シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり とりこ

すっかり 牛の蹄の とりこになった ゼロ 74

牛の蹄を 取り上げていると・・・

く~ん く~ん 泣いて

 

 

 

 

 

 

取ってくだしゃ~い

 

 

と せがんでいたゼロですが・・・

 

 

 

ボール2

 

 

 

 

 

なんで くれないでしゅか~!!!

にいにいの ボールかんじゃうでしゅよ~!!!

 

 

 

 

 


ボール

 

 

 

 

あきらめて ボールを ガジガジする ゼロでした・・・

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/10/13 18:10 ] ゼロ | TB(0) | CM(14)
No title
牛のひずめ、うちのワンコも大好物です。
両手(前足)でしっかりつかんでカジカジする姿はたまらなくカワユイですね。
[ 2009/10/13 19:08 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、ひずめがお気に入りなんですね。
皆、ひずめ好きなようなので、うちも買ってあげようかな?
悲しそうに鳴かれるとつらいですね。
[ 2009/10/13 20:38 ] [ 編集 ]
もとこ さん
気に入ってしまったんですが・・・ 臭かったんです・・・
ほのかな 牧場の香りが・・・

そんな理由で 取り上げたんですが おねだりの連発で・・・
お願いされると・・・ 弱いんですよね・・・
[ 2009/10/13 21:05 ] [ 編集 ]
ももまま さん
めったにしない おねだり されると 無視するのが つらくて・・・
めちゃくちゃ 可愛いんです~
かなり親バカ入ってますが・・・v-408
[ 2009/10/13 21:09 ] [ 編集 ]
No title
牛の蹄、人気のようですねぇ。
うちはまだあげたことないんですが、今度買ってみようかな・・。

くーんくーんとせがまれると弱いです。
敵も飼い主の弱みをよーくわかってます(笑)。
[ 2009/10/13 22:22 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん 蹄の代りに野球ボール?を見つけたのね(^m^)
野球ボールって革?ですよねぇ??
カミカミしたくなる気持ち分かる気がします~
美味しくはないと思うけど。。(^▽^;)
[ 2009/10/13 23:20 ] [ 編集 ]
ミモザ さん
おねだり上手さんなんですよね~~

蹄 スモークタイプが 臭わないみたいですよ ♪
[ 2009/10/14 07:32 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
このボールは 少年野球用なので 革じゃないんです!
硬めの ゴム製です ♪

噛み切れない素材なので 歯ぐきとかは 気持ちいいかもしれません ♪
[ 2009/10/14 07:56 ] [ 編集 ]
No title
本当だ!ゼロくん、すっかりひづめのとりこですね。
噛みごたえのあるオヤツが好きなのかな?
だとすれば、牛とか馬のアキレスもいいですよ~。
[ 2009/10/14 08:27 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃんも、蹄好きですね~
く~ん、く~ん・・可愛いですね。
でも、ボールでもいいのかな?
ぽち
[ 2009/10/14 13:29 ] [ 編集 ]
No title
ボールも楽しいでしょ^^

うちの子なら蹄とボールどっちとるかしら?
ん~~~~多分ボールだわ(笑)
[ 2009/10/14 18:37 ] [ 編集 ]
しんち さん
そうなんです ♪
3分の1ぐらいなくなっちゃいました ♪
臭いは 慣れたのか 少しましになったような・・・
アキレスも 気になってたんです ♪
誕生日プレゼントにしようかな
来週 1歳の誕生日なんです!
ケーキも 予約したんです! また 報告しますね ♪
[ 2009/10/15 07:21 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
諦めて 硬めの ボールにしたみたいです!!!
来週 1歳の誕生日なので 新しい臭わないのを 探してあげたいです ♪
サメも 気になってます! 膝によさそうかな~って 単純ですかね~

ぽち ありがとうございま~す
[ 2009/10/15 07:26 ] [ 編集 ]
confiture^^  さん
このボール かなり重いんですけど いつのまにか
運べるように なったんです ♪
ゼロも すっかり 大きくなったな~~
来月には 1歳 いつまでも 元気でいて欲しいです ♪

ジャムちゃん ボール好きなんですね !
河川敷で 楽しそう ♪

ゼロも 走れるところに行ったら お散歩復活できるかな~~~
[ 2009/10/15 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


