シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロのお気に入り(*^o^*)

 

ゼロのお気に入り(*^o^*)

 

zero44

 

ガジガジ 391

 

zero45 

 

ガジガジ 414

 

zero46 

 

ガジガジ 413

 

zero47 

 

お庭に 落ちてた ブラシ 大好きでしゅ~266

 

 

追記    みなさん ペット博 行ったことありますか?

連休中 暇なので 娘と行こうかと 迷ってます

今まで ペット博には縁がなかったので

どんな感じか ご存知の方 教えてください

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

[ 2009/09/13 14:36 ] ゼロ | TB(0) | CM(14)
大型歯ブラシ?
e-74おはようございます

ゼロちゃん良い物が大好きなんですね(^^)
大型歯ブラシ優等生ですねe-74
若い時は好奇心一杯で遊びが大好きe-343
可愛いe-414
[ 2009/09/13 10:16 ] [ 編集 ]
ペット博
ペット博 一昨年にお友達と行きましたよ。
とにかく人&わんこがたくさんでした。ことしもおそらく たくさんの人でしょう。
この期間は インテックス内の他の会場でもイベントが開かれていますので そちらもたくさんの人でしょう。
モコ&モグは日曜日または月曜日に行く予定です。
駐車場には早めに行く予定です。すこし遅れると 駐車場に入るまでに一苦労だと思います。
[ 2009/09/13 10:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!
ウチもシルバーの男の子です。
12月20日生まれなので、生まれも近いですね~

ワンコも初心者で、まだまだしつけも発展途上です(--;
よろしくお願いしまーす。
また来ます(^^)
[ 2009/09/13 11:20 ] [ 編集 ]
santamama さん
実は 靴用ブラシなんです・・・v-12
お手入れ嫌いのゼロは 歯磨きもサボリぎみ・・・
何でも食べてしまうので 困ってます ♪
わざと 勝ち誇った顔で 笑いかけてきますv-408
[ 2009/09/13 15:29 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ  さん
ありがとうございます ♪
土日は予定が入ってるので 月曜日検討してみま~す ♪
行くなら 朝一ですね!
[ 2009/09/13 16:19 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん
コメントありがとうございました ♪
こちらこそ よろしくお願いします ♪

ウチも初めてのワンコで 悪戦苦闘中です ♪

[ 2009/09/13 16:26 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、大きなハブラシになてますね~!
実際、ハブラシの役割になってそう!!!

ペット博、私も行った事なくて
今年、ちょっと興味ありな感じです。。。
ゼロくんとこにくるコメントを参考にさせてもらいますね♪
[ 2009/09/13 16:35 ] [ 編集 ]
No title
ぅわ~ ゼロくん、ちゃんと自分で歯磨きしてますねぇ(~m~)
でもちょっと歯ブラシが大き過ぎるよゼロくん☆

去年、そう、ピイクを連れて大阪南港のペット博へ初めて行きました。
中は一杯で熱気というかぁ ゆっくり見るって感じではなかったのですが
白蛇に触らせてもらったりぃ(^^;) 珍獣系もいましたねぇ
会場の中へ入らなくても沢山のワンちゃんが訪れているので
ここでも充分だなぁ!!と家族と話していたのを覚えています。
その時はソフトバンクのお父さん♪が会場に来たのですが
時間的に会いそこねちゃにました(--;)

是非、楽しんできて下さいね~♪
[ 2009/09/13 17:13 ] [ 編集 ]
No title
ペット博♪
去年1度だけ行きましたよv-291
ウチのミッタンはワンちゃん大好きなので
ワンちゃんだらけのペット博はテンションあがりまくり~~~
でしたよv-346
会場は広いけどけっこう暑かったです!
イベントもたくさんあるみたいですが
時間を見て行ったほうがいいかもです!!
ずれると人が多くてまったく見れなくて・・・
あとゼロちゃん、ちっちゃいから移動するのに
大変かもしれないのでカートかバッグで移動
したほうがいいかもしれません・・・
ウチはずっと抱っこしててとても疲れた記憶が・・・
今年はスリングを持って行こうかな♪
たくさんワンちゃんがいて楽しかったですよ(^o^)/
[ 2009/09/13 22:24 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
靴洗い用ブラシなんです・・・ v-411

ペット博 お姉ちゃんとゼロと3人で 月曜日に行くことにしましたe-266
それまでに バックかスリングをゲットしなくては・・・
[ 2009/09/14 08:00 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
情報 ありがとうございます!
ペット博 月曜日に 行ってみようと思います ♪
人ごみが 苦手なので 頑張らなくては・・・・
[ 2009/09/14 08:05 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
ありがとうございます ♪
月曜日に 行ってみようと思います!
それまでに バックかスリング ゲットしたいと思います
[ 2009/09/14 08:10 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、いいおもちゃ見つけましたね~v-21
ペット博、1回だけ行ったことがあります。
最終日だったので、どのブースもたたき売り状態。
さっこは、運動会に出て、ゴハン&おやつを大量に
もらいました。楽しんできてくださいね。
ポチ。
[ 2009/09/14 10:59 ] [ 編集 ]
しんち さん
月曜日も 最終日なんです ♪
たたき売り いい響きの言葉ですね~ ♪
楽しんできま~す♪
[ 2009/09/14 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


