シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故???

makura 

使ってる361  ま・く・ら 261

 

zero5

 

 

何故…361

暑さのためかトイレ283でくつろぐゼロ…(-.-)zzZ 

 冷え冷えまくらに目もくれずトイレ283にまっしぐら…σ(^-^;)

 お勧めの暑さ対策486ご存知のかた教えてくださぁい

 

 

 ランキングに参加しています266

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2009/07/12 08:00 ] ゼロ | TB(0) | CM(4)
No title
ゼロ♪ママさん、こんにちは!

ゼロくんのブログデビュー、おめでとうございます
ゼロくん、足が長くてかっこいいですね
短足のふぅにはうらやましい限りです

冷え冷えまくらって使わない子が多いみたいですね
なので、我が家にはクールマットはありません
フローリングの風通しのいいところを転々として
昼間は過ごしてます

水を噴霧してかけるグッズもあるようですが、屋外で
しか使えないですよね

[ 2009/07/12 09:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーのふぅさん

コメントありがとうございます♪
ゼロは 日中は お留守番ばかりなので、これからの時期
心配です・・・。

ふぅちゃんに似てるでしょ? 初めてふぅちゃんを見た日から
釘付けでした!!!

慣れないブログですが、がんばります♪

[ 2009/07/13 07:56 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、コミュから来ました♪
うちのe-134もなぜかトイレが好きみたい(-_- ;
そして用を足すのは別の場所e-263
なぜなの~(ノ△T。)
[ 2009/07/14 20:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
コメントありがとうございます♪ 

葉月ちゃん可愛いですね♪

ゼロは今日も くさ~い おトイレでくつろいでました・・・v-356

カットは自分でしてるんですか? うらやましい
お手入れ嫌いに育ってしまって日々困ってるんですv-406

なにをされても かわいくて 許せちゃうんですけどね~♪
[ 2009/07/14 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


