シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだぁ~∑( ̄口 ̄)

 

お散歩でしゅよ~355

 

なんだぁ~405

草村で動く緑の生物

 


ばった2 

 

待ってでしゅ~

 

 

 

ばった1

 

 

 なんでしゅかぁ~?

誰でしゅか~?

 

 

         

 


見つけました! ショウリョウバッタさん

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

[ 2009/09/26 09:10 ] ゼロ | TB(0) | CM(16)
No title
ゼロちゃん バッタさん 怖くないの?
ちょっかい出すと 攻撃してくるから 気を付けてね。
ところでゼロちゃん 秋はどこかにお泊りのお出かけするの?
モコ&モグは伊勢に行くことにしたよ。
[ 2009/09/26 14:54 ] [ 編集 ]
No title
お散歩出来るんだね♪

精を付けるため、虫でも蛇でも一杯食べて元気になってね。(笑)

応援のポチです。e-343
[ 2009/09/26 15:15 ] [ 編集 ]
モコ&モグ ちゃん
バッタさんは 触ると逃げちゃうんでしゅ・・・
なんだろ~ って追いかけるんだけど 逃げちゃうんでしゅ・・・
恥ずかしがりやさんなのかなぁ・・・

モコちゃんモグちゃん 伊勢でしゅか~!!!
いいでしゅね~
お兄ちゃんが いっつも野球だから どこにも行けないでしゅよ・・・
[ 2009/09/26 15:40 ] [ 編集 ]
miraパパ&ママ さん
食べるのは ちょっとイヤでしゅ・・・v-409
がんばって 元気になるでしゅよ!!!
[ 2009/09/26 15:44 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんお散歩できるまでに
復活ですね~♪

サプリですが。。
掛かり付けの病院ですすめられて与えてるのは
ロイヤルカナンの『緑イ貝・タブ』です
半生タイプのキューブ状で
どうやら美味しいようです!?
2プーは喜んで食べています(´▽`*)
ネットでも販売してるようですよ~

ワンコって虫を発見するの得意ですね。。
私は虫がNGなので草むらには近づけないように
散歩しています(;^ω^)

全ぽちぃ~☆
[ 2009/09/26 18:55 ] [ 編集 ]
ハラハラ
ゼロくん 動く生き物を食べちゃわないかと
ハラハラしました(^^;)
バッタだったんだね 
これは食べないよね(^m^)
[ 2009/09/26 22:21 ] [ 編集 ]
No title
ゼロクン元気にお散歩出来るように
なってよかったね♪
ミッタンも
虫さん追いかけるの好きですよ~e-420
ゼロくん
バッタさんよく見つけたね~e-265
すごいすごいv-424
[ 2009/09/26 23:16 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
ありがとうございます♪
昨日 久しぶりにお庭に出してあげたら あまりに元気に走り回るので
芝生の上とはいい ドキドキで・・・

サプリ調べてみますね! コエンザイムやコンドロイチンも良く聞きますが
試したことありますか?
[ 2009/09/27 09:11 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
ショウリョウバッタの あまりの 大きさに ビビッてました v-356
とにかく 小心者です!
最近は 散歩中に 犬の鳴き声が聞こえるだけで しり込みして 抱っこです・・・
近所のワンコ(トイプー)に おそわれてからは その子の気配がすると
かなり 慎重になります・・・v-389
[ 2009/09/27 09:16 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
> ゼロクン元気にお散歩出来るように
> なってよかったね♪

ありがとうございます ♪

この日は バッタ2匹目で ショウリョウバッタの 大きさにビビッてました!
[ 2009/09/27 09:18 ] [ 編集 ]
No title
こないだ、家の中にちっちゃいバッタが入ってきて(イナカですv-389
リッキーに見せたら
怖がるどころか・・・・・・・食べちゃいましたv-393
いたぶって、遊んだあげく・・・です
バッタさん、おきのどく。チーン

[ 2009/09/27 10:44 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん

食べちゃったんですか~ v-12

それは ちょっと・・・ おきのどくです・・・

ウチも 都会ではないので いろんな虫君や 動物達に遭遇します ♪
お庭で大きくなっていく 虫さんたちに 愛着感じてる私は ちょっと変かも v-411
[ 2009/09/27 10:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~~v-483

わんこって何故か草むらが好きですよね

ゼロちゃん!バッタさんと遭遇したんですね~~♪

蛙を追いかけてみたりしますよね~~♪

可愛い~~♪

[ 2009/09/27 19:19 ] [ 編集 ]
No title
興味津々やね~
男の子はそれくらいじゃなくっちゃね^^v

うちの小さな庭にも
いっぱいバッタがいてますよ~
悲しいことに
お花の葉っぱ食べちゃってます・・・
はい食べ放題です^^;
[ 2009/09/28 00:11 ] [ 編集 ]
santamama さん
蛙には 出会ったことがありません・・・ v-393
知らないうちに お庭で 出会ってるかも v-405
[ 2009/09/28 07:26 ] [ 編集 ]
confiture^^  さん
ウチのお庭も 食べ放題です ♪
バッタや アオムシ君 パラダイスです ♪

最近 家庭菜園始めました ♪
ネギをゼロが 食べようとしてたので あせりました~v-399
[ 2009/09/28 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


