シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何の音 ??? 

 

ゼロの 変わった泣き声・・・・ 409

めったに 泣かない ゼロが・・・ 405

驚いて 観察してみると・・・

 

zero42

 

怖がってる?404 それとも歌ってる?341

 

 

zero41  

 

お姉ちゃんの 鍵盤ハーモニカの音に 反応してました・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


 

[ 2009/09/11 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
(*≧∀≦)キャハハ
ゼロくん歌うワンコなんですね~♪
ウチは
ティアラがサイレンに反応して遠吠えを。。
クレアはビビりでひたすら吠えるのみ。。

お姉ちゃん
今度はリコーダーで!!
ゼロくんの反応はいかに~!?(笑)
全ぽちぃ~☆
[ 2009/09/11 19:57 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん お姉ちゃんの奏でる音に反応して
歌ったんですね♪
よほど心地よかったのだと思いますv(^0^)♪~

ワンちゃんに多いのは救急車や消防車のサイレンの音に反応して
狼?みたいな遠吠えです。
小型犬ではあまり聞いたことがないですが・・・。
[ 2009/09/11 22:59 ] [ 編集 ]
No title
怖いのかな?楽しいのかな?
どっちの鳴き声なんでしょうね^^

こんな時、話せたら♪

コメントの後、毎回ポチしていきますね~☆
[ 2009/09/12 02:29 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
歌ってるのか・・・ 遠吠えのへなちょこなのか・・・
変な声出してたんです・・・

お姉ちゃんは リコーダー習ってないので お兄ちゃんに頼んでみよv-10
ちなみに ピアノには反応してませんでしたv-398
[ 2009/09/12 07:13 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
> ゼロくん お姉ちゃんの奏でる音に反応して
> 歌ったんですね♪

決して奏でては・・・ どちらかというと耳障り・・・v-406

昔 実家で飼ってた犬は 夜鳴きそばのチャルメラに反応して 遠吠えしてましたv-411
[ 2009/09/12 07:20 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
お姉ちゃんが 「あったらいいなこんなもの」 っていう学校の宿題に
動物おはなしスプレーを 書いてました e-266
ほんとにあったら いいのにな~ ♪

ぽち ありがとうございま~す ♪
伺ったときは いつも ポチしてますからね~ e-266
[ 2009/09/12 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


