シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキ~

 

今日から お兄ちゃんが 学級閉鎖で家にいるんでしゅ!!!

一人で お留守番しなくていいでしゅ~266

 

zero60 

 

お兄ちゃんは 元気でしゅ271

 

 

zero61

 

いっぱい 遊ぶでしゅよ~ 267

お兄ちゃ~ん 266

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

[ 2009/09/29 08:20 ] ゼロ | TB(0) | CM(18)
No title
学級閉鎖って まだ インフルの影響 あるんですね。
そのかわりゼロくんは お兄ちゃんとたくさん遊べていいね。
[ 2009/09/29 08:27 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃんお休みで、ゼロ訓、
大喜び?
ぽち。
[ 2009/09/29 09:49 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君やったねe-287
お兄ちゃんにべったりだ~。
ポチ。
[ 2009/09/29 11:09 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんラッキー~
嬉しそう^^*
いっぱい遊んでもらってね♪

ポチッと♪
[ 2009/09/29 12:18 ] [ 編集 ]
モコ&モグ さん
そうなんです!!! ウチの学校は大流行中です!!!
ゼロは ラッキーですが 娘は 私も一人閉鎖したい!!!
と 大ブーイングです ♪
それは サボりって 言うんですよ~
[ 2009/09/29 13:59 ] [ 編集 ]
ももまま さん
ボクは ちょ~ラッキーでしゅ ♪
今週は ず~と お兄ちゃん お家にいるでしゅよ ♪
さみしくないでしゅ!!!
[ 2009/09/29 14:01 ] [ 編集 ]
しんち さん
今週は ず~と お兄ちゃんと一緒で さみしくないでしゅ ♪
来週は お姉ちゃんが いてくれないかなぁ・・・
[ 2009/09/29 14:02 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
いっぱい 遊んでもらうでしゅよ~ ♪
でも 雨でしゅ・・・v-279
お散歩行けなくて 残念でしゅ・・・
[ 2009/09/29 14:07 ] [ 編集 ]
No title
あれ?インフルエンザの・・ですか?
ゼロちゃんにはラッキーですね!
一杯、遊んでもらってね(^v^)

良かったら、うちのブログにリンクさせて下さい。
お願いしまーす。
ぽち
[ 2009/09/29 14:28 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん

そうなんです! インフルエンザです!
先週 5年生が学年閉鎖で 運動会が延期になったんですけど
4年生にも飛び火して・・・
次回もダメだと 運動会 中止です・・・
一生懸命 練習したのに 気の毒です・・・

リンク よろしくお願いします ♪
私もリンクさせてもらいました~ ♪
[ 2009/09/29 16:06 ] [ 編集 ]
ありゃ~(><)
とうとう学級閉鎖になってしまったのですね(><)
そうそう、本人はと――っても喜ぶ閉鎖なんですよね(^^;)
気持ちはわかります。
ゼロくんもいつも一人でお留守番なんですね
偉いぞっ!ラズくん♪
[ 2009/09/29 19:38 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわv-222

インフルで学級閉鎖になったのかな?
ゼロくんは、お兄ちゃんが遊んでくれるから嬉しいねv-290
[ 2009/09/29 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
しばらくバタバタしてて遊びに来れなかった間に
ゼロくん、足を痛めてたんですねv-404
その後大丈夫ですか?
大事にしてねv-390

今日はお兄ちゃんと一緒でラッキー嬉しそうv-415

タイガース、明日も勝て!!!
[ 2009/09/29 23:47 ] [ 編集 ]
No title
西のほうでは学級閉鎖になってしまったんですね!

普通、インフルは空気が乾燥する冬に流行るように思っていましたが・・

お兄ちゃんも気を付けてあげて下さいね。

低年齢の人は、大変みたいなので!!

応援のぽちしておきます。



[ 2009/09/30 06:44 ] [ 編集 ]
シエル☆ママ さん

そうなんです!!! 
今回のインフルエンザは クラスから累計3人患者が出ると 学級閉鎖に なっちゃうので
あっという間ですv-405

娘は お兄ちゃんだけずるい!!! って大ブーイングです!!!
[ 2009/09/30 07:30 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
お兄ちゃん お休みだと うれしいでしゅ ♪
お勉強の邪魔は だめでしゅよ~
ママに おこられましゅ・・・
大好きな あーちゃんも遊びに来てくれるんでしゅよ ♪
[ 2009/09/30 07:33 ] [ 編集 ]
jujuam さん
そうなんです! 外れたの初めてだったので びっくりしちゃって!
かなり へこみました・・・
しかも かなりのグレード・・・
今は 痛がる様子もなく走り回ってるんですけど 元気な分 冷や冷やしちゃいます

阪神 びみょーに 足踏みしてますね・・・
パパと息子は 名古屋にCS見に行く 計画立ててます ♪ 気が早い・・・
[ 2009/09/30 07:38 ] [ 編集 ]
miraパパ&ママ さん
お兄ちゃんは 野球少年で体力だけはあるので大丈夫だと 思うんですが・・・
○○は風邪ひかないって 言いますし・・・v-411

病院もすいてて 薬もたくさんあるうちに かかっちゃったほうが
冬の間中 ビクビクするより いいような気も・・・
複雑です・・・

結局 喜んでるのは お兄ちゃんとゼロかなぁ~ v-356
[ 2009/09/30 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


