'ー'*)♪

[ 2009/10/26 20:51 ] [ 編集 ]
No title
疾走って 追いつかれたのも2番手で
結果は1位!! 全然落ち込む必要ないですよ~♪
素晴らしい☆
お兄ちゃんが新聞に載った偶然も凄~い
かなりの強運!がついていますよ~\(^▽^)/
[ 2009/10/26 22:01 ] [ 編集 ]
No title
ずーっと気になってたんです
ゼロくんのモッサリ具合が。。(笑)
3か月は頑張りましたね(*'∀'人)ワォ☆
トリミングしたら生まれ変わっちゃうかなぁ~♪

ママさんは
がんばりましたよ(;^ω^)
転ばなかっただけ上等ですっ!!
来年に向けて今から走りこみます!?(*≧∀≦)

ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/10/26 23:24 ] [ 編集 ]
No title
ママ、おつかれでした。それでも1位でゴールなんてすごいじゃないですか。ママの一生懸命な走りもあって 獲得できた一位だと思いますよ。(パチパチ)

お兄ちゃん マスコミデビューおめでとう。お兄ちゃんめっちゃ目立ってるやん。すごい! その上 走り方も堂々としてる。だから採用されたんでしょうね。 野球もさぞうまいことでしょうね。将来はプロ選手?

[ 2009/10/27 08:34 ] [ 編集 ]
miraパパ&ママ さん
いまだに 引きずってます・・・ 
後 2年間 頑張って 走ります~~~
こっそり トレーニングしちゃいます!!!

お兄ちゃんは偶然とはいえ かなりのショットだったので
新聞社に 電話して 譲ってもらえないか 交渉しちゃいたいくらいですv-411
miraパパさんの 写真には かないませんが!!!

3ヶ月は さすがに空けすぎで・・・ 足に 毛玉ができてて・・・
抱くたびに 触っちゃうので 警戒して 寄ってきません v-356
ますます お手入れ嫌いに なっちゃいました v-406
[ 2009/10/27 12:43 ] [ 編集 ]
しんち さん
筋肉痛にはなりませんでしたが 心の痛みはかなりのもんでした~~~

お兄ちゃんの写真 親がわが子を狙って撮ったって感じでしょ!!!
ぜひ ゆずって いただきたいです!!!

ゼロ さすがに3ヶ月は 空けすぎで・・・
フワフワ というより モッサモサ・・・
何だか 何でも 記録更新したくなっちゃうんですよね~~~
トリミングもそうですが 会社までの通勤時間 最短とか・・・
[ 2009/10/27 13:28 ] [ 編集 ]
カアチン さん
お兄ちゃんの記事 喜んでたのは親バカ2人だけで・・・
周りの反応は びみょ~でした!!!

あのゴール徒競走のときの写真だったんですが
その前のリレーで 他のチームの選手とぶつかり バトンを
落として(お兄ちゃんいわく たたかれたらしい・・・) 最下位になって
悔し泣きしちゃった後の1位だったんです!!!

親バカ的には よくやった!!! と感慨深く観戦していたときの
写真が 採用なんて!!!!
ますます ヒートアップです・・・

カアチンさんは お手入れ上手ですね~~
ゼロは お手入れ嫌いで すごくこわ~い顔で 怒るんです・・・
トリミングのとき 暴れてないか 心配なんですが
見学したことないんですよね~~~
[ 2009/10/27 13:58 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
いまだに 凹んでま~す ♪

お兄ちゃんの記事で 興奮してたのは 親バカ2人と
野球チームの 監督夫婦ぐらいで・・・
ちょっと 恥ずかしかったです ^^

[ 2009/10/27 14:10 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
ゼロ すごいでしょ~~~
なんとなく 記録更新って思って 粘ってしまいました・・・^^
お誕生日 割引ハガキ 来てたので 有効期限内には
行かなくちゃって 日々過ぎてる間に モッサモサ君に
大変身 ♪

クレアちゃん 自転車のかご 怖がらないんですか?
ゼロは 車ばっかりで 乗せたことないんです!
行き先も 楽しみに してますね~~~
[ 2009/10/27 14:19 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
お兄ちゃんの 夢は 大リーガーらしいです・・・
まあ 夢は大きいほうがいいですね ^^
小学生のうちから 現実的でない息子で よかったです ♪
来年に むけて トレーニングしま~す ♪
[ 2009/10/27 14:23 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃんやりましたね~~!
悪い事して新聞に載るのは簡単ですが・・
こういう乗り方はなかなか無いですよね~♪
本当に凄いですね
おめでとうございます

ぽち
[ 2009/10/27 22:10 ] [ 編集 ]
No title
急に走れといわれても
そんなにうまくはいきませんよね!
元気出してくださいね~

トリミングに行かないと、別犬みたいになりますよね(笑)
わかります(^ ^)
[ 2009/10/28 01:37 ] [ 編集 ]
コジまま さん
そうなんですなかなかないことなんですが…
盛り上がってたのは親バカ2人だけで…
さらにパパは新聞社に30年以上も購読してるんやから写真譲ってください
と…脅迫じみたメール送ったようです…こじ君む~ちゃんのjr素晴らしいですねくりそつ~~~
[ 2009/10/28 11:26 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
自信満々で出ただけに凹み方も半端じゃないです~
ムックちゃんのちっこいとき めちゃ可愛いですね~~~
もちろん今も可愛いけど赤ちゃんの可愛さは別物です
ゼロの赤ちゃんの写真も またアップしちゃお~
[ 2009/10/28 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


