シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にんにく風呂2

 

 

最近 ママの大胆なシャンプーのため お風呂の後

怪しげな 行動をするゼロ 404

さすがに 可愛そうなので 今回は

再び にんにく風呂にしてみました ♪

 

 

 

 

zero74 

 

  

湯船に 入って 君は誰361361361

 

 

  

zero76 

 

  

お姉ちゃんが やさしく 洗ってあげてます ♪

ママも お湯を掛けたり 体を洗ったり 352

 

 

 

zero75 

 

 

ちょっと休憩 411

きれいに なったかな 361

 

  

zero73 

 

  

またまた 湯船で 温まります 344

お湯が 濁ってます!

汚れが とれたのかな~361

 

 

 

zero77 

 

  

ドライヤーも ブラッシングも 限界で 逃げ出した ゼロ 355

頭の毛が グルグルで われてます~ 411

 お疲れ様~ 424

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

[ 2009/10/05 16:30 ] ゼロ | TB(0) | CM(18)
No title
本日はコジ&ムーDayなので
読み逃げぽち逃げですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2009/10/05 17:09 ] [ 編集 ]
No title
にんにく風呂ですか? はじめて聞きました♪

ゼロくん綺麗になって良かったです。

シルバートイプーも意外と汚れますよね。

薄い色ですがアプリのトイプーは意外と目立たないですよ!

応援のポチ★
[ 2009/10/05 19:23 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん。。。にんにく風呂??へ浸かったの?
お湯ににんにくが入っているのでしょうか
すごく温まりそうな感じがしますね♪
ゼロくんもお風呂はスキv-344そうですね~
[ 2009/10/05 20:40 ] [ 編集 ]
No title
にんにく風呂、良いらしいですね!
これから寒くなるし
お風呂、気持ちよかったのかな?
逃げ出したゼロちゃん、風邪ひかないでね~v-290
ぽち
[ 2009/10/05 23:54 ] [ 編集 ]
コジまま さん
ありがとうございます ♪
缶コーヒーかわいいですね ♪
コジ君の ネーミングには わらってしまいました・・・
[ 2009/10/06 07:23 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
にんにく風呂は 入ったときと出るときの お湯の色が かなり変わるので
こんなに 汚れてたの!!! って驚きます!!!
ワンコ自体は あまり臭わないんですけど お風呂は臭うので 終わった後の
換気は必須です・・・ 
効能は 虫除けと肌にいいって ことのようですが わからないです・・・
ここのところ 季節の変わり目のせいか ところどころ 肌が 粉ふいてたので
効果を 期待してるところです ♪

アプリちゃん 汚れが目立たないのは 意外です!!!
mira家は いっぱい いるので お風呂も 大変ですね!
[ 2009/10/06 07:31 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
お風呂は 苦手ですぅ~!!!
にんにく風呂は シャンプーより 負担がないです♪
 
いつも シャンプーするときは 逃げまくりです・・・
肛門絞りも 嫌いみたいです・・・
[ 2009/10/06 07:40 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
何回か 試してるんですけど 今回は 季節の変わり目のせいか
ところどころ 肌が 粉ふいてたので 効果に 期待しています ♪

お風呂は 苦手ですが にんにく風呂は 負担が少ないので
ときどき 入ってます ♪
[ 2009/10/06 07:48 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん にんにく風呂 お疲れ様でした。
これから 奈良も急に寒くなってくるので わんこの体調にも注意しないとね。
[ 2009/10/06 08:14 ] [ 編集 ]
モコ&モグ さん
今日は 寒いですよね~!
ランチ情報 ありがとうございました ♪
オープン当初に 1回だけ 行ったことがあります
ここのところ クーポン目にして気になってたところです ♪

ゼロは すのこをはずし 早くに冬仕様にしすぎて また トイレで寝るように
なってしまいました・・・

この寒さで トイレからは 脱出してくれるかも ♪

台風も 接近中! お散歩もままならない あいにくのお天気が続きますが
人&ワンコとも 元気に頑張りましょう ♪
[ 2009/10/06 13:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわv-291

キレイになったのねv-354
お湯に浸かると意外と汚れが解るよねv-356
しかし、濡れると別人になるのは、どのワンコも一緒ねv-290
[ 2009/10/06 13:38 ] [ 編集 ]
シエル☆ママ さん
そうですね ♪  どのワンコちゃんも 別人(犬?)ですよね~ ♪

そんな姿も 可愛いんですけどね ♪
[ 2009/10/06 16:41 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがと~でしたm(__)m
ティアラが落ち着くまでは
ぽち逃げで許してくださいね

ぽちぃ~☆
[ 2009/10/06 21:07 ] [ 編集 ]
No title
にんにく風呂、やってみたいと思いつつ
まだ実践したことないんですよね、、、。
やはりいいですか???

応援ぽちぽち☆
[ 2009/10/06 21:35 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
忙しいのに ぽち&コメントすみません!!!
お返事なんて いいですから ティアラちゃんに専念してあげてください!!!
[ 2009/10/07 08:01 ] [ 編集 ]
No title
おはようございま~す。

昨夜、インターネットの光ケーブルを5プーにかじられて
自宅のパソコンが下界と閉ざされてしまいました。(笑)

職場からポチです。

台風18号来そうですね!
[ 2009/10/07 08:04 ] [ 編集 ]
きむみぽ さん
実は 効果のほどはわからないんです~!!!
ショーンさんとこの ふぅちゃんの 記事を見て はじめたんですけど・・・

体には よさそうだし ママの下手くそな シャンプーよりは
負担も 少ないので 定期的に 入れてます ♪
虫除けになったり カイカイが減るらしいです ♪

試してみて下さい ♪
[ 2009/10/07 08:06 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
おはようございま~す。
出勤 早いんですね!
私は ゆっくりですが 忙しい朝にPCの前に座ってしまい・・・
日々 遅刻ぎりぎりです・・・

ケーブルかじられちゃったんですか?v-405
大変ですね~ ♪

台風 直撃しそうなので 早々に 雨戸を閉めてしまいました v-411

ゼロは台風 初体験! 1階のゲージで 一人で寝てるので
今夜が心配です・・・
[ 2009/10/07 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


