シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの お・な・か ♪

今まで だましだまし 使っていた パソコンを

とうとう 修理に出すことにしました!

思うように アップしたり 訪問 コメントしたりが できなくなります・・・

ブログが 日々の 楽しみに なっていたので

残念ですが パソコンが 復活したら もう少し

ましな 写真もアップ できるし 我慢です!!!

修理中は 時々の アップと みなさんへの 訪問で

頑張りますので たま~に のぞいてみてくださいね~

 

 

 

 

ママの おなかは きもちいでしゅ ♪

ぷよぷよ でしゅ

あったかいでしゅ

 

 肉弾ですみません・・・

 

お昼寝 

 

 

 

なんだか ねむくなるんでしゅ・・・

だっこは うれしいでしゅ・・・

 

 

お昼寝2

 

 

 

 おやすみなさ~い 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


 


[ 2009/10/15 07:02 ] ゼロ | TB(0) | CM(14)
No title
ゼロちゃん ママの抱っこ とても気持ちよさそうですね。

ところで ゼロちゃん お誕生日近いのですね。
うちも モコ&モグの誕生日ケーキは いつもウィズさんにお願いしています。ただ 誕生日が1週間違いなので 二人で1つです。(経済的に済ませています。) 去年は 近所に住んでいる甥っ子の家族とともに簡単なお誕生日会もしましたよ。
ケーキ 届いたら ブログにアップお願いしますね。 
[ 2009/10/15 08:52 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
ママのお腹は お肉たっぷりで 抜群のクッションでして・・・v-398

ゼロの誕生日は 19日なんですけど 月曜日で定休日なので
1日早く18日に お願いしました ♪

初めての お誕生日 プレゼント用意しなくちゃ! 
って 一人で盛り上がってます ♪

テレビを 衝動買いしてしまって 家具移動やら 掃除やら 配達やら・・・
今週は バタバタで プレゼントを 探しに行く暇もなくて・・・v-406
ゆっくり 買い物に行きたいです~~~


 
[ 2009/10/15 10:59 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんの寝顔、たまらなくかわいいv-10
ママのお腹、大好きなんだね~。

もうすぐ1歳ですかe-420
最初の1年は無我夢中であっという間だったなぁ・・・(遠い目)
ポチ。
[ 2009/10/15 12:13 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃくちゃ、気持ちよさそうじゃないですか!
この寝顔見たら
一緒に眠くなってしまいますね(^_-)-☆
安心しきっているんだろうな~
ぽち
[ 2009/10/15 13:40 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ、気持よそさうですねぇ。
よっぽどママのおなかが居心地いいのね。

これからの季節、抱っこしてるとこちらもポカポカして寝ちゃいます(笑)。
[ 2009/10/15 14:07 ] [ 編集 ]
しんち さん
ママの肉弾は かなりのものなので・・・
19日で1歳なんです ♪
ケーキは予約したので プレゼント探さなくては!!!

ぽち ありがとうございま~す
[ 2009/10/15 14:36 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
パソコンしてると 乗っかってくるんですけど
退屈して 寝ちゃうんです ♪
これからの 季節は あったかくて いいかも ♪

ぽち ありがとうございま~す
[ 2009/10/15 14:42 ] [ 編集 ]
ミモザ さん
肉弾が 相当なものなので !!!
クッション性 抜群です ♪

当分 自宅のパソコンとも サヨナラなので こんな時間も
減っちゃうかも・・・
[ 2009/10/15 14:45 ] [ 編集 ]
No title
私もダイヤに同じ事思われてるのかな(笑)
でも、そうやって眠られると
たまらなく愛しいですよね☆

ゼロくん幸せですね~^^
[ 2009/10/15 16:35 ] [ 編集 ]
No title
お膝の上でねんねしているゼロちゃん気持ちよさそう。
安心しきったお顔なんですね。
パソコンの不調子はいやなものですね。
早く修理から戻ると良いですね。
[ 2009/10/15 17:53 ] [ 編集 ]
No title
パソコンの不調って今や本当に困りますよね
修理で復活される日を楽しみしています♪

ゼロくん な~んて幸せそうなお顔なんでしょう
ママが大好きで一番安心できる場所だよって
伝わってきますね

初誕生。。。わくわくですね(^0^)
[ 2009/10/15 19:18 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
お返事 遅くなりました~~~
寝顔見てると 癒されるんですよね~
お腹の 肉弾が 目立たないように ゼロの寝顔だけ
撮影するのは なかなか 大変でした・・・v-356

抱っこすると ついつい 毛玉探しや 耳掃除 しちゃって
嫌がられるんです・・・
[ 2009/10/19 14:06 ] [ 編集 ]
もとこ さん
自宅にパソコンのない生活は 何年ぶりかなので
かなり 不便です・・・

ゼロも 無事 1歳のお誕生日を迎え 元気な日常の報告を
するためにも 早く 直って欲しいのですが・・・
1ヶ月は かかるらしいんです・・・v-406

お返事 遅くなってすみませんでした~~~
[ 2009/10/19 14:15 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
パソコン1ヶ月も帰ってこなくなると思うと なかなか修理に踏み切れなかったんです・・・

テレビを買い換えて 光の工事もすることになったので
それまでに 直して セッティングしてもらわないと
LANとか ややこしくて・・・ 自力では・・・
今も LAN買い換えて以来 プリンターとつなげなくて 
不自由な日々を 過ごしていたので 全てを 解決するべく
思い切って 修理に・・・v-406

[ 2009/10/19 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


