シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西白庭台 WITH

 

ペット博の帰り道 西白庭台の WITHさんに 行ってきました 273

 

with  

 

なかなか タイミングがなく 今まで行きそびれていました

 

with1 

 

看板犬の マイキー君

 

with6 with5 with3 with4

 

来月の ゼロの1歳のお誕生日に 

BDケーキ239頼む予定です ♪

 

 

with2 

 

ゼロは サービスで出していただいた クッキーを

いただきました!

また ゆっくり いきたいです ♪

 

 

追記  無知な私は登録していた写真を何枚か消してしまいました406

表示できない記事が 何枚もあると思います・・・

PCが調子悪くて 限界なので修理に出す前にデータの整理を・・・・

と思っていたのですが・・・・

よく考えれば わかりそうなのにおはずかしいです~393

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/09/22 12:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(11)
No title
早いもので??何もしないまま5日が過ぎました(__ll)恐ろしい;

PCや電化製品の不調ってドキドキしますよねぇ(><)
ご自分で修理前のPC整理をされるんですね♪すごいですよ!
PCのことは、ちんぷんかんぷんな私は旦那任せ(((( ^^)です
[ 2009/09/23 18:43 ] [ 編集 ]
No title
WITH行かれたんですね。
ここのお店 ベーグルもおいしいですが うちのパパは コーヒーがいい香りでとてもおいしいと言っていましたよ。
とても落ち着くお店で スタッフの方も優しいし お気に入りのお店です。
[ 2009/09/23 19:04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~~~

とうとう東京に戻りました(><)
今やPCは、なくては無い物に成って来ました?
天城ではTVが見れなくて(><)
PCのお陰で救われますした。(^^)
今までの記録、今では超便利な物があって驚きです
大容量記録できるので便利ですよね!
過去のを書き変えないと無くなると若い友人に言われても未だ進んでいません、
その手間が??です。
娘に教わりながらよちよち歩きです(^^)
[ 2009/09/23 19:17 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
あっという間の5日間 お兄ちゃんは5日とも野球漬けで・・・
家族でお出かけもできず・・・

PCは得意ではないんですけど とりあえずバックアップとって
修理に出さないと・・・
1ヶ月ほどかかるので アップもできなくなりそうです・・・
会社でこっそり がんばります・・・
[ 2009/09/23 21:06 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
ハニーラテ飲んだんですけど 美味しかったです ♪
娘はキャラメルミルク頼んでました!こちらも美味しかったです ♪
他のお客さんがいなかったので マイキーにもお菓子あげたり
楽しかったです

トリミングお願いしたかったんですけど 新規は断られちゃって残念です・・・
[ 2009/09/23 21:11 ] [ 編集 ]
santamama さん
おかえりなさ~い ♪
テレビ見れないのは辛いですね・・・
ブログ初心者なので 失敗ばかりです・・・
字が下手なので 何でもパソコンでできるのは助かってますが・・・
何をするにも マニュアルないと・・・
[ 2009/09/23 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
ゼロくん、来月誕生日なんだ~^^
初めてのお祝いですねe-343
ケーキ楽しみですよねe-266

ペット博面白そう^^
たくさんのワンちゃんに会えるみたいですね
タイガース服のチワワんズに会ってみたいですe-345
[ 2009/09/23 21:42 ] [ 編集 ]
No title
データ無くしましたか?

女性はそれ位が可愛くて良いと思います。

私は日常茶飯事ですが。(笑)

シルバーウィークはゼロファミリーにとって

良い思い出作りが出来たようですね。


我が家でも、地元で楽しく遊ばせてもらいました。

シルバートイプーの るるChan もトリミングしてきましたので

後日、アップしますので遊びに来てくださいね。

応援のポチって 帰ります。




[ 2009/09/23 21:44 ] [ 編集 ]
jujuam さん
10月19日で 1歳になるんです!!!
我が家の家族になったり 骨折 脱臼 色々ありすぎな 1年で・・・
いつまでも 元気でいて欲しいです e-266

ペット博楽しかったです ♪

阪神 勢いにかげりが・・・
後 一踏ん張り がんばれ~
[ 2009/09/23 22:22 ] [ 編集 ]
miraパパ&ママ さん
無くしたというよりは・・・ 消してしまった・・・v-406
元のデータも整理して 消してしまった後だったので・・・ 

次回アップしますが ゼロは 散々なSWだったんです!!!
ペット博もゼロは疲れちゃったみたいですし・・・

ルル隊長の トリミング後 楽しみにしてますね~ ♪

ポチ ありがとうございました~
[ 2009/09/23 22:27 ] [ 編集 ]
No title
読み逃げぽちです。
[ 2009/09/23 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


