シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったらいいな こんなもの ♪

 

先日 お姉ちゃんが 「あったらいいなこんなもの」

宿題のプリントが でました~ ♪

 

あったらいいな 

 

ゼロへの愛情が なかなか届かない お姉ちゃんは・・・

こんな発明品を !!!

 

zero52 

あったらいいな~

ボクも お姉ちゃんと お話したいでしゅ・・・266

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

[ 2009/09/15 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
お姉ちゃんの絵、上手ですね~♪
是非、特許を取って未来は大金持ち!!も夢じゃないかもb( ̄▽ ̄)
あるTVに外国の方ですが動物とお話しできる・・とかって
怪しい~~(一一)と思いながらも見るたび泣いてます(^^;
[ 2009/09/15 19:00 ] [ 編集 ]
ゼロちゃんパワァ~~
e-265かわいいですね~~
ワンコとお話しできたら、いいですねe-266
おねえちゃんもゼロちゃんパワ~~ですねe-74
[ 2009/09/15 19:39 ] [ 編集 ]
No title
いつもでもお姉ちゃんの発想を忘れないように
育ってほしいですね。
優しい気持ちをいつまでも☆☆☆

我家は5頭もいますので言葉が通じてしまうと
うるさ過ぎるかも知れません。(笑)



[ 2009/09/15 21:40 ] [ 編集 ]
No title
わ~~^^
それいぃね!!
おばちゃんも欲しいから
お姉ちゃん頑張って作ってよ^^v

ドラえもんのせかいやね!
[ 2009/09/15 23:57 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
あったらいいですよね~
是非 発明して欲しい ♪

[ 2009/09/16 08:30 ] [ 編集 ]
santamama さん
お姉ちゃんは 愛情たっぷりなんですが 無理強いするので ゼロは・・・v-12
このスプレーがあれば お互いに気持ちが通じるはず・・・
そんな発明品です e-266 たぶん・・・

v-239の件 気にしないでくださ~い ♪
[ 2009/09/16 08:38 ] [ 編集 ]
miraママ さん
ウチのお姉ちゃん とっても面白い文章書くんで いつも笑っちゃうんです ♪
性格は びみょ~なんですが・・・v-356

miraママさん家に この発明品は・・・
みんなの意見が 飛び交って すごいことになるかも v-405
見てみたい気もしますが・・・
[ 2009/09/16 08:46 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
あったら いいですよね~ ♪
いくつも 考えた中の1つに絞り込んだのが この発明品だったんですよ~

是非是非 作って欲しいで~す ♪
[ 2009/09/16 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


