シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにでもして ♪

 

ママ~ ♪ あそぶでしゅよ~ 266

 

zero39 

 

まだでしゅか~ 361

 

zero38

 

はやく するでしゅよ~ 352

 

zero40

 

もう どうにでもしてくだしゃい 406

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/09/11 17:02 ] ゼロ | TB(0) | CM(14)
No title
あ!水色のコングウァバだv-237
もも色違いのピンク持ってるよ。
ゼロお兄ちゃんとおそろいだね。
[ 2009/09/12 09:01 ] [ 編集 ]
もも ちゃん
ももちゃんも もってるんでしゅか~?
おそろいでしゅね~ v-411

みんなが 遊んでくれないと すねちゃうんでしゅよ~!!!
おもちゃ 運ぶと 投げてくれましゅよ!

[ 2009/09/12 09:55 ] [ 編集 ]
No title
おねだり上手ですね~。ゼロ君。
こんなんされちゃうと、遊ばないわけには
いかないですよねv-10
ポチv-290
[ 2009/09/12 10:08 ] [ 編集 ]
No title
え??
ほんまに
どないしてもえ~のん??

なんと無防備な(笑)
それだけおうちが安心なんでしょうね^^

リンクの件
ありがとうございます!よろこんで^^
私も持ち帰りさせていただきま~す!
[ 2009/09/12 12:13 ] [ 編集 ]
しんち さん
そうなんです・・・
ついつい ほっとけなくて・・・
あまあまに なっちゃうんですv-411

ポチありがとうございま~す
[ 2009/09/12 13:51 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
いつも お留守番で なかなか 遊んであげられないので
時間が あるときは あまあまです・・・v-408

[ 2009/09/12 13:54 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、甘え上手ですね^^*
いっぱい遊んでもらってね♪

COCOは突進してくるのでたまに痛いんですよ(笑)

ぽち☆
[ 2009/09/12 14:43 ] [ 編集 ]
No title
あはっ(~m~)
お腹、見せてる見せてる♪
信頼の証ですね
一杯遊んでもらえたかな?(^▽^)
[ 2009/09/12 19:53 ] [ 編集 ]
nushicocoさん
ゼロも おなかの上をドシドシと まっすぐに 向かってきます・・・v-411
食後に くつろいでるときは かなり きついかも・・・

[ 2009/09/12 21:31 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
最近 ゴロ~ンを 教えてるので 頼んでないのに おなか見せまくりですv-411
どんなしぐさも 可愛いんですけどね~
かなり 親バカ 入ってます v-389
[ 2009/09/12 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
どうにでもした~いe-349
ゼロ君はゴロンとしても可愛いお顔ですねe-266
ジュリアは上を向くと何の動物かわかりません^^;

タイガース、0.5ゲーム差ですねe-319
今日雨で中止になると同率だったのに・・・負けたe-259
また明日やねe-271
[ 2009/09/12 23:31 ] [ 編集 ]
No title
ポチポチポチ~^^

ゼロくんのオモチャ、
以前に欲しいなと思ってたのんです!
ダイヤはすぐかじってしまうので
それの一番特大を買おうか迷ってました(笑)
ゼロくん、お気に入りみたいですね^^
[ 2009/09/13 00:45 ] [ 編集 ]
jujuam さん
タイガースせっかくの横浜戦なのに・・・ 
ふがいないです・・・
がんばれ~! 
阪神負けると 息子の機嫌が悪くて困ります・・・。
今日は 息子も少年野球の試合です!
今から ゼロと一緒に 応援に行ってきま~す ♪


がんばれ お兄ちゃん! がんばれ タイガース!
[ 2009/09/13 09:45 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
コングですよね~
なかなか 丈夫ですよ~ ♪

ポチありがとうございま~す
[ 2009/09/13 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


