シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんぽ…

今日は四十九日の法要で  お留守番だったゼロ 74

夕方 お散歩に出かけました 355

  

 

いつものように軽快に歩いていると…

突然…

 

 

zero79 

 

止まるでしゅ~

    

歩かなくなりました…

  

どうしたの? って座ってしゃべりかけると

一目散に抱っこ!

怖いわんこでもいるのかと しばらく抱っこしてみましたが

 

お散歩再開…

 

  

zero78 

   

  

止まるでしゅ~ 

動きましぇんよ~

 

 

原因もわからず 今日は 歩く気分じゃなかったようで…

   

 

zero80 

 

  

 

抱っこのまま帰りました

 

 

 

zero81 

 

 

お洗濯 取り込むため窓を開けると

お庭に一目散!  

  

 

zero82 

  

 

リードが嫌だったのかなぁ?

 

 

 

ちょっと 忙しかったので コメントの お返事 遅れます・・・466 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/10/11 18:02 ] お散歩 | TB(0) | CM(15)
No title
御法要お疲れ様でした
ゼロくん。。。何を感じたのでしょうねぇ
人間には察知できないことも
動物には判ったり、不思議が一杯。
[ 2009/10/11 20:13 ] [ 編集 ]
No title
v-389う~ん、わんこの気持ちはわかりませんね
ドラえもんの「翻訳こんにゃく」があれば・・・
ウチは、ゴハンの時にいつも思いますよv-371
[ 2009/10/11 21:43 ] [ 編集 ]
No title
v-281おはようございます

ぜろちゃん大好きな素敵なお庭があるから
自由気ままに遊べて良いですね(^^)
うちのノン子は幹線道路に近づくと歩かなくなったりテニスコートに近づくと駄目でした、
今でも車が来ると固まります(><)
体が小さいから音とか振動に敏感なんでしょうね(~~)
ぜろちゃんはお庭があって素敵v-353
[ 2009/10/12 05:23 ] [ 編集 ]
No title
あらら?オスワリですか。
どうしたんでしょうね?
お家の様子だと
まだ元気一杯なのにね(^ ^)
ぽち
[ 2009/10/12 10:07 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんどうしたんでしょうね?
何か気になったのかな?

でも、お庭があるのがうらやましい^^
じゅうぶん遊ばせてあげれますもんね♪
[ 2009/10/12 19:20 ] [ 編集 ]
No title
どうしたんでしょうね~。
心なしか、口もへの字になってません?ぜろくん。

さっこも、長いほうの散歩道に行こうとすると、座りこむ
ことがあります。けど無理やり引っ張ると、普通に歩き
出すんですよ。
ポチ。
[ 2009/10/12 20:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆
ゼロくん、どうしたのかな?
こういう時、何を考えてるか分かったら
良いのになと、思いますね・・;;
COCOも急にお座りしたり
帰りの横断歩道は渡ろうとしないんですよ(´Д`。)
その度に抱っこですf^。^;;

ポチッと♪
[ 2009/10/12 20:23 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん

わんこの 気持ち知りたいですよね~

この間 アップしたんですけど お姉ちゃんの学校の授業で
あったらいいな こんなもの ♪ ってタイトルで 自分の欲しい発明品を
描くって 宿題があったんです !
お姉ちゃんが 描いたものは
”動物とおはなしスプレー” 赤ちゃんとも 話せるそうです ♪
是非 発明してもらいたい 一品です ♪
[ 2009/10/13 11:24 ] [ 編集 ]
santamama さん
あれから お散歩ダメなんです・・・
同じ日の 朝は大丈夫で遠くまで行けてたのに・・・
何処か 調子が悪いのかと お庭に放してみたんですけど
お庭は 走り回るんですよね~

といっても お庭は お部屋の延長のようで 座り込んで 拾ったものを
ガジガジ・・・
あまり 運動にはなりませんv-356

ノン子ちゃんも 苦手なところが あるんですね~
ゼロは 犬の鳴き声でも ビクッと してます・・・
一度 襲われたことが あるからかな・・・
[ 2009/10/13 11:33 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
あれ以来 お散歩ダメなんです~~~!!!
同じ日の 朝は平気だったんですけど・・・

突然なので ちょっと心配です・・・
[ 2009/10/13 11:35 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん

あれ以来 お散歩ダメなんです・・・
ちょっと 歩くと すぐ抱っこで・・・
人を代え 時間を代え いろいろ 試してみたんですけど・・・

お庭は お部屋の延長のようで 少し走っても 座り込んで ガジガジ
してるので あんまり 運動にはならないんですよ~

早く お散歩 復活してくれるといいんですけど・・・
ちょっと 心配です・・・
[ 2009/10/13 11:38 ] [ 編集 ]
しんち さん
普段は go!って リードひくと 歩くんですけど
あれ以来 お散歩ダメなんです・・・

さっこちゃん長~いお散歩 苦手なんですか?

ちょっと 心配です・・・
まあ あれだけ 庭で走り回れれば 体の異常ではないと思うんですけどね~
[ 2009/10/13 11:42 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
お散歩 大好きだったんですけど・・・
あれ以来 ダメです・・・

リード持って お散歩行く? って聞くと 喜んで行きたがるのに
歩き出すと ダメなんです!!!

早く お散歩 行けるようになるといいのですが・・・

cocoちゃんも すぐ 抱っこ派 ですか?
ゼロも 抱っこが 大好きです ♪
[ 2009/10/13 11:46 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん お散歩 どうしたの?
まあ わんちゃんにも いろいろ苦労があるもんね。
うちのモコは いやな道があって そちらの方に行こうとすると 立ち止まります。なにか 過去に突然吠えられたなど 悪いイメージが残っているんでしょうね。
その反面 よく おやつをもらえるお姉さんのおうちに近づくと 猛ダッシュです。
[ 2009/10/13 12:04 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
あれ以来 人を代え コースを変えてもダメです・・・
近所の わんこに 襲われたことがあるんですけど
その犬の 気配がなければ OKだったんです!

モコちゃんみたいに おやつをくれる ポイントを 作ってみようかなぁ
しかも お姉さん ♪

来週の ゼロの誕生日ケーキ ウィズさんに お願いしました~ ♪
また アップしますね ♪
[ 2009/10/13 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


