シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃんと まったり~

 

お姉ちゃんの おしりは きもちいでしゅ~ 439

 

zero50

 

ソファ~は ボクの場所でしゅよ~ 266



zero51

 

早く 学校 行ってくだしゃい 237

 

 

 


ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/09/16 07:27 ] ゼロ | TB(0) | CM(21)
ごめんなさい
おはようございます昨日のコメントの割れていてすいません間違えていましたお姉さんに悪くてごめんなさい。今通勤途中のしているので訪問させてくださいね
[ 2009/09/16 08:31 ] [ 編集 ]
No title
自分の居場所を取られたようで、ゼロくん不満?
いじけず、頑張って。
[ 2009/09/16 08:50 ] [ 編集 ]
No title
はじめましてv-222

コメントありがとうございました。
ゼロくん可愛いお顔でハンサムですねv-238

良かったら、お友達に・・・ポチっ



[ 2009/09/16 10:10 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、お姉ちゃんと一緒でいいじゃないv-290
不満のような、けど、くっつけてうれしそうな・・・
複雑なお顔してますね~。
ポチ。
[ 2009/09/16 10:58 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんお姉ちゃん大好きなのよねe-343
ほんとはずっと一緒にいたいんだけど・・・
お姉ちゃんは学校に行っちゃったかな・・・
今頃ソファを独り占めしてるかなe-454
[ 2009/09/16 13:17 ] [ 編集 ]
ももまま さん
大きなソファーを処分して 一つしかないので 取り合いですv-411
仲良く 一緒にすわってたりもするんですけどね~ ♪
[ 2009/09/16 17:41 ] [ 編集 ]
シエル☆ママ さん
早速 遊びに来てくれてありがとうございま~す ♪
今後とも よろしくお願いします ♪
[ 2009/09/16 17:42 ] [ 編集 ]
しんち さん
ゼロとお姉ちゃんの 位置は微妙です・・・
どっちが 上か・・・ 下か・・・
愛情は お姉ちゃんが 一番だと思うんですけどね~v-406
[ 2009/09/16 17:44 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
学校から帰ってきた お姉ちゃんと 仲良く遊んでま~す ♪
[ 2009/09/16 17:46 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん 大好きなお姉ちゃんに触れていると安心するね♪
おばちゃんのお尻はも~っとブヨンブヨンだよん(^m^)
ゼロくんに貸してあげたいわ~♪
[ 2009/09/16 19:50 ] [ 編集 ]
No title
ゼロく~ん
後五年経ったら
もっと気持ちいぃ場所になるよ~(笑)

女の子って柔らかくって気持ちいぃよね^^

[ 2009/09/17 06:35 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
きゃ~  
 
昨日 お母さんの お尻 走ると揺れてるね~
と言われてしまいました・・・

ラズちゃんも お姉ちゃんと 仲良しですね ♪
あしがのびて かわいい ♪
[ 2009/09/17 08:58 ] [ 編集 ]
No title
早く学校行ってくだしゃい。。。朝のまったりした時間ですね^^

ワンにくっつかれると動け(動きたく)なくなってしまいますよね。
お姉ちゃんも・・・?

鳥谷くんすごいね\(^o^)/
巨人戦で勝つのが一番うれしい♪
3タテしちゃいましょうv-438
[ 2009/09/17 12:43 ] [ 編集 ]
No title
そこはゼロくんのお気に入りの場所なんですね!
皮のソファーが冷たくて気持ちいいんでしょうか♪
ダイヤってあまりそういう執着がないんですよね。。。
[ 2009/09/17 13:58 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
是非 魅力的な女の子に 育って欲しいですe-266
見た目は びみょ~なので 中身が・・・・

いつまでも ゼロへの愛情が薄れませんように ♪
[ 2009/09/17 14:50 ] [ 編集 ]
jujuam さん
毎日 家族の絶叫で ゼロは ビビッて 端っこに逃げてます・・・v-12
昨日のシーソーゲームは すごかったですもんね !!!
今日も がんばっていきましょ~
[ 2009/09/17 14:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
執着まで いかないにせよ 何箇所か お気に入りの場所があるようで
リビングでも お庭でも 決まった場所で くつろいでることが 多いんです ♪

ゆきんこさん ブログ村の順位 上がってますね~ ♪
もうちょっとで 1ページ目に!!!
ふうちゃん目指して がんばってください ♪
[ 2009/09/17 14:56 ] [ 編集 ]
No title
ごめんなさい。
ポチ逃げです~
[ 2009/09/17 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)丿
ゼロくんはソファーもお姉ちゃんも
好きなんだよね~♪
ワンコのお気にいりの場所って
私たちの寛ぐ場所だったりして
かぶっちゃうんですよねぇ。。(^_^;)
全ぽちぃ~☆
[ 2009/09/17 17:07 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
お忙しい中 ありがとうございま~す ♪
[ 2009/09/17 21:14 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
そうなんです! くつろいでるところに突進してきます ♪
食後は・・・ つらいで~すv-406

ポチ ありがとうございま~す
[ 2009/09/17 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


