シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダ~メ !!!

 

ブログ村で トラコミュ 作ってみましたが・・・

参加者は だ~れもいません・・・

よかったら 是非 ご参加を ♪

 

 

 

家の前の道で お兄ちゃんと キャッチボール 45

お庭で 遊んでいたゼロは・・・

 

zero64 

 

ボクも 出たいでしゅ~ ♪

 

zero63 

 

ゼロは お庭だけですよ~ ♪

大好きな ブラシあげるから ガジガジしててね~ ♪

 

zero62 

 

みんなだけ いいでしゅね~

後で お散歩 行くでしゅよ~!!! 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

[ 2009/09/30 06:42 ] ゼロ | TB(0) | CM(14)
No title
シルバープーのトラコミュ
実は私もこっそり作ってやろうと思ってました(笑)
もちろん参加しましたよ~^^v

ポッチン!
[ 2009/09/30 08:00 ] [ 編集 ]
confiture^^  さん

ありがとうございます ♪
新たな シルバーちゃんと 出会うきっかけになればと思って!!!
大きくしよう シルバーちゃんの 輪 ♪
[ 2009/09/30 08:08 ] [ 編集 ]
No title
シルバーちゃんに今憧れています。
ただ、まだ思い切れませんが。
頑張って。ぽち。
[ 2009/09/30 08:15 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。 偶然こちらのブログを見つけて遊びに来ました。
同じくシルバープードル飼いの シルバープードルサクラの日記の
もとこです。  三歳半のサクラとその娘スミレがいます。 私もブログ
を7月の終わりに始めたばかりで、カメラ、パソコンもまとも使いこなせないおばちゃんですが、良かったら仲良くして下さいね。
[ 2009/09/30 09:58 ] [ 編集 ]
No title
覗いてる姿・・・キャワイイv-10

シルバープーのトラコミュ作ったのねv-238
参加させてくださいねv-218
[ 2009/09/30 11:09 ] [ 編集 ]
ももまま さん
どの子も かわいいんですけど
トイプーを って決めたときから シルバーちゃんって決めてたんです ♪
ゼロに出会えて 本当に良かったです ♪
 
多頭飼いの みなさんを見てると 羨ましいんですが
ウチは 絶対無理です・・・
[ 2009/09/30 11:59 ] [ 編集 ]
もとこ さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ よろしくお願いします ♪
いろんな シルバーちゃんに出会えて うれしいかぎりです ♪
[ 2009/09/30 12:20 ] [ 編集 ]
シエル☆ママ さん
トラコミュ参加 ありがとうございます ♪
新たな シルバーちゃんの輪が 広がるきっかけになればと・・・
まだ 参加者が少なくて 寂しいのですが・・・
きっと そのうち ♪ 
[ 2009/09/30 12:24 ] [ 編集 ]
No title
こっそり覗くゼロ君、かわいいですね~。
トラコミュですね。参加させていただきます。
ポチ。
[ 2009/09/30 14:28 ] [ 編集 ]
しんち さん
お庭は 柵とかしてないので 1回 脱走したことがあるんです!!!
それからは 階段は一人で下りたらダメ! 
と厳しく 教えて(伝わってるかは定かではないのですが・・・)
出しっぱなしに しないように 注意してます!

トラミュ参加 ありがとうございます ♪
シルバーちゃんの輪が 広がるとうれしいです ♪
[ 2009/09/30 14:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

シルバー☆プーちゃんのお仲間さんが少しづつ増えていて良かったですね~\(^0^)/v-314
なかなか お店でもシルバーの仔犬を目にしませんから
一度 仔犬ちゃんを実際に見て抱っこしてみたいなぁ♪

あ、次男坊兄ちゃんのクラスも3日間だけ学級閉鎖になりました~
やっぱり本人はヤッタv-344て感じですわv-390
[ 2009/09/30 19:05 ] [ 編集 ]
No title
シルバープーのトラコミュ参加で~すi-185

5色いますので他の色でも良いですよ(笑)

普段お世話になっているショップさんでも

レッドのブームが下火でこれからはシルバーとホワイトが

流行るらしいですよん。v-346

と、言うことは、最先端って事ですか♪


[ 2009/09/30 20:22 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
トラコミュまだ お知り合いばかりですが 今後 輪が広がることを楽しみにしています ♪

シルバーの子犬 目にしてるかもしれませんよ~
小さいときは 真っ黒ですから・・・
顔バリ 入ってないとわかんないかも!!

ゼロは 顔バリ入ってたので 顔だけシルバーちゃんでした 

お兄ちゃんのクラスも 学級閉鎖ですか・・・
1週間 まるまる 休みは 長いですよ~
今日も パパと出かけちゃいました・・・ v-390
[ 2009/10/01 07:58 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
ありがとうございま~す ♪

miraパパさんの お家は にぎやかでいいですね~ ♪
多頭飼いでも カラフルなのは めずらしいですよね ♪
誰が見ても 絶対 名前とか間違わないから いいかも!!!

時々 多頭飼いの方のブログで どの子がどの子か わかんないときあるんです・・・v-406
[ 2009/10/01 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


