シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすそわけ(=^▽^=)

20091023131813
先日の誕生日ケーキ
ゼロには 大きすぎたので お友達のレオナルドことレオ君に おすそわけ
レオママが写メ送ってくれましたぁ
美味しかったかな?レオ~
[ 2009/10/23 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
わ~嬉しいおすそわけだったんじゃないでしょうか?
待ってて見上げる目が真剣(^・^)
[ 2009/10/23 14:36 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんのお誕生ケーキ、レオくんにおすそ分け?
いいな。
こんだおはおかえしもあるのかな?
[ 2009/10/23 16:44 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
ゼロのお友達というよりは ママ&お兄ちゃんの友達なんですなんとも可愛らしい表情で待ってるレオがたまんなくって
[ 2009/10/23 18:55 ] [ 編集 ]
No title
(^m^)やはりゼロくんだけでは食べきれない大きさでしたかぁ
多頭飼いのおうちや お近くにお友達がいると
お祝いのお裾分け♪ 縁起がよくて良いですね

仕事仲間いわく、人は生クリームをつけて
ワンちゃんと一緒に食べれるケーキがあるそうです
探してみようかしら。。。
[ 2009/10/23 21:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 21:45 ] [ 編集 ]
ももまま さん
レオママにはいつも晩のおかずや手作りケーキをいただいてるので
せめて わんこのケーキでも おすそわけしなければ…
レオ君も喜んでくれたみたいだし よかったです
[ 2009/10/24 15:05 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
ゼロのケーキ 実は試食してみたんです~~~
クリームかえれば人間OKって感じでしたよ
スポンジ部分はバナナケーキで素材の甘さで美味しかったです
小さくカットして冷凍もしてあるので おやつにあげたいと思ってます
[ 2009/10/24 15:12 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりケーキ大きいんですよね。
うちも モコ&モグでも食べきれません。なので お友達へのおすそわけや 何回かに分けて食べてます。
[ 2009/10/25 09:28 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
お店の方は 冷凍保存してくださいって言ってたので ゼロも少し冷凍保存してみました
ちょっと味見もしちゃいました
[ 2009/10/25 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


