シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかんな~い(→o←)ゞ

20091016081215
何年ぶりかに自宅にパソコンがない!不自由な生活
携帯で頑張ってみようと思ったんですが…
わかんな~いコメントの返信すらわかんな~い
週明けまでお返事できないかもしれません…
[ 2009/10/16 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
No title
パソコンないと不便ですよね~。
ブログを始めて、ますますそう感じます。
ゼロ♪ママさん、無理しないでくださいね。
[ 2009/10/16 09:48 ] [ 編集 ]
No title
私も、携帯操作、コメント返しは慣れてきたけど
まだ分からないことがいっぱい!
無理しないでくださいね~
[ 2009/10/16 13:53 ] [ 編集 ]
No title
ゼロママさん 携帯で頑張っておられるのですね~
ちゃんと更新されていますよ~V(^0^)
お返事は気にせずに 可愛いゼロくんをどんどん
見せて下さいね~♪
[ 2009/10/16 19:15 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫大丈夫^^
これだけ出きれば大したものですね~!
ボチボチいきましょ!
私なんて携帯からブログにも飛べないし^^;

ランキングバナーは貼れなかったのね(笑)
前の日記から応援しとくわ^^v
[ 2009/10/16 20:29 ] [ 編集 ]
No title
携帯からの操作私も分からないです。
パソコン早く直ると良いね。
[ 2009/10/17 06:48 ] [ 編集 ]
私は、コメントを書くってところで
携帯からコメント返ししてますが
パソコンからの方が
分かりやすいです。
無理しないで下さいね。
[ 2009/10/17 18:18 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
ゼロ君 お誕生日 おめでとう!
やっと1歳ですね。
バースディケーキはいかがでしたか? 食べすぎていませんか?
ママの 言うことを聞いて これからも良い子でいてくださいね。
次はクリスマスケーキまで ガマン?

モコ&モグは昨日 あわじ花さじきにコスモスを見にいきましたよ。
とっても きれいでしたよ。詳しくはブログで。(ただ 写真の整理がたまってしまっているので 少し先になるかも・・・。)また 遊びに来てくださいね。
[ 2009/10/19 12:11 ] [ 編集 ]
しんち さん
かなり 不便です・・・
今まで なんでも パソコンで調べてたので・・・
こんなに 依存していたとは・・・v-406
[ 2009/10/19 14:29 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
パソコンないと 携帯でアップしても確認ができなくて きちんと
反映されてるのか・・・ オロオロでした~~~

忙しい日や 週末は 携帯しかアップできないので
頑張らなくては・・・

無理せず ぼちぼち パソコンの帰宅を待ちます~~~ 
[ 2009/10/19 14:33 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
初 携帯でのアップで オロオロでした~~~
きちんと 反映されてるかも わからず・・・
でも コメントいただいたかたに お返事できないこと
伝えなくては!!! っと必死に頑張ってみました ♪
忙しい日や 週末は 携帯でのアップしかできないので
頑張って 覚えます~~~
[ 2009/10/19 14:36 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
そりゃ もう 必死で!!!
ランキングバナーなんて 気づきませんでした^^

それにもかかわらず ぽち ありがとうございま~す ♪
[ 2009/10/19 14:39 ] [ 編集 ]
もとこ さん
ほんと パソコンのない生活は 不便です・・・
1ヶ月・・・ まだまだ 先は長いです~~~v-406
[ 2009/10/19 14:40 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
やっぱり 返信はないんですか~~~
本見て 研究してみます !!!
[ 2009/10/19 14:41 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
ありがとうございます ♪
ケーキ おいしそうに 食べてました!!!
味見してみたことありますか?
今日 帰って食べてみようかな~
とっても かわいく 作ってもらって♪ 食べちゃうのが もったいなかったです ♪

コスモス きれいでしたか?
また ブログにお邪魔しますね ♪
[ 2009/10/19 14:46 ] [ 編集 ]
No title
お早うございます。 2日ほど留守にしておりまして。
遅くなりましたが、「ゼロちゃんお誕生日おめでとうございます」
シルバーのちいっちゃい頃の真っ黒なコロコロとした毛玉、
可愛いでね。 懐かしいです。
[ 2009/10/21 08:00 ] [ 編集 ]
もとこ さん
ありがとうございます ♪

お返事遅くなってすみません!!!

シルバーちゃん 赤ちゃんのときと 毛色ががらっと変わるのが
魅力的ですよね~~~
いつまでも 元気でいてくれたらな~ って思います

スミレちゃんの 壁の穴・・・
きゃ~~~!!! って感じですね・・・
笑顔に 負けちゃう気持ち よ~~~くわかります ♪
[ 2009/10/23 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


