シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎え (^ε^)♪

 

夏休みも終わって再び通常生活に戻った子供たち (^ε^)♪

 

zero35 

 

お友達のお家に 遊びに行った お姉ちゃんを

ゼロ 74 と お兄ちゃんと 一緒に 迎えに行きました

 

zero36 

 

ひたすら 走る 355 黙々と走る 355 

 

zero37 

 

お姉ちゃん お迎えに来たでしゅよ 354 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/09/10 08:32 ] ゼロ | TB(0) | CM(20)
No title
すみません。ポチ逃げです。
[ 2009/09/10 13:47 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
ぽち ありがとうございま~す ♪
[ 2009/09/10 13:55 ] [ 編集 ]
No title
大好きなお姉ちゃんに早く会いたかったのかな?
みんなでお迎え散歩、嬉しかったね~^^*
お兄ちゃん転んじゃったの?
ぽち☆
[ 2009/09/10 15:24 ] [ 編集 ]
No title
ゼロお兄ちゃん!
お迎えご苦労様です。
勇敢に走り続けている、ゼロお兄ちゃんの姿がかっこいい~~~v-219
ももも、パパ迎えに行きたいなv-237
[ 2009/09/10 16:06 ] [ 編集 ]
No title
お姉ちゃんも、ゼロくんがお迎えに来ると、
嬉しいでしょうね。、
もう少し遊びたくても、きっと帰って来ますね。
ぽち。
[ 2009/09/10 16:24 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃんめっちゃ早いね~!
ひょっとして最後の写真!お兄ちゃん・・・
転んだ?(笑)

ぽち
[ 2009/09/10 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ゼロくん、ハヤッ!(笑)
こんな可愛いゼロくんとお兄ちゃんが、お迎えにきてくれるなんて
お姉ちゃんって幸せですね~♪
ゼロくんと、一生懸命走ったであろうお兄ちゃんに
お疲れ様のポチッ☆と。
[ 2009/09/10 18:51 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん必死で走ってそう^^
動きのある写真でいいですね~!
お兄ちゃん、倒れちゃったのかな?

シルバーの子は外で写真撮ると
毛色が透けてキレイですよね^^
[ 2009/09/10 23:13 ] [ 編集 ]
お疲れさま~
お姉ちゃんをお迎えに行くのがわかっているのでしょうか
一生懸命に走るゼロくん=3 愛しいですね~
お姉ちゃんもお迎えにきてもらってとても嬉しかったでしょう♪
[ 2009/09/11 00:10 ] [ 編集 ]
nushicocoさん
今までは 車で行っていたお迎えも ゼロが来てからは
歩いていくようになりました ♪
お散歩だと 同じ距離でも 距離をかんじないですよね~

お兄ちゃん オーバーアクション気味で・・・
コケたわけでは ありません・・・v-408
[ 2009/09/11 07:28 ] [ 編集 ]
もも ちゃん
がんばったでしゅよ~ ♪
お姉ちゃん 遊びに行くと お散歩できて ラッキー
ももちゃんも お迎え行くでしゅよ~v-355

[ 2009/09/11 07:36 ] [ 編集 ]
コジまま さん
お兄ちゃんは オーバーアクションで・・・v-390
コケたわけでは ありません・・・v-408

ゼロのおかげで 車での移動が減って 健康的です ♪

いつも ポチ ありがとうございま~す ♪
[ 2009/09/11 07:43 ] [ 編集 ]
ももまま さん
残念ながら なかなか 帰ってくれず・・・
毎回 大変です ♪
子供達が寄ってきて ゼロは 人気者です ♪

ぽち ありがとうございま~す ♪
[ 2009/09/11 08:17 ] [ 編集 ]
ムックママ さん
野球少年のお兄ちゃんは まだまだ ゼロには負けません!
ママとの お散歩は おもいっきり走れないから・・・

今まで 車が多かった生活も ゼロのおかげで 健康的です ♪

ぽち ありがとうございま~す ♪
[ 2009/09/11 08:33 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
おにいちゃんは オーバーアクションなんです!
コケたわけでは ありません ・・・v-408

この写真 すごいスピードで 走ってるみたいに 見えますね ♪
お兄ちゃんと一緒だと スピードで走れるから ゼロも喜びます ♪

[ 2009/09/11 08:41 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
お姉ちゃんの お迎えのおかげで お散歩ができて ゼロも喜んでます ♪
家族も 健康的 ♪ 一石二鳥です e-266
[ 2009/09/11 09:01 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、いい走り~。
トイプーって結構足速いですよね。
[ 2009/09/11 09:21 ] [ 編集 ]
しんち さん
公園とか 走らせてあげると かなりのスピードですよね~ ♪
特に 他のわんこに 追いかけられて逃げるとき v-356
ビビリ~なゼロは あそぼ~って 寄って来てくれる わんこちゃんの気持ちに
答えられず 逃げちゃうんですよね~ v-390
[ 2009/09/11 14:00 ] [ 編集 ]
No title
2枚目の写真

流し撮りの高等テクニックですね。(笑)

可愛いお兄ちゃんに ポチ しておきます。

くりくりお目々のゼロChanもカメラ目線素敵v-238


[ 2009/09/12 21:47 ] [ 編集 ]
miraママ さん
> 2枚目の写真
>
> 流し撮りの高等テクニックですね。(笑)

たまたまではありますがv-398 
スピード感が出すぎちゃってますよね~v-356

ポチ ありがとうございま~す ♪
[ 2009/09/13 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


