シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり秋ですね~

 

パパの作ってくれたすのこ…
あっという間に涼しくなったので出番なし…

 

ゲージ1  


ということでゲージの天井に収納しました(^O^)
なんと作業台が出来上がり

 

zero53 


早速嫌がるゼロをお手入れしてみました

 

zero51 

遊ばれたでしゅ~ 390

疲れたでしゅ・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

[ 2009/09/17 23:18 ] ゼロ | TB(0) | CM(17)
No title
うちのこも、毛のお手入れ嫌がるんですが、
下手だからなのでしょうか?
ゼロくん頑張って。
ぽち。
[ 2009/09/18 08:25 ] [ 編集 ]
No title
おっはぁ~!

おはよう御座います。

いつも応援ありがとうです。

ゼロちゃん、作業台から落ちないようにv-363

応援のポチ! また寄ります。



[ 2009/09/18 09:00 ] [ 編集 ]
No title
パパさんすのこ、大活躍ですね。
フワフワになって、ゼロ君、良かったねv-411
うちもお手入れ嫌がります。私がしつこいからかなぁ?
ポチ
[ 2009/09/18 09:36 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんはゲージの上に乗っかっても
ちっちゃくって軽そうでいいなぁe-343
ホントちっちゃくって可愛いわあe-266
お手入れ大変なトイプーちゃんだけど
いつも可愛くおしゃれに決めなくっちゃね~e-454e-266
[ 2009/09/18 11:18 ] [ 編集 ]
No title
凄い!天井に収納出来てそのうえ
作業台になるんて優れものですね~!
トリミングテーグルって結構場所を取るので
悩んでいるんですがこれなら最高ですね!
売ってませんよね?(笑)
ぽち
[ 2009/09/18 17:16 ] [ 編集 ]
ももまま さん
嫌がるので サボってたら 耳に大きな毛玉ができちゃってましたv-406
取り除くのに さらに嫌がられ・・・

マメに お手入れしなくちゃダメですね~ v-405
[ 2009/09/18 17:17 ] [ 編集 ]
miraパパ&ママ さん
気をつけま~す ♪

ポチ ありがとうございま~すe-266
[ 2009/09/18 17:21 ] [ 編集 ]
しんち さん
私は お手入れ大好きなんですけど あまりに嫌がるので・・・
しつこかったのかなぁ・・・

それでも いじりたい!!!
作業台もできたので 嫌がられても マメにがんばりま~す!

ポチ ありがとうございま~す

[ 2009/09/18 17:24 ] [ 編集 ]
コジまま さん
お帰りなさ~い ♪
旅行どうでしたか?

このゲージ 量産はできるんですけど かなりコストがかかるんですv-399
リーズナブルなら 一商売!!! って無理か~ !!!

ポチ ありがとうございま~す
[ 2009/09/18 17:37 ] [ 編集 ]
No title
本当に涼しくなりましたね~
今年は冷夏&暖冬らしいのでこれは嬉しいです。

ゼロくんのカットもされるんですか?
すご~い♪
カットが出来ればどれだけいいか!(浮くか¥)といつも思いますぅ
[ 2009/09/18 22:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆
すのこ、機能的テですね^^*
広さも十分にあるので
トリミングにいいですね♪

ゼロくんガンバp(*^-^*)q
ぽち。
[ 2009/09/18 23:08 ] [ 編集 ]
No title
よい作業台ですね~適当な広さですね!!

ウチは、もっと狭い収納ワゴンの上が作業台なんだけど、
狭すぎて時々足を踏み外しますv-405
なのに、なぜか、乗りたがるんです。

ブラシも嫌がらないというか、よろこんでるみたい??
気持ちいいのか、ブラシの後のおやつが楽しみなのか?
ワンコの気持ちは わからない~
[ 2009/09/19 00:34 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
カットなんて とんでもないです!!! v-405
トリミングのタイミングを 少しでも遅らす為に 顔周りや
足裏のバリカン しゃんぷー肛門絞り くらいは してるんですけど・・・
今回は 顔バリしたので お手入れで ネバッてみたいと思いま~す ♪
[ 2009/09/19 06:52 ] [ 編集 ]
No title
v-281おはようございます

パパさんお上手ですね(^^)
ワンコテーブルがあると良いですよね!
うちの3プー達もママトリミングを迷惑がっていますよ(><)
ブラッシングしたてのプーちゃんはふわふわで気持ちいいですよね
ゼロちゃん可愛さ倍増ですね(^^)
[ 2009/09/19 06:53 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
後は 私の トリミングの腕さえあれば・・・ v-406

環境に 負けている・・・v-411

ぽち ありがとうございま~す ♪
[ 2009/09/19 07:07 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
すみません! お返事 遅れちゃいました~v-399
ゼロは 赤ちゃんのときから 小さかったので2キロ台でしょうと 言われてたんですけど
すっかり 大きくなって 普通サイズ 3キロキープです♪
大きさ 関係なく 可愛いんですけどね~ e-266
[ 2009/09/19 07:14 ] [ 編集 ]
santamama さん
トリミングできたらいいんですけど・・・
ゲージの機能が アップしても
私の腕が 未熟で・・・・ v-404

ブラッシングも 自分ですると 長持ちしないんです!!!
コツが あるんですかね~

嫌がられても がんばりま~す ♪
[ 2009/09/19 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


