シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風一過 ♪

北海道以外の皆さん すごい台風466でしたね~405

そして北海道の皆さん 今後も 気をつけてください!

といっても 奈良は 直撃を免れた為 雨風だけで すみました!

おまけに 警報が出ていたので 子供達は 思いがけない休暇を!!!

先週 1週間 学級閉鎖だった お兄ちゃんは お休みばかりで・・・406

お勉強は 大丈夫なのか・・・ 大変なのは 先生・・・

明日は 延期になっていた 運動会です266

 

 

 

台風一過  昨日 久しぶりの お散歩です 74355

ワンコたちは 待ちに待った お天気278でしたね ♪

さあ お兄ちゃん お姉ちゃんと 出発です!!!

 

 

台風一過 

 

 

レッツゴ~ 355

何処まで 行く 361

ママは スーパーまでって 言っております・・・

 

 

 

台風一過1 

 

 

 

 

 

あれっ361 そこは スーパーじゃないでしゅよ 361

 

 

 

ごめ~ん 421  ママの お友達が ケーキ作ったんだって328

ちょっと 寄り道 ♪

手作りの ガトーショコラを いただいて266

さあ もう一度 出発~!!!

 

 

 

台風一過3 

 

 

 

いっぱい いっぱい 歩くでしゅよ~ 355

 

 

 

台風一過2  

 

 

  

お散歩 楽しかったでしゅね~ 411

にいにいも ねえねえも 明日 がんばるでしゅよ~!!!

わんこ 禁止で 応援に行けないでしゅけど

がんばって お留守番 してましゅよ~ 314

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

[ 2009/10/09 08:48 ] ゼロ | TB(0) | CM(16)
No title
台風一過で良い天気になりそうですね。
やっとお散歩が出来ました。
週末も楽しめそう。
ぽち。
[ 2009/10/09 09:41 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、久々のお散歩満喫してますね~e-257
運動会は晴れそうですね。ママさんは何か参加されるんですか?
みんな頑張ってね~v-217
ぽち。
[ 2009/10/09 11:02 ] [ 編集 ]
ももまま さん
連休中は お天気よさそうですね ♪
お散歩 日和! には 少し 暑そうかな~

ぽち ありがとうございま~す
[ 2009/10/09 13:04 ] [ 編集 ]
しんち さん
久々の お散歩 うれしそうでした ♪
出会った ワンコには 逃げ腰でしたが・・・

運動会 先ほど学校からメールがあり 
またまたインフルエンザで 学級閉鎖が 出たために
中止になっちゃったんです!!!

お弁当作りや 早朝の場所取りからは 解放されたんですけど
何だか 残念です・・・

ぽち ありがとうございま~す ♪
[ 2009/10/09 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 17:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 17:57 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
お散歩までは 良かったのですが・・・

またまたの インフルエンザ・・・
運動会は 中止になってしまいました・・・v-406

ティアラちゃん 検査 頑張ってきてくださいね ♪
[ 2009/10/09 18:01 ] [ 編集 ]
No title
台風・・・喜んでいるのは我が家も学生達です(><)
インフルエンザに台風。。。本当にどれだけ勉強しているのか不安です
ゼロくんのハウスは奈良なんですね~\(^0^)/
途中美味しいお土産つきの楽しいお散歩♪でしたね
[ 2009/10/09 20:04 ] [ 編集 ]
No title
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
風邪を引いたようで夕方から体調が悪いので
読み逃げポチ逃げさせて頂きます
すいません
[ 2009/10/09 21:08 ] [ 編集 ]
No title
ワンコは運動会の会場には入れないんですね><
淋しいですね~;;

台風が過ぎて、今日は晴れ間も見えたり
風がまだ少しキツメだったりで
日中は気持ちよかったですね。
夜は寒くてビックリです。

気持ちよくお散歩できる季節は短いですね~。。。
[ 2009/10/10 01:32 ] [ 編集 ]
No title
運動会日和になりましたね!!
お兄ちゃんがんばってね~~~v-218
帰ってきたら
きっといぃお話が聞けるでしょうね^^
さ~~~
張り切って走っておいで~~!!!

ゼロ君 お留守番がんばってね!


台風の被害なくて
よかったですね^^
[ 2009/10/10 08:01 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
そうなんです!!! 学校のお休みが多くて おばあちゃんが 大活躍です ♪
お弁当 作るの 大変なので お昼 毎日 お願いしちゃいました^^
お兄ちゃんは 大好きなお店や ご飯を 満喫です ♪

お散歩の 途中 美味しかったのは ママだけでしたが・・・
晩の おかずも 一品もらって ラッキーな お散歩でした ♪
[ 2009/10/10 08:50 ] [ 編集 ]
コジまま さん
しんどい中 ありがとうございます ♪
無理しないように お大事に~!!!
[ 2009/10/10 08:51 ] [ 編集 ]
もとこ さん
先日 お邪魔したときに 知って 気になってたんです ♪
こちらこそ よろしくお願いします!
早速リンクしますね~ ♪
[ 2009/10/10 08:53 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
今年から 禁止になったんです!!!!
去年までは 我が家にワンコが いなかったので 連れてきてる人にも
気付かなかったんですが・・・   すご~い 人・人・人なので・・・

ところが インフルエンザで 中止になってしまいました・・・

ゼロは お庭で 朝露に濡れて べちゃべちゃです・・・
[ 2009/10/10 09:01 ] [ 編集 ]
confiture^^  さん
運動会 中止になっちゃったんです~!!!
インフルエンザで またまた 学級閉鎖・・・
ゼロは お留守番なくなって 朝から庭で遊んでます ♪
朝露で べちゃべちゃ・・・
今から お風呂に入れなくては・・・
[ 2009/10/10 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


