シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博に行ってきました~(*^o^*)

 

ペット博に行ってきました~(*^o^*)

当たり前ですが、すごい人&わんこ  405

 

ペット博

 

ゼロ 74 は人混み初めてだったので ビビりまくりで 抱っこ抱っこ…

お姉ちゃんは疲れた… 休憩しよ… 帰ろ… の連発 (*´Д`)=з

ゆっくり回りたい母は 少々キレ気味… Y(>_<、)Y

ということで 写真も少なくて・・・

 

ゼロの服335や クッション サンプル品429など それなりにゲットして

飼い主や わんこの オーラを 撮影94して相性を 調べるという

変わったイベントをしている ブースにも 参加してみました356



ペット博1

 

サングラス116に 特注の阪神タイガース284の服のチワワちゃんズ

いろんな わんこちゃんに 会いました!

写真はありませんが・・・

 


ペット博2

 

ゼロ すっかり お疲れ モードです 261

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/09/22 09:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(19)
No title
ペット博行ってこられたんですねe-343
ウチも月曜日に行ったんだけどゼロくんに会わなかったねe-330
すごい人だったからムリもありませんが・・・
ゼロくんもお疲れでしたね~
慣れてないとあんなにたくさんの人見ると
ビックリするよねe-330
ウチも1時間くらいで疲れちゃって帰っちゃいましたあe-454
[ 2009/09/22 11:51 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
会えませんでしたね~v-356 残念!
シルバーちゃんは みんなチェックしてたんですけどv-393
ふうちゃんも いるってブログに書いてあったので 探したんですけど
見つけられませんでした・・・
他のプーちゃんもチェックしてたんですけど・・・
シルバーちゃん以外は ますます 見分けが付かなくて・・・・

でも 娘は英会話のお友達を見かけたらしいです・・・
ワンコちゃんだけで 見分けるのは不可能ですかね~v-406
[ 2009/09/22 15:48 ] [ 編集 ]
ゼロお兄ちゃんへ
えっv-252ペット博・・・そんなものがあるの!
知らなかった。
ももも行ってみたいな~。
[ 2009/09/22 17:02 ] [ 編集 ]
No title
ペット博~ 去年の今ごろピンクを連れて・・・(T^T)
凄い人でしょう~~(><)
写真を撮って 相性を見る∑(@お@)! 興味津々ですぅ”
オーラって画像に写るんですか(・・)
結果が知りたいです~\(^0^)
[ 2009/09/22 17:34 ] [ 編集 ]
No title
ペット博 お疲れ様でした。ゼロくんも お姉さんも大変だったでしょうね。
うちも 9/20に芝君のお友達といきました。一昨年につづいて 今回で2回目ですが ものすごい人でした。
特に午後からは会場内は身動きできないくらいの人でした。それとともに 関西の気合いのはいったわんこでいっぱいでした。セントバーナードからチワワまで 会場内はまるで動物園状態でした。
ホワイトシェパード約15頭の団体(?)など 普段は絶対見られない光景でしたよ。
[ 2009/09/22 19:16 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうですね、ペット博。

近かったら行ってみたかったです。v-354

応援のぽち して帰りま~す。i-185
[ 2009/09/22 19:34 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆
ゼロくんがビックリ!^^*するほど
凄い人&わんちゃんだったんですね。。。
オーラを撮影して相性を見る。私も気になります~

ゼロくん、お疲れ様ゆっくり休んでね、
ポチッと♪
[ 2009/09/22 22:21 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさ~い。
オーラで相性なんておもしろいですね。
すごい人混みで、以前私が行った時もさっこは
ずっとだっこ。腕がかなり疲れた記憶があります。
ゼロ君お疲れ~。
ポチ。
[ 2009/09/23 13:09 ] [ 編集 ]
No title
ペット博行かれたんですね!
知り合いが、フードの輸入代理店をしてるみたいで
出店していたみたいです。
行きたかったのですが、予定があり行けませんでした。。。

ゼロくん、疲れちゃったですね^^
お疲れさまでした☆
[ 2009/09/23 15:08 ] [ 編集 ]
No title
家も幕張メッセでのペット博に行ったけど
本当に凄い人で・・・
ゼロちゃんお疲れになってしまったのね!
あれは飼い主の楽しむイベントですよね~!(笑)
私もめっちゃ楽しんだ口ですが・・・(笑)

ぽち
[ 2009/09/23 15:16 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
ゼロは慣れない人ごみに かなり疲れたようです・・・

相性判断は 微妙でした・・・v-408
根拠はわかりません・・・
飼い主と 飼い主が抱いたワンコの 性格が判断されて 
最後に ワンコからの手紙が書いてありました!
うまく説明できないので よかったら 下記サイト見てみてください
http://www.haspyinc.com/page/736
[ 2009/09/23 16:40 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
確かに 午後からは すごかったです!!!
飼ってるワンコを カートで10匹も連れてる人や チワワちゃん集団
ティーカップサイズの小さなプーちゃん 大~きなワンコまで 様々で
私的には かなり 盛り上がってたんですけど ゼロとお姉ちゃんは
かなりお疲れの様子でした ♪

帰りに WITHで お茶して帰りました~ ♪
[ 2009/09/23 16:54 ] [ 編集 ]
miraパパ&ママ さん
応援のぽち ありがとうございま~す ♪

楽しかったんですけど 疲れました~v-411
行きはUSJ渋滞で 遠かったです~v-406
[ 2009/09/23 17:00 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
すごい人でした~v-405
いろんなワンコちゃんに 会えて楽しかったです ♪
オーラは 根拠がわからなかったんですけど 面白かったです ♪
[ 2009/09/23 17:10 ] [ 編集 ]
しんち さん
オーラで相性の 根拠は さっぱり わかりませんでしたが
それなりに 楽しめました ♪
いろんなワンコちゃんに 私一人が喜んでたような・・・

ゼロとお姉ちゃんは かなりお疲れモードでした ♪
[ 2009/09/23 20:50 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
同じ日に ふぅちゃんも行くって書いてあったので 探してみましたが
あまりのワンコの数に 全然見つけられませんでしたv-393

出店してるお店も いろいろでしたが、いろんなワンコちゃんに会えるのが
とっても 楽しいイベントでした ♪

ゼロとお姉ちゃんは かなり お疲れモードでした・・・
[ 2009/09/23 20:54 ] [ 編集 ]
コジまま さん
ゼロとお姉ちゃんは かなりお疲れのようで・・・
私一人で 喜んでた感じです ♪
ブログで見かけるワンコちゃんも いたみたいなんですけど
全然 見つけられませんでした・・・v-406
会いたかった~
[ 2009/09/23 21:02 ] [ 編集 ]
ももちゃん
ももちゃん ペット博 ママは喜んでたけど
ボクは 疲れたでしゅよ~
いろんなワンコちゃんたちには会えたけど こわかったでしゅ・・・
帰りに ママたちお茶したとき ボクもお菓子もらえたから 許してあげるでしゅ
[ 2009/09/23 22:55 ] [ 編集 ]
初コメントです
ゼロママさん、ブログ初心者のカアチンブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございました(*≧m≦*)ププッ

ペット博、カアチンもかなり楽しみましたが・・・
ゼロちゃんと一緒で、犬は怖がって・・・自宅に戻るとげんなりでした。

さらに次の日、
てん(連れて行った方の犬の名前です)を一日抱っこしたせいで、
ひどい筋肉痛になってしまいました・・・
おばちゃんカアチンの筋肉は悲鳴をあげてしまったようです。
でも、楽しかったです!

それに実はゼロちゃんに見覚えがあるんです(^ー^* )♪
可愛かったです~~~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

またブログにお邪魔させてもらいます(^ー^)ノ~~


[ 2009/09/24 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


