シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティッシュで 大きさ比べ ♪

 

いつも コメントありがとうございます ♪

返事&アップに 一生懸命で 

なかなか みなさんに コメントできてません!!!

コメントいただいたり 訪問いただいた方には

お礼ポチにいってます♪

記事見て ポチ逃げが多いんですけど・・・

これに 懲りずに 遊びに来てくださいね~

 

 

いろんな方のブログで よく見かける

ティッシュで 大きさ比べ

ゼロもしてみました ♪

 

 

zero43

 

怖がって なかなか上手に フセ&おすわり してくれず・・・

何とか このショット 212

 

 

 

ティッシュは 阪神タイガース284

CS目指して 頑張ってます ♪

息子の応援も 熱が入り・・・すぎ・・・408

 

 

大声に ビビッて 隅っこに小さくなる日々の ゼロです・・・

小心者は 直らないのか・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/10/02 07:56 ] ゼロ | TB(0) | CM(26)
No title
なるほど・・・これで大きさがわかりますもんね。
おもしろいe-454さっこも今度やってみますね。
ゼロくん自分に言われてるって思っちゃうのかな?
さっこは私たちがうるさくなると、静かな場所へこっそり
移動して寝てますよ~。
ポチ。
[ 2009/10/02 08:20 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、おとなしく伏せでポーズ。
結構ティッシュ比べの写真、難しいですね。
頑張ったゼロくんにぽち。
[ 2009/10/02 08:22 ] [ 編集 ]
しんち さん
想像を かなり超える 騒がしさなんです・・・
メガホンや バットも登場し・・・ ヒッティングマーチ・・・
球場の外野が 日々の我が家・・・
かなり ご近所迷惑だと思います・・・

ゼロが ビビリ~じゃなくても 隅っこに行っちゃうかも・・・v-411
[ 2009/10/02 08:34 ] [ 編集 ]
ももまま さん
なぜか ティッシュ箱 怖がって・・・
逃げちゃうんです~v-406

次は おすわりに挑戦してみます ♪
[ 2009/10/02 08:35 ] [ 編集 ]
No title
タイガースの応援御苦労さまで~すe-454
最近テレビ放送がめっきり少なくなっちゃいましたねe-330
シーズンはまだまだ終わってないのにね~e-282
ゼロくんはやっぱりちっちゃいわあe-343
ウチのミッタンは5キロ近くあるので・・・
ティッシュ2箱ぶんくらいあるなあ~!!
[ 2009/10/02 11:11 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君
うちの子と同じくらいかも^^

これまた阪神のボックスティッシュってのがいぃね~!!
これ使っちゃうの?
わたしこんなの持ってても
使えない人なの^^;

シルバープーのコミュ
増えてきたね^^v

ポッチン!
[ 2009/10/02 11:41 ] [ 編集 ]
No title
ポチ逃げで・・・ごめんなさいm(_ _)m
[ 2009/10/02 12:41 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
ほんと テレビでやりませんね~
中日戦だけは ケーブルで見れるんですけど
おもいっきりDよりな 放送で!!!

名古屋出身 元Dファンの私は 息子にいびられまくりです・・・v-406
心の底から 阪神の応援してるのに・・・
非国民 扱いです・・・

ゼロは赤ちゃんの頃 小さくて食も細かったので 大きくならないだろうと 言われてましたが
すくすく育ち 今では 普通サイズの3キロです!

これからは 膝のことも考えて 3キロキープをしなくては! と頑張ってます ♪

ミッタン大きいですね~! ららちゃんの肩近くまでありますね~v-405
トイプーは ふわふわな分 実際より大きく見えますよね ♪

私は 態度がでかくて 実際より 大きく見えるらしいです・・・v-398
[ 2009/10/02 12:51 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
ジャムちゃんも 3キロくらいですか?

阪神のティッシュ! ペット博にもありましたね♪
なんと 近所のイオンで 5箱セットで198円だったんです!!!
普通のティッシュでも 最近は198円にならないのに 阪神タイガース!!!
10箱買っちゃいました ♪

お近くなら 是非 プレゼントしたかったです~


[ 2009/10/02 13:16 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
ありがとうございます ♪

ぽち逃げの コメントも残さず ムックちゃんのところで
ポチ逃げ してきたところです~v-355
[ 2009/10/02 14:21 ] [ 編集 ]
No title
ティッシュの箱で大きさ比べ・・・
良いアイデアですねv-10
うちも試して見ようかな~
[ 2009/10/02 15:53 ] [ 編集 ]
シエル☆ママ さん
いろんな方のブログで見かけるんです ♪
フセして 箱を並べたバージョンと
おすわりして 箱を立てたバージョンです ♪

ゼロは 何故か 箱を怖がって 撮らせてくれなくて・・・
[ 2009/10/02 16:42 ] [ 編集 ]
No title
阪神は毎年毎年 ハラハラ ヒヤヒヤさせられっぱなし!ですよね!
3位を維持できるのか不安で一杯ですぅ(><)
来年は寅年だから タイガースの年だ―ぁv-91と思いつつ
たのむよ 阪神v-237

ほほぉ~  なるほど~ ティッシュで大きさ比べ・・・
今度やってみよう~V(^0^)
[ 2009/10/02 19:34 ] [ 編集 ]
No title
野球は詳しいないけど、タイガースの応援団は大好きです♪

ゼロくんの応援に来たけど、タイガースも頑張れ!

応援のポチ



[ 2009/10/02 20:22 ] [ 編集 ]
No title
初めまして!今晩は☆

コメントありがとうございました^^!
ゼロくんはRAFAよりも半年若い男の子なんですね!
シルバー同士どうぞよろしくお願いいたします♪

私もついついシルバープーちゃんに目がいっちゃいます!

応援ぽちぽち☆
[ 2009/10/02 22:20 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
やっぱりキュート(*≧m≦*)ププッ

ゼロちゃん、カアチン宅のてんちゃんと同じくらいの大きさですね~♪
親近感~♪

カアチンも近久ティッシュボックスの画像アップしてみますね。
お楽しみに(^。 <*)v

リンクありがとうございます(*≧∇≦)
では早速

ぽちっ
[ 2009/10/02 22:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆
ゼロくんの大きさがわかりますね。
ゼロくんCOCOより小さい^^* 
(COCOは4㌔あるのでそうよね^^*)

私も試した事があるんですが、ゼロくんと一緒で
怖がるんですよ・・;
写真撮れませんでした。。。

お利口さんに出来たゼロくんに
ポチッと♪
[ 2009/10/02 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
タイガースねたが何げにでてきますね~(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
うちはセーラが拍手して喜んでると
逃げていってしまいます^^;
旦那は嫌いじゃないけど、冷めて見てて
理屈言いなんですよv-395

ティッシュの箱で大きさ比べってわかりやすい!
[ 2009/10/03 01:55 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
そうなんです ♪
毎日 ドキドキです v-344
CSのおかげで 後半の消化試合が 楽しくなって うれしいんですけどね ♪
息子は ナゴヤドームに 行く気満々!
中日ファンの 友達親子に 誘われてるみたいです ♪

次は おすわりの ティッシュ比べ アップしますね ♪
[ 2009/10/03 09:17 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
ハハ・・・v-408
すみません 関西の方がタイガースの話に乗ってくれるので ついつい・・・v-411
CSのおかげで 後半戦でも 盛り上がれるようになったので 日々の楽しみが増えました ♪
[ 2009/10/03 09:24 ] [ 編集 ]
きむみぽ さん
早速の 訪問&コメントありがとうございました ♪

シルバー同士 仲良くしてくださいね ♪
ブログ村で シルバーちゃんの トラコミュも 作ってみたので よかったら覗いてみてください

また遊び&ポチに伺いま~す ♪
[ 2009/10/03 09:27 ] [ 編集 ]
カアチン さん
てんちゃん 同じくらいなんですか?
今日は ティッシュの おすわり編を アップする予定です!
大きさがわかると さらにイメージが 膨らんで 画像のワンコちゃんへの
愛着が 増しますよね~ ♪

ぽち ありがとうございま~す
[ 2009/10/03 09:31 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
COCOちゃんも 怖がったんですか~?

ティッシュに いたずらは平気なのに 何故怖がるのか・・・
なかなか 撮らせてもらえませんでした・・・v-393

ぽち ありがとうございま~す ♪
[ 2009/10/03 09:36 ] [ 編集 ]
jujuam さん
CSのおかげで 後半戦まで盛り上がってv-408
ウチはお兄ちゃんが 野球少年に育ってしまったので 熱狂的な阪神ファンで
パパもママも のせられて すっかり阪神ファンです ♪

私は 名古屋出身で元中日ファンだったので 非国民扱い・・・
毎日 いじめられてます・・・

近所迷惑になってるんじゃないかと 気になるくらい うるさい日々です・・・

ゼロには お気の毒です・・・
[ 2009/10/03 09:42 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ♪くん、いい大きさですねぇ~
リッキーも、そのくらいがよかったぁ~

って5ヶ月でウチにお迎えしたとき、すでに
そのくらいあったような・・・確か2.8キロでした

今は3.5キロで落ち着いてます。
身体は、もっと「長い」ですね(^^;

みつばちさんのなりきりコスチュームも
びみょーに似合わなかった(泣)
[ 2009/10/03 23:34 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん
リッキーちゃん みつばちさん 可愛かったですよ~ ♪
保冷材 何事もなく良かったですね~ ♪

保険は入っておいたほうがいいですよ~!
ゼロは 50%のプランに入ってるんですけど
4ヶ月のとき骨折して 今回は脱臼・・・
70%のプランにすればよかったと 後悔したものです・・・

ゼロ 2ヵ月半で我が家に来ましたが 1キロなかったです ♪
真っ黒で小さくて 可愛かったです ♪ なつかしいわ~
[ 2009/10/04 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


