シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こら~!!!

 

こ~ら~!!! 412

ゼロ~!!!

 

 

zero65 

 

 

コースターを テーブルの上から ゲットした ゼロ!!!

いたずらは やめて 返しなさ~い!!!

 

 

zero66 

 

イヤでしゅよ~!!!  逃げましゅよ~!!!  

取りあげないでくだしゃ~い !!!

 

 

日々続く いたずらとの 戦い 41

ママ vs ゼロ

どちらが 勝つのか!!!

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/10/01 08:15 ] ゼロ | TB(0) | CM(12)
No title
椅子からテーブルによじ登ったのかな?
せっかく良いもの見つけたのに、ママにみつかっちゃたね。
[ 2009/10/01 09:23 ] [ 編集 ]
No title
見つかってすみっこに隠れてるの?ゼロ君。
気づくと何かくわえてますよねe-350
さっこは今朝洗濯バサミをくわえてました(笑)
[ 2009/10/01 12:08 ] [ 編集 ]
かわいゆい~~~
クスクスクス(*≧m≦*)
可愛すぎます~~~~~!!!
たまらないわ~~O(≧▽≦)O

お顔が・・お目目がとっても可愛いです~。

ゼロちゃん・・・カアチンのタイプです~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ゼロ♪ママさん、GOGOカアチンfamilyブログに
リンク入れさせてもらいたいのですが・・・
メールフォームが見つけられなかったので、
こちらで失礼しました。
[ 2009/10/01 16:29 ] [ 編集 ]
No title
銜えたら、はなさないよねv-356

うちのRyuも同じで困る・・・v-404
[ 2009/10/01 18:52 ] [ 編集 ]
やってますね~
きゃは~ ラズくん やってますね~v-91
テーブルの上の物を・・・ テーブルは低いテーブルでしょうか?
ラズくん 怪我だけはしないでね(><)
遊びが大好きなプーちゃんは何でもおもちゃにしますね☆
可愛いので許してしまうのが一番いけないこととわかりつつ・・・
ラズママさん 頑張って~
[ 2009/10/01 21:43 ] [ 編集 ]
No title
うちも落し物を、がっちり取り合いしてます~
見つけるのが上手で(^ ^;)
戦いの毎日が続きますよね!
分かりますv-290
ぽち
[ 2009/10/01 22:05 ] [ 編集 ]
サクラの日記ーもとこ さん
机の上から取ったのか 落ちてたのを拾ったのか・・・
手編みのコースターは よく餌食になるんですよね~v-406

大きい物は いいんですけど 小さい物は飲み込んじゃうので
冷や冷やです v-409

[ 2009/10/02 08:03 ] [ 編集 ]
しんち さん
悪さすると 同じパターンで かくれるんです!
部屋の隅 次に 机の下!!!
悪さしたときの 上目遣いが たまんないんですけど 怒らなくては!!!

洗濯ばさみは ちょっと危ないかも!!!
いろんなものが e-283から 出てくると あせります!!!
出てくるだけ ましですけどね・・・v-393
[ 2009/10/02 08:07 ] [ 編集 ]
カアチン さん
リンクありがとうございます ♪
私も させていただいちゃいました ♪
今後とも よろしくお願いします ♪
[ 2009/10/02 08:12 ] [ 編集 ]
シエル☆ママ さん
一緒ですね~ ♪
小さいものは 飲み込んじゃって 後からe-283で気づいて あせります!!!
もう少し 大人になったら おさまるんでしょうかね~
[ 2009/10/02 13:19 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
そうなんです! いつも 誇らしげに 見上げるんです!!!
してやったり顔です・・・
こまったものです・・・

大きくなったら 少しは おさまるんでしょうかね~
[ 2009/10/02 13:23 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
大きなものは いいんですけど 小さなものは 後日e-283から・・・
ゼロは 勝ち誇った目で見上げてくるし・・・
大事になる前に 何とかしたいんですけど・・・v-406
戦いは 当分続きそうです~
[ 2009/10/02 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


