シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お耳は どこ ???

 

今日は 先日 インフルエンザのため 延期になっていた

 運動会の 予定でしたが・・・

またまた 学級閉鎖のクラスが出てしまい・・・

今年の運動会は 中止です・・・ 399

来週の 参観で 遊戯だけを 見ることに・・・

お弁当用の 海老は 晩御飯に・・・

 

 

 

  

 

 

さあ ゼロです 74

お留守番しなくて よくなりました ♪

 

 

  

あれれ 361  お耳は どこですか 361

お姉ちゃん お耳 取っちゃったの? 12

 

 

おねえ

 

 

お姉ちゃんに くくられて お耳が みえませ~ん !!!

でも 可愛い~~~ 266

( 親バカです~~~ )

 

 

 


おねえ1

  

 

お耳 戻ってきましたね~!!!

めでたし めでたし・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっと 無理がありましたでしょうか・・・・393

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/10/10 07:12 ] ゼロ | TB(0) | CM(24)
No title
インフルエンザで運動会中止ですか?
可愛そうですね。
楽しみにがんばってたのに。
ぽち。
[ 2009/10/10 10:04 ] [ 編集 ]
No title
インフルエンザで運動会中止ですかぁ。 今日は娘の
学校も運動会だったのです(全校で18クラス中3クラス学級閉鎖があるのに強行!!)が、、なんと娘が昨夜発熱して欠席になりましたぁ。(没)
[ 2009/10/10 10:27 ] [ 編集 ]
No title
運動会中止なんて・・
インフルエンザじゃ仕方ないですよね。
お弁当の準備も延期?!

ゼロちゃん、お耳しばった顔
きょと~んとして、可愛い(^ ^)
pochi
[ 2009/10/10 10:32 ] [ 編集 ]
No title
あらら・・・運動会中止になっちゃったんですねー。
残念ですね。

奈良はインフルエンザ流行ってるのかしら。
うちのにぃにの学校が奈良ですが、先週学級閉鎖でした(笑)。
奈良在住と聞いてますます親近感(我が家は京都です)!

よかったらリンクさせてくださいませ♪
[ 2009/10/10 11:44 ] [ 編集 ]
No title
ウチの娘の学校も 体育祭が中止に
なりましたよe-444
朝練まで行ってはりきってたのに~~~
なんかつまらないですよne-263
お耳くくられちゃったんだねe-440
ウチの娘もよく同じイタズラやってますv-237
高校生にもなって・・・e-263
[ 2009/10/10 12:10 ] [ 編集 ]
No title
運動会 残念でしたね。
まだまだ学級閉鎖が続いてるんですね。(そのあたりの情報 非常に疎いので。)
ゼロちゃん お耳で遊ばれてる? お耳くくられても全然大丈夫?
[ 2009/10/10 13:10 ] [ 編集 ]
No title
運動会中止(><)残念ですね!
一生懸命練習してきたのにね。

インフルエンザ猛威ですね?
みなさん早く良くなって元気になってくださいね(^^)

ゼロちゃんみんながいて楽しそうですね(^^)
[ 2009/10/10 13:30 ] [ 編集 ]
No title
小学校はこちらの学校もこれまでに3度の延期・・
多分もぉ中止だろうと耳にします。
せめて卒業してしまう6年生はピラミッドに猛練習したでしょうに
みんなにそれだけは披露させてあげれば。。。と思います
父兄も大変ですよね(><) 予定に振り回され、
特に仕事と両立されている役員さんはご苦労でしょう。

お耳がない?ゼロくんも不思議な可愛さですね~(^▽^)
うちもたまにお姉たんに「ちょんまげ~」とか
耳をおもちゃにされてます(--;
[ 2009/10/10 14:00 ] [ 編集 ]
No title
楽しみにしていた運動会が中止になって残念  v-409

お留守番が無くなって、無事にお耳の戻ってきたゼロ君に・・・・

応援のポチッ!
[ 2009/10/10 19:48 ] [ 編集 ]
No title
中止になっちゃったんですね。
一生懸命練習したと思うと、かわいそうです。
そんななか、ゼロたん、みんなを癒してますね~。
かわいいっe-349
ポチ。
[ 2009/10/11 08:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
運動会中止になって残念だったね
お兄ちゃんお姉ちゃんv-409
めげないで頑張ってね(*ゝω・)b

お留守番しなくてすんだ
お耳がなくなっちゃったゼロ君に
可愛いっ!!のぽちです♪
[ 2009/10/11 13:32 ] [ 編集 ]
No title
運動会の中止、残念でしたね~e-30e-30
お弁当の材料は夕飯になっちゃったんだね~?
ゼロ君いいお顔してるから
お耳見えなくてもかわいいよ~
[ 2009/10/11 18:19 ] [ 編集 ]
ももまま さん
そうなんです!中止になっちゃってv-12
前日の 昼過ぎに決定したので びっくりでした^^

予定外に 空いた時間に TV衝動買いしちゃいました~~~v-406
[ 2009/10/11 22:49 ] [ 編集 ]
もとこ さん
学級閉鎖のクラスがあっても 強行ってすごいですね ♪
たった 3人クラスに出ただけで 学級閉鎖なので あっという間に
学年閉鎖になったりしちゃうんです・・・

お嬢さん お大事になさってくださいね
[ 2009/10/11 22:52 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
なんだか 気が抜けちゃいました~~
場所取りとか お弁当作りとか 毎回 大変なので・・・
お弁当用に 奮発した海老も 夜ご飯に^^

ゼロ 可愛いでしょ~ かなり 親バカ入ってます ♪
[ 2009/10/11 22:56 ] [ 編集 ]
ミモザ さん
お兄ちゃん 学校 奈良なんですか~?
ウチは北のほう 大阪よりなんです ♪

リンク よろしくお願いします ♪
私も 早速 リンクさせていただきました~
[ 2009/10/11 22:59 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
お友達の学校は 修学旅行が中止になりました~v-12

お姉ちゃん 朝練までしてて・・・ 可愛そうですねv-406
場所取りや お弁当・・・ 気抜けました~

予定外の空いた時間に TV衝動買いしちゃいました^^

イタズラのお姉ちゃんは ダンスのお姉ちゃんですか?
可愛いですね ♪
[ 2009/10/11 23:14 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
下火になったと思ったら 再発です!!!

ゼロは お手入れ大っ嫌いですけど お姉ちゃんの いたずらは
受け入れているようです ♪

ついつい 遊んじゃうんですよね~
[ 2009/10/11 23:17 ] [ 編集 ]
santamama さん
新型のインフルエンザは クラスに3人出たら 学級閉鎖なので
すぐに学級閉鎖に なっちゃうんです・・・

例年だと クラスの3分の1なので 年に数クラスしかならないんです

ゼロは お散歩の時間も増えて 喜んでたんですが・・・
今日は 突然 歩かなくなって・・・ 
心配させといて 庭では 走り回って!!!
気分が 乗らないときも あるんでしょうかね・・・
[ 2009/10/11 23:26 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
来週 参観があるので 組体や踊り系の遊戯だけは 見れることになってます ♪
みんなも 先生も 1ヶ月間 暑い中 がんばってきましたからね~
参観に 学級閉鎖がでないといいんですけど・・・
予定外に空いた時間に TV衝動買いしちゃいました~^^

ゼロ 可愛いでしょ~ ついつい いじっちゃうんですよね~
かなり親バカ入ってますね~ ♪
[ 2009/10/11 23:33 ] [ 編集 ]
miraママ さん
延期になって 子供達も親も 気が抜けちゃって~
そこに 今回も中止!!!
ゼロは お散歩の時間も増えて 喜んでました ♪
[ 2009/10/11 23:38 ] [ 編集 ]
しんち さん
前日の 昼過ぎに決まったので びっくりしました^^
暑い中 練習してきた 子供や先生は 可愛そうですね~
来週の参観で 少し 見せてもらえるんですけど
その日が 学級閉鎖にならないことを 祈ってます ♪

ゼロ 可愛いんですよね~ 子供達もママの溺愛ぶりに あきれてます・・・
お母さん 親バカ~!!! って よく言われます^^
[ 2009/10/12 08:09 ] [ 編集 ]
jujuam さん
運動会が 中止になって 気が抜けちゃいました・・・
予定外の 時間に 電化製品を 衝動買いしまくってしまったので
今週は 家具探しやら 片付けやら 業者やら・・・
バタバタ しちゃって!!!!
ゼロは お散歩しなくなっちゃうし・・・ 気だけあせってしまいます・・・
[ 2009/10/13 11:13 ] [ 編集 ]
DONパパ さん

DONパパさん せっかくコメントいただいたのに 連休から
日々バタバタしてしまって お返事も書けず すみませんでした!!!
電化製品を 大量に衝動買い してしまって 業者さんが来るまでに
片づけしなきゃいけなくて^^
また ゆっくり 遊びに行きますね~
[ 2009/10/13 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


