シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに 完成 (≧▽≦)  お・ま・け ♪

 

 

先日 ついに 完成 (≧▽≦) で紹介した パパ作成品の 続きです ♪

木製のゲージを アルミ製に作り変えたパパは

トイレで 寝てしまう261 ゼロ 74 を見かねて

アルミ製の すのこを 作ってくれました!!!

 

ゲージ2 

 

266 466 パパ ありがとうでしゅ 466 266

 

ゲージ1 

 

このすのこ すぐれものです!

シーズンオフは ゲージの上や背中側のアミアミに

収納できるんです!

 

ゲージ 

 

アミアミと 同じピッチで 凹んでいて

落ちないように 数箇所 ビスで 固定できるんです 405

この画像で 伝わるかなぁ~ 394

すばらしい 職人芸です!

 

ゼロは トイレで 寝なくなったのか・・・・

う~ん・・・ 以前より 減ったけど 時々寝てます・・・

パパの 努力は 報われたのか・・・

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/09/08 06:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
No title
こんあ素敵なゲージを手作りできるなんて、
パパサンは、もっと素敵です。
おうえんぽち。
[ 2009/09/08 08:43 ] [ 編集 ]
No title
パパさんすごすぎi-237
シンプルかつ機能的!!
ゼロ君喜んでますね~。
[ 2009/09/08 12:23 ] [ 編集 ]
No title
パパさん、とっても器用ですね^^
すっごく素敵なハウスです☆

私は今、ダイヤのベッドが欲しくて
買うとものすごく高いので
作ろうかなって考えてます。
旦那ちゃん、パパさんみたいに
器用に作ってくれるかしら。。。。;;
[ 2009/09/08 14:07 ] [ 編集 ]
ももまま さん
すごく 器用なんです!
他の事は あまりしてくれないんですけどね~v-406
[ 2009/09/08 16:12 ] [ 編集 ]
しんち さん
器用なんです!
他の事は 全然してくれないんですけどね~

ゼロは 快適だと思います ♪
[ 2009/09/08 16:18 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん

ベッドですか~ ♪ 高いですよね~
いろいろ 欲しくなっちゃう衝動にかられますが 絶えてます・・・。
買いすぎると 家族にブーイングされちゃいます・・・。
目がいくのは ゼロの物ばかりだからv-408
[ 2009/09/08 16:24 ] [ 編集 ]
No title
パパさん 凄い。

私も、木なら何とかですが・・・ 金属製 凄いです。

販売のご予定は?(笑)

無性に、ほしいかも。。。。
[ 2009/09/08 18:26 ] [ 編集 ]
No title
パパさん、凄すぎです(*^ワ^*)
職人技ですね~
サイズもピッタリで機能的!
パパさんの愛情いっぱいのすのこ
ゼロくんも嬉しいはず^^*
良かったね、ゼロくん♡→ܫ←♡

ポチっと☆
[ 2009/09/08 19:12 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん良かったね~(^^♪
パパさんもお疲れ様でした!!
こんな愛情たっぷりのゲージは
見たことないですわっ∑(・∀・;)タマゲタ

パパさんもこれが癖になって
次回作も思案中だったりして。。(笑)

全ぽちぃ~☆
[ 2009/09/08 19:49 ] [ 編集 ]
No title
確か・・・家と同じゲージですよね?
御主人さまは職人さんなんですね!いいな~(^^)
ステンレス製=お高め が一般的なので素敵なゼロくんのお部屋です
トイレで寝てしまうのね(^m^)
確かに!眠ってしまうことはないですがたまに寛いでますよ^^;
それより冷え冷えシートの方がひんやりして気持ち良いのか
殆どその上で過ごしてますが。
[ 2009/09/08 20:15 ] [ 編集 ]
No title
パパさ~ん!あなたは素晴らしいです!
マジ職人技ですね~!
家のパパさん今見せたら黙ってお風呂に行きました~!(爆)
男をも嫉妬させるほどの出来栄えお見事!!!

[ 2009/09/08 21:08 ] [ 編集 ]
No title
器用なパパですね。細かなところまで 工夫されているし すごいです。もしかしてA型?
ゼロちゃんもとてもうれしそうですね。
[ 2009/09/08 21:22 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。
コメントありがとうございました。
ゼロ君シルバープーなんですね。
同じ仲間って感じで嬉しいです。
それにしても、パパさんの職人技すばらしいですね。

また遊びにこらせてもらいます。
よろしくお願いしま~す。
[ 2009/09/08 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
パパさん、すごーい!職人ですね~。
画像でもよくわかりましたよ^^

ゼロちゃん、おトイレで寝ちゃうのね・・・。
実は、我が子もやっぱり時々寝てます^^
気持ちがいいのかな~?今日もポチッ☆と。
[ 2009/09/08 23:24 ] [ 編集 ]
miraパパ&ママ さん
販売するには コストがかかりすぎで 誰も買ってくれなさそうです・・・v-408
アルミ関係の 会社なので できる業ですね~
冷え冷えマットも 買わずにすんで 家計的にはラッキーなんですけど
[ 2009/09/09 08:14 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
冷え冷えマットの代わりにもなって 助かってます ♪
製作 大好きなパパなので 家中にいろんな手作り品があるんです!

[ 2009/09/09 08:17 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
製作大好きで 今回も図面書いたり 本格的でした ♪
私には 理解不能な世界です・・・

[ 2009/09/09 08:19 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
ゼロのゲージは木製だったので ガジガジされて 見るも無残だったんです・・・。
見かねたパパが アルミ製に造り替えてくれたんです♪

すのこは冷え冷えシートも兼ねてるので トイレで寝る回数は減りました
[ 2009/09/09 08:24 ] [ 編集 ]
コジまま さん
製作物 大好きなんですよ~
かなり 本格的です ♪
ゼロは かじれないことを 悟って ペロペロなめてます ♪

家のことは さっぱなんですけどね・・・v-389
[ 2009/09/09 13:46 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
残念ながら B型です。
気分が 乗ると 色々してくれます・・・

家のことは さっぱりですが・・・v-389

ゼロは かじれないことに 気づいて ゴロゴロしたり ペロペロしたりしてます ♪
[ 2009/09/09 13:49 ] [ 編集 ]
emi さん
コメントありがとうございます ♪
 
なかなかの ゲージでしょ v-10

プールに通ってるんですか?
ゼロは 見事に沈んでいきました・・・v-406
[ 2009/09/09 14:08 ] [ 編集 ]
はじめまして
ゼロおにいちゃんへ
はじめまして、トイプードルのももです。
パパのお手製すのこ、すごいな~。
涼しそうだから、ももも欲しいな~。
もももパパに作ってもらぉv-218
[ 2009/09/09 14:11 ] [ 編集 ]
ムックママ さん
ムックちゃんも おトイレ仲間ですか~ v-408
ビミョーに おしっこ跡を避けて 寝てるんですけど トイレはやめて欲しいです・・・v-406

すごく にぎやかなオフ会ですね ♪
とっても 楽しそうで 羨ましいです ♪
次回も 楽しみにしてますね

お返し ぽち~e-284
[ 2009/09/09 14:28 ] [ 編集 ]
もも ちゃん
ももちゃん 遊びに来てくれて ありがと~v-352

ボクの ゲージとすのこ ええやろぉ~v-411
ボクのパパは 怒ると怖いけど 物作らせたら 職人技やで~v-391

ももちゃんの パパは 優しそうやなぁ~♪
ボクのパパも いつも優しいと いいのにな~
[ 2009/09/09 14:55 ] [ 編集 ]
No title
更新前の応援ぽちです。
[ 2009/09/09 16:34 ] [ 編集 ]
No title
先日コメントいただけましたよね?
リンク飛べなかったので
ショーンさんの所から探してきました!(ストーカーみたい 笑)

わ~い!シルバー仲間^^
ゼロ君 いぃ男じゃないですか!!
これから仲良くしてくださいね!

パパさん手作りのパンチングボード
優れものですね!!
最初は慣れなくてもすぐに気持ちいぃことがわかって
いっつも寝てるようになるよ^^
けどそろそろ涼しくそして寒く・・・
パパさんの次の課題は
あったかベッドですね(笑) 頑張れ~~~!

応援クリックして帰ります^^

あ!!阪神ファンだ^^ 素敵~~~~^^v
共に戦い 共に喜び そして 共に笑おうね~~~!!
[ 2009/09/10 07:54 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
コメントありがとうございます ♪
しかも 探していただいてv-408
コメントに URL書き込むところ なかったんです・・・v-406

そうなんです! 季節は秋に向かって まっしぐら・・・
昨日なんて 寒くて布団を探しちゃいましたv-356
ゼロもきっと寒かったはず・・・・

v-284 1.5ゲーム差 がんばりましょ~ v-226

また 遊びにいきま~す
[ 2009/09/10 08:26 ] [ 編集 ]
ももまま さん
ありがとうございま~す
[ 2009/09/10 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


