シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃん がんばれ~

 

日曜日 お兄ちゃんの 野球の試合がありました!

今回はホームが 会場だったので

ゼロと 一緒に 応援に!!!

 

zero48 

 

母は ドキドキ328で 胃が痛くなりそう・・・

外野を 守っていたお兄ちゃんの所に 球が飛ぶたび

バクバクでした399

無事 エラーもなく (バッティングは微妙でしたが・・・)

1試合目は 勝利!!!

2試合目の途中までしか 見れませんでしたが

エキサイティングな 時間を過ごせました266

私が 帰った後 大活躍だったようで・・・

母は不要だと みんなに 言われちゃいました・・・

 

zero49 

 

お兄ちゃん がんばったでしゅね~!

 

 

阪神タイガース284 とうとう3位浮上!

がんばれ~!

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/09/14 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
はじめましてv-237
みったんのブログから飛んできました~
大阪でペット博やるんですね~
自分は東京会場の時いってます。
基本展示即売の場ですので
バックorスリングも
もしかすると現地調達も可能かも?
場所が場所だけに金額交渉できるかも・・・
それで我が家はカートを買いました
今もペットショップで2万以上するものを
1.5万でGETです。
[ 2009/09/14 10:28 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃんは野球少年ですねe-343
ウチは女の子ばかりだしみんな野球に興味がないので
羨ましいですv-237
ママさんもゼロくんも応援お疲れ様でしたe-440
タイガースも頑張ってますねe-265

リンクよろしくおねがいしますm(__)m
私も載せておきますね~~~\(^o^)/
[ 2009/09/14 14:00 ] [ 編集 ]
DONパパ さん
コメントありがとうございます ♪

ペット博 東京はGWに あったみたいですね!
大阪はSWなんです! 3日間だけですが・・・

現地調達できそうですか! 
ワンコ用品は ほとんどネット調達で・・・
他に持っていくと 役立つかもグッズとかはありますか?

わんこ 初心者で お散歩以外の お出かけはあまりしたことが ないんです v-393

[ 2009/09/14 16:13 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
気候もさわやかで スポーツ観戦の楽しい季節になってきました ♪
運動会や スポーツイベントも 増えてくるので 体力づくりをしなくては・・・

お兄ちゃんの野球で ママ強制参加のイベントもあるんです・・・・
ゼロの 協力の下 走りこみしなければ・・・v-411
[ 2009/09/14 16:22 ] [ 編集 ]
No title
子供の試合って、心臓に悪いですね。
もう、十数年前になりますが、息子のサッカーの試合で、
結構疲れました。
ゼロくんもお疲れ。ぽち。
[ 2009/09/14 17:21 ] [ 編集 ]
No title
e-45ゼロママお疲れ様です(^^)

私も息子がミニバスv-443時代から高校時代まで
応援(追っかけ)を楽しんでいました(^^)
負け試合も今にして思うと、とっても大切な思い出の一つです、
もちろん勝ち試合は最高ですよねe-343
ゼロちゃんも応援していたんですねe-74
おにいちゃん野球頑張ってください!応援しています!
[ 2009/09/14 21:04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆
男子は野球をする子、やっぱり多いですね☆
家の次男坊は野球部がなくて仕方なくソフトボール部で
1年からレギュラーにしてもらって部活だけは!励んでいました(^^;
引退前の最後の市大会で優勝したのですが 昨日、メンバーのお父様が製作された写真集をCDにして 音楽ともマッチングした素晴らしい思い出を頂き、感動して観ました。
運動に励む子供ってとっても魅力的ですよね♪
ゼロママさんのドキハラがよ~くわかります(^0^)

PS.そうそう!阪神3位になりましたよ~!!
  これが持続できればよいのですがぁ これまたドキハラですぅ(><)
[ 2009/09/14 22:22 ] [ 編集 ]
No title
訪問とコメント、そしてリンクの申し出、ありがとうございます!
うれしいです。
私もリンクさせてくださいね♪

お兄ちゃん、頑張ってますね~
応援もチカラ入っちゃいますよね
ウチのお兄は、去年までスポ少で剣道、今年からは部活で
バスケですよ。
まだバスケの応援には行けてないけど
そろそろ行ってみようかなぁー
本人は、え~、こんでいいでぇ、ていうんですけどね(^^;。

[ 2009/09/15 00:05 ] [ 編集 ]
ももまま さん
今年から スタメンで出られる機会が増えて
うれしい反面・・・ ひやひやで・・・
ピッチャーだけは やめて欲しいです・・・v-411
心臓がもちません!!!

ぽち ありがとうございます!
ポチ 返し~ ♪ 
[ 2009/09/15 07:25 ] [ 編集 ]
santamama さん
スタメンが うれしい反面 ハラハラ ドキドキv-344
そんな時間が まだまだ 続きますね ♪

3プー隊員ご近所パトロール隊に 応援ぽち~
[ 2009/09/15 07:35 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
お兄ちゃんの野球も 阪神も がんばって欲しいです ♪
今日から ドームで巨人戦・・・ がんばれ~
[ 2009/09/15 07:44 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん
空手と野球の両立が 難しくなって7月に空手をやめて 野球1本に
しぼったんです!
好きなことに 打ち込める姿が 頼もしくもあり羨ましい 今日この頃です。

お返事 応援ぽち~
[ 2009/09/15 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


