シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティッシュで 大きさ比べ2 !

 

 

ブログ村の トラコミュ 参加してくださって ありがとうございます ♪

引き続き お仲間 募っておりますので よろしくお願いします ♪

 

 

今日は おすわりして ティシュ比べに 挑戦 266

やっぱり 怖いようで なかなか 212 撮らせてくれません・・・

びみょ~に 離れてる・・・

 

zero68

 

だって 怖いんでしゅ・・・409

 


zero67

 

ティッシュに いたずらは 平気でしょ?

何で怖いの361

 

何故だかわかんないけど 怖いんでしゅ・・・409

 


zero69

 

 

さあ 気合を入れて 212 撮り直しです266

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

[ 2009/10/03 09:54 ] ゼロ | TB(0) | CM(22)
No title
こんにちは^^
シルバーちゃんのトラコミュあるんですね!
チェックしてみますね~♪

応援ぽちぽち☆
[ 2009/10/03 13:28 ] [ 編集 ]
No title
今日もお上手にポーズ取れてます。
ゼロくん、小柄ですね。
[ 2009/10/03 15:08 ] [ 編集 ]
No title
おぉ!! 今度は高さ比べですね♪
ゼロくん えらいなぁ 
ちゃんとカメラ目線で落ち着いてますねぇ
試そうかと思ったら 全く落ち着かず駄目じゃんでした
[ 2009/10/03 15:35 ] [ 編集 ]
No title
わあ~
トラミュはじめられたんですね~e-343
シルバートイプーのがあればいいのになあって
思っていたんですよ~e-265
次の記事から参加させてもらおっと~~~e-454e-343
シルバーちゃんの輪が広がるといいですね~e-328
[ 2009/10/03 16:53 ] [ 編集 ]
No title
ティッシュ怖いの?
からだが何となく逃げ腰?
どうしてでしょう?
[ 2009/10/03 20:35 ] [ 編集 ]
No title
一枚目のゼロくん。
首かしげてるの?かわいい~v-10
さっこもティッシュと撮ってみたんですが、
以外と難しい。ダンナの足が写っていたり
私の手(おやつを持ってる)が入っていたり。
やっと撮れたと思ったら、部屋がごちゃごちゃ(笑)
来週あたりにアップしますね。
[ 2009/10/03 23:19 ] [ 編集 ]
No title
おっは~

今日の関東地方は犬日和で~す

あちらこちらで ド~ン 運動会のお知らせです!

今日も1日張り切ってトイプーしましょうe-343

応援のポチっ
[ 2009/10/04 08:02 ] [ 編集 ]
きむみぽ さん
前から あったらいいのにな~ って思ってて
つくってみたんです ♪

まだまだ 参加者は少ないんですけど シルバーちゃんの輪が
広がればって 思います ♪
[ 2009/10/04 09:42 ] [ 編集 ]
ももまま さん
なかなか 大変でした ♪
3キロあるので トイプー的には 普通サイズかも
ももちゃんの 倍弱ですね v-411
[ 2009/10/04 09:49 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
v-212 がんばりました~ ♪
なかなか 撮れませんでした・・・

sina_monさんも 頑張ってみてくださいね~
[ 2009/10/04 10:06 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
前から あったらいいのになって思ってて 作っちゃいました ♪
是非是非 参加してくださいね~
シルバーちゃんの 輪を広げましょう e-266

シルバーちゃんだけでなくシルバーちゃんに興味のある方も
参加していただけたらな~ って思ってます ♪
[ 2009/10/04 10:11 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
いたずらは 平気なんですけどね~
並べると 怖いみたいで・・・

臆病なんですよね~
[ 2009/10/04 10:13 ] [ 編集 ]
しんち さん
さっこちゃん 楽しみにしてますね~ ♪
ワンコに 合わせて 箱を置くと 背景が・・・
なので 場所を決めて がんばりました ♪
[ 2009/10/04 10:16 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
おはようございます ♪
奈良も 晴れてます v-278

台風も近づいてるみたいなので 暖かい今日は お風呂に入れました ♪
早朝から お散歩&お庭も 楽しみました ♪

今から おそうじで~す ♪
[ 2009/10/04 10:34 ] [ 編集 ]
かわいっ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ゼロくん美しく綺麗な男の子だ~。
どうしても女の子にみえちゃうの。

ティッシュから若干離れてるところが(*≧m≦*)ププッ
ツボです!!
[ 2009/10/04 23:16 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆
ゼロくん最後は頑張ったね^^*
ゼロくんもティッシュにイタズラしちゃうんですね。
COCOもイタズラはするんですYO~。
床がティッシュでいっぱいにしたり。。。^^;

ポチッと♪
[ 2009/10/04 23:28 ] [ 編集 ]
カアチン さん
怖かったようで・・・
かなり 臆病ものです v-408

小学生になっても 未だに 2階に一人で 上がるのが怖い 
兄妹の 末っ子だけあります ♪
[ 2009/10/05 08:01 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
ティッシュは 常に 非難しています!!!
でも お散歩バックの ティッシュは よくやられます・・・
[ 2009/10/05 08:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわv-291

遊ぶのは平気でも・・・箱を側に置くと嫌がりますねv-356
うちも、なかなか撮れないですv-356
[ 2009/10/05 12:55 ] [ 編集 ]
シエル☆ママ さん
頑張ってくださいね~ ♪

ブログトラブル 大変でしたね v-12
ポチ逃げしてしまいました~
[ 2009/10/05 15:52 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、うちのりえると大きさが同じくらいな気がします♪

2枚目の写真の上目遣いがなんとも言えません。
こんな顔されちゃうとメロメロになりそうです~。
[ 2009/10/07 20:55 ] [ 編集 ]
ミモザ さん
頭痛の具合は いかがですか?

りえるちゃん 同じくらいなんですか~?
大きさが イメージできると ますます 親近感がわきますよね ♪
親バカに 拍車がかかっちゃうんですよ~ v-10

すごく 癒されます ♪
[ 2009/10/08 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


