シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳のお誕生日 ♪

  

本日 10月19日 ゼロの1歳の お誕生日です ♪

BDケーキ384は ウィズさんに お願いしました 266

ゼロが 我が家に来て 9ヵ月半・・・

いろいろ ありましたが 無事?!大きくなって

とっても うれしいです ♪

ウィズさんは 月曜日が お休みなので 1日早く 

お誕生日会をしました ♪

  

BD

 

初めての ケーキ !

ゼロは 喜んでくれるかな~~~

どうぞ 召し上がれ ♪

 

 
BD1

  

いただきましゅ~~~ 239

 

 

zero6 

ショップで 撮影された ゼロ

 

zero

運命の出会い

zero8

骨折 入院中の ゼロ・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/10/19 13:30 ] ゼロ | TB(0) | CM(24)
No title
ゼロくんお誕生日おめでとうe-405e-405e-405
1歳になったんですね~v-344
たった1年でも思い出がたくさんv-290
これからもいっぱい思い出つくっていってねe-343
それにしても~
美味しそうなケーキだわあ~
ゼロくん幸せだねv-344
[ 2009/10/19 14:18 ] [ 編集 ]
みったんママ さん

ありがとうございます ♪

初 ケーキだったんです ♪
切っちゃうのが もったいなくて!!!
しかも 食べやすいように つぶしちゃうのが
さらに もったいなくて!!!
フォークで はじからって わけにはいかないですもんね~~~
いい香だったんですよ ♪ 今日 味見しちゃおうかな~~~
[ 2009/10/19 14:49 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん1歳のお誕生日おめでと!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!v-314

小さい頃のゼロちゃん可愛いね~~!
って今も可愛いのよ!(笑)
一年って早いようで色々な事があったんですよね!
これからも沢山の思い出を作って元気で長生きしてくださいね

[ 2009/10/19 19:30 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんお誕生日おめでと~☆
シルバーのパピーの頃って
本当に全然違いますよね!
私もちょうどダイヤのパピー時の写真をアップしたところでした^^

WITHさんのケーキ美味しそう♪
まだお店にも行った事ないんです;;
そのうち行ってみたいです^^
[ 2009/10/19 19:44 ] [ 編集 ]
ゼロくん、お誕生日おめでとうe-230
パピーの頃は真っ黒だったんだね。大きくなったね。
ケーキ美味しかったかな??

ゼロママさんおめでとうございますe-349
これからもワンライフ楽しみましょうね。
ポチ。

[ 2009/10/19 20:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 21:55 ] [ 編集 ]
No title
v-384ゼロちゃん、おめでとう~~v-385
1歳のお誕生日、あっというまのような
長かったような、とても不思議な感じですよね。
一番手がかかる時期だからかな?
骨折したこともあったのですか・・
色々なことがあったのですね。
赤ちゃんのゼロちゃん・・・ぬいぐるみみたいv-10
[ 2009/10/19 23:39 ] [ 編集 ]
おめでとう~♪
ゼロ君、1歳のお誕生日オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)v-315

可愛いらしい美味しそうなケーキv-384
ちゃんとおすわりして待っててえらいわ~^^
誕生日って幸せを感じますよねv-398

ゼロ君、これからもいっぱい幸せをくれますね♪



[ 2009/10/20 00:11 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君 お誕生日おめでとう。(パチパチ)これからも元気に みんなを癒してあげてね。
ウィズさんのケーキ いつもおいしそうですね。それに とてもかわいいです。
でも ゼロくん なんだかケーキから逃げてない? 

おいしいからって あまり食べ過ぎないようにね。

ところで ゼロ君 もっと ちっちゃい時は毛色が濃かったんですね。
モコもうちに来たときは 深い茶色でしたが いまは まさしく アプリコットです。 

このあいだの日曜日にあわじ花さじきにコスモスを見に行ってきましたよ。写真の整理がまだまだなので ブログに掲載するのは まだ先になりますが ヤフーペットには先行して掲載しています。よければどうぞ。
【アドレス】
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/prfBbwcpRV1nFhdvnfzfG6x
[ 2009/10/20 08:34 ] [ 編集 ]
コジまま さん
ありがとうございます ♪
わんことの生活を 全く考えていなかった頃に 
ハムスター見に 色々なショップを 回っていて 
何故かワンコちゃんを 飼う許可が パパからでたんです!!!
( 子供達の おねだり攻撃に あっけなく・・・ )
なかなか シルバーちゃんに出会えない中 一目で気に入る子に
出会えたことに 運命を感じます ♪
ずっと 元気でいてほしいです・・・

コジままさんの ティアラちゃんの記事 読ませていただきました・・・
涙が 止まりません・・・
同じシルバープー&関西在住ということで ティクレアさんの
ブログにも 遊びに行かせてもらってました・・・
今回のことでも 気をもんでいました・・・
病気の重さも知らず・・・ 失礼なコメントもしてしまったっかも知れません・・・
いろんなティアラちゃんの 記事が思い出されて・・・
早く 元気になって欲しいです
[ 2009/10/20 13:44 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん

ありがとうございます ♪

その後 体調は大丈夫ですか?
ダイヤちゃん パピーの写真 かわいい ♪
シルバーちゃんは ほんと 雰囲気変わりますよね~~~

WITHさん なかなか いい感じのお店ですよ ♪
もし 行かれる時は 是非 お声かけてください!!! 
ゆきんこさんと ダイヤちゃんに 会いに行っちゃいます~~~
[ 2009/10/20 13:53 ] [ 編集 ]
しんち さん
ありがとうございます ♪
いつまでも 仲良く元気で過ごせたら いいなって思います ♪

自宅にパソコンなくて なかなか お返事&訪問ができず・・・
はがゆい 日々を過ごしております!!!

さっこちゃんのトリミング中の写真 サイコーでした!!!
パソコン直ったら 私もデジカメ撮影 頑張りますね ♪
 

[ 2009/10/20 14:04 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、1歳のお誕生日おめでとう
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
可愛いケーキ、ゼロくん美味しかったかな?

パピーの頃は色が濃かったんですね^^*
あどけないお顔で可愛い~

これからもゼロくんにたくさんのハッピーが
ありますように♥♡♬

ポチ♪
[ 2009/10/20 18:39 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでと~~う☆”
ゼロくん 初誕生♪お~め~でと~うv-314

そんなにハウスの端っこで遠慮しなくても
堂々としていいんだよ ゼロく~ん(^m^) 主役なんだから♪
大きなケーキですね~ 
これをゼロくんだけで完食するのでしょうか?

お家に来て9ヶ月。。。あっという間でしょう♪
ゼロくんも骨折体験しちゃったのですね(><)
プーの足はやはり細いので経験される方も多いですね
しっかり完治で元気に走れて本当に良かったです\(^0^)/

[ 2009/10/20 20:05 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君
お誕生日おめでとう!
楽しい1歳を過ごしてね^^

パピーちゃんの頃
シルバーの子は
黒い体に顔バリ^^
こんなの見たら
連れて帰りたくなるよね~!!
[ 2009/10/20 21:22 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん 1歳オメデトウ御座いますe-343
9ヵ月半、楽しい事ばかりでは無かったと思います。
これからもゼロちゃんと共に楽しい思い出を沢山作って下さい。


[ 2009/10/20 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 13:01 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
ありがとうございます ♪
あっという間の 9ヶ月でした!!!
ケガや 誤飲 トラブルは今も尽きず・・・
ハラハラドキドキの 日々です♪
ブログのおかげで いろんな方&わんこちゃんに出会えて
楽しさ 倍増です ♪

ムックちゃん ちゅっちゅっ ♪ 可愛いですね~
赤ちゃんの バスタオルみたい!!!
[ 2009/10/21 14:44 ] [ 編集 ]
jujuam さん

ありがとうございます ♪
いつまでも 元気に育ってくれると うれしいです

ケーキ 可愛いでしょ~~~
頼んでおくと 作ってくれるんです ♪

赤ちゃん順調ですか? 
けいはんな公園!!! わたしのしごと館の近くですか???
近いんです!!!
また 来ることがあったら 声かけてくださいね~~♪
[ 2009/10/21 14:54 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
ありがとうございます ♪

まて!! の指示に 後ずさりのゼロでした・・・

思わず 味見してみましたが クリームはともかく スポンジ部分は
バナナの甘みで 美味しかったです ♪

コスモスきれいですね~~
週末は お兄ちゃんの野球で なかなか お出かけできないので
うらやましいです・・・
[ 2009/10/21 15:03 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
ありがとうございます(^O^)/
お返事遅くなってすみません
初めて携帯から返信してみました~~~
あっという間の1歳でしたが… いろいろありすぎたし…
いつまでも元気に育って欲しいと思います
[ 2009/10/22 12:29 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
ありがとうございます ♪
お返事遅くなって すみません・・・

ケーキは 切り分けて 冷凍して 残りは お友達に
おすそ分けしました ♪

骨折は・・・ 手術して骨に固定していた プレートが
成長中の骨に巻き込まれてしまって・・・
今も 足の中に入ったままなんですv-406
今後の影響が 心配ですが 骨を削って出すわけにもいかず・・・
何回も 手術したのに 踏んだりけったりです・・・
[ 2009/10/23 10:35 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
お返事遅くなってすみません!!!

シルバーちゃんの 魅力は 黒からシルバーへの
表情の変化ですよね~~~
顔バリも ベアーも似合うし ♪
単なる 親バカなんですけど~~~
[ 2009/10/23 10:42 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
ありがとうございます ♪

お返事遅くなってすみません・・・
自宅にパソコンがないのは かなり辛いです・・・v-406

あっという間の9ヶ月でした!
いつまでも 元気に 楽しく 過ごせたらいいなって 思います ♪

るる隊長との スキンシップ 頑張ってくださいね ♪
お近くなら ゼロと応援に行きた~~~い ♪
[ 2009/10/23 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


